ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『薬指のマジック』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
薬指のマジック
薬指のマジック
原のり子
原のり子
あらすじ
面倒を避けるため、結婚指輪も外さず離婚を隠して来たけれど…。10歳年下の体育系ルーキーの猛烈アプローチに、人肌が恋しくなる涼子。友達感覚で付き合っている、元夫からも復縁のさそいが…?オトナの恋ならおまかせ!!表題作の他、原のり子が送る都会派ロマンス3篇を収録。
薬指のマジックの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
俺様と私

俺様と私

『玉の輿がいいの』『男は背中で勝負する』『アダムなイヴ』の原のり子が描く、表題作「俺様と私」をはじめ「恋はそのあとで」「…そして結婚」「紳士の作り方」の全4作品を収録。ハラハラドキドキの読み応えと、ちょっとHな読み切り傑作集です。すべての作品が初単行本化です。レディコミやハーレクインコミックスで大活躍する、原のり子の描くウィットに富んだ大人のラブロマンスをお楽しみください。ファン必読の一冊です!!
セクシー・バレンタイン (分冊版)

セクシー・バレンタイン (分冊版)

低迷中の女性誌『シック』の編集長に抜擢されたスザンナ。最初の企画会議の日。勇んで出社した彼女を待ち受けていたのは、数日前、同僚宛のメールでこきおろした男・マシュー。会社を買収し、新しいボスとして現れた彼に雑誌存続をかけて新企画「最高にセクシーな男性」を提示したところ思わぬ方向に展開し――!?
試し読み
オクトパスガーデン

オクトパスガーデン

静かな海辺の小さな水族館が、突然恋のホットスポットに!!思い出の海岸でひょんなことから水族館の仕事と住まいを得ためぐみ。可愛い翔太の新しい父親になるのは、館長の史郎かそれともリゾート建設をもくろむ芳彦か……。
BODYTALK

BODYTALK

新米編集者の私は葉月。まだ20歳なのに同居人のみのりちゃんのおかげで、悲しいかな、ひどい耳年増。別に私、遊び人じゃないのに……。でも、ステキな作家の紫村センセイとも知り合いえたし、ちょっぴりワクワクもんです……!
砂漠のプリンス (分冊版)

砂漠のプリンス (分冊版)

国際会議のホステス役として、憧れの地モロッコに来たキャサリン。街でからまれたところを美しいローブを纏った男性に救われる。後日、会議の席で男に再会したキャサリンは、彼が小国のプリンスだと知る。熱く惹かれあう二人・・・。やがて関係国間のトラブルに巻き込まれたキャサリンは、彼の豪奢な宮殿で暮らすことに!?
愛人関係 (分冊版)

愛人関係 (分冊版)

昼は社長秘書、夜は恋人として公私共にマックスのパートナーをつとめる20歳のクレア。自由な関係を好む彼に合わせて、クールな大人の女を演じてきたが、それももう終わり。妊娠してしまったのだ…。拘束を嫌う彼に嫌われる前にと別れを決意したクレア。だが、妊娠が発覚した途端、結婚を申し込まれてしまい !?
アスファルト・ベビィ 合冊版

アスファルト・ベビィ 合冊版

元夫が、再婚相手と下の子どものために、喘息の長男を引き取れと言ってきた!? 私がどんなに頼んでもお金の力で取り上げたくせに!! 私の子である貴文より再婚相手との子を跡取りにしたいって訳ね。2度と会わせないわ。養育費は勿論、私と貴文に対する慰謝料もがっぽり頂くわよ!! …たく、なんて男かしら! 自分の子供をモノみたいに扱うなんて。いいわよ、見てらっしゃい! 貴文は私が立派に育てあげてみせるから!! 引っ越し先で出会った人間形成学の医者、志賀に貴文の喘息の理由を告げられた香は、失われた歳月を取り戻すかのように愛情を注ぐ。貴文が見違えるほど元気になった時、元夫と元姑が、いきなり貴文を引き取ると言って現れた…!?
壁に耳ありトイレに目あり

壁に耳ありトイレに目あり

「うわ! 寝過ごした」素っ裸で跳ね起きるアズこと亜純。「龍之介、私のパンティ知らない?」「さあ…昨日は乱れまくっちゃったからなあ」亜純のお尻に欲情して「朝の1ラウンドしていかない?」と抱きつくと「そんな時間ある訳なかろう! 今日から新しい会社なの。もういい、パンティは諦める」とミニスカノーパンで出社するなんとも男前(!?)な亜純。電車の中で痴漢を捕まえたらイメクラの痴漢プレイだったり、会社に着いたら痴漢プレイの女性が同じ会社だったり、男が上司だったり、大学時代の元彼が同僚だったり、なんだか世間ってほんとに狭い。ノーパンを元彼に見られて大騒ぎの所に龍之介がパンティを!?「兄弟かあ。何人目のにーちゃん?」「12人めかな」
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。