icon_reread
また読みたい
フォロー
ビューティー ポップ(1)
小柴綺里は高校1年生の平凡な女の子。彼女の通う高校の名物は普通の女の子を男の子3人でヘアカットとメイクですごい美人にしちゃう『シザーズプロジェクト』!!ところが、3人の知らないところで彼らを上回る魔法のようなテクニックでとびっきりの美人に変身した女の子が現れて…!?
ビューティー ポップ(2)
謎の美容師Xとして、S・Pとヘアバトル対決をすることになった綺里。鳴海は、自分が断った女の子をキレイにしてしまった綺里に、対抗意識むきだしです。綺里がカットするのは剛毛でお肌も荒れてる万屋さん。いよいよ判定の瞬間が来たけど、ホントに万屋さんはキレイになったの……!?
ビューティー ポップ(3)
S・Pの自称(?)天才美容師・鳴海に勝手にライバルにされてる謎の美容師Xこと綺里。毎回バトル以外にも騒がしい彼女の周りがNYから編入してきた伊織と綺里のお母さんまで現れて、さらにさらに大騒ぎ!!そんなS・Pと綺里にとんでもないバトルの申し込みがあって…!?
ビューティー ポップ(4)
謎の美容師Xこと綺里は、自称・天才の鳴海に対抗心を燃やされ、めんどうな毎日。そこへ鳴海をライバル視する新井田からS・Pに挑戦状がたたきつけられた!そのヘアバトルにS・P側として参加する事になった綺里。ところが試合中、相手チームのメンバーの一人が途中で逃げだして…!?
ビューティー ポップ(5)
新井田たちとのヘアバトルに勝利したS・P。綺里の幼なじみで指圧の達人・ケン兄ちゃんも加わって、メンバーも充実。S・Pはついに部として認められ、これからは学校の外にも活動の場を広げることに。そんな時、鳴海の父と綺里の父に因縁があったことを知って…!?
ビューティー ポップ(6)
学校の外へと活動の場を順調に広げていくS・P。昔自分を負かした初恋の相手が綺里だと知り、大ショックの鳴海。そんなことは気にもせず、綺里は春休みを利用して軽井沢にある親せきの家に。ちょうどS・Pも合宿をするようで…!?
ビューティー ポップ(7)
活発な活動で次第に世間でも話題になりだしたS・P。ある日、学校で鳴海のニセモノが出現!鳴海の名前を騙って女の子の髪をめちゃくちゃに切ったり、イタズラしたりと大暴れ。ついにそのニセモノを捕まえた綺里と鳴海は…?
ビューティー ポップ(8)
ついに綺里が正式に加入して活気づくS・P。ある日、S・Pのビューティーショーの途中で乱入してきたのは、アメリカの天才ヘアメイクアーティスト・ビリー池谷。いきなり現れた彼の目的は…!?
ビューティー ポップ(9)
全日本ビューティーコンテストに出場することになったS・P。第一次予選で二人三脚でヘアカットをすることになった綺里と鳴海は、敵チームの妨害で転倒してしまう。その拍子に二人の唇が触れ合って…!?
ビューティー ポップ(10)
全日本ビューティーコンテストもいよいよ最終決戦!だが、綺里をめぐって鳴海と落合は険悪なムードになっていく。こんな状態でS・Pは、はたして優勝できるのか―――?大人気ビューティーコミック、ついに完結!!