ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『荒野の天使ども』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
荒野の天使ども
荒野の天使ども
ひかわきょうこ
ひかわきょうこ
あらすじ
西部のはぐれ者・ダグラス、カード、ジョエル3人組は、おしゃまで元気な少女・ミリアムと出会う。ミリアムの企みで、グレースのいる牧場で働くことになったが…!? おてんばウェスタン☆
荒野の天使ども 1巻
西部のはぐれ者・ダグラス、カード、ジョエル3人組は、おしゃまで元気な少女・ミリアムと出会う。ミリアムの企みで、グレースのいる牧場で働くことになったが…!? おてんばウェスタン☆
荒野の天使ども 2巻
指名手配中の殺し屋シルバー・キングの手を借りて、グレースを助け出したミリアムは、ダグラス達3人との再会を喜ぶ間もなく、ケンカしてしまう。そんな中、ダグラスに凶弾が…!?
荒野の天使どもの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
お伽もよう綾にしき

お伽もよう綾にしき

人里離れた庵で育った身寄りのない鈴音は、もののけを出してしまう不思議な力を持っている。しかし鈴音は、幼い頃に父親代わりになってくれた亡き新九郎の教えを守り、この力を抑えて平穏に暮らしていたが…!?鈴音と新九郎のふしぎの恋草子&冒険絵巻★
女の子は余裕!

女の子は余裕!

高2の友美が想いを寄せていたのは、中学から一緒でクラスメイトでもある沢田くん。ところが彼には別に好きな女の子がいて…。でも、私には仲間がいるから大丈夫!できる女の子は余裕を持たなくっちゃあ! 『ちょっとフライデイ』も収録。

おすすめのマンガ

ICE

ICE

恋人の梶(かじ)と初体験を済ませた高校生の芹(せり)。ところが、彼の口から、二人は赤ん坊のときの別れた兄妹だと聞かされる。近親相姦という誰にも言えない秘密を背負ってしまった芹は、ショックを受け逃げ出した。そして、夜の街で周防(すおう)という美少年の高校生と出会い……!?芹と梶、周防の三人の運命が絡んだ、ドラマティック・ラブ!!
荒野に煙るは死の香り

荒野に煙るは死の香り

凄腕の賞金稼ぎのブラッドはある日、廃墟で謎の怪異に襲われる。死を覚悟したブラッドを救ったのは、スペシャリスト集団・ヴァイパー探偵社秘密捜査部の<ダークハンター>だった。ブラッドは秘密捜査部入りを志願するが、一筋縄ではいかないようで――!? 荒野を舞台に不死の怪異<ダーク>との戦いを描く新感覚西部劇、待望の第1巻!
メイミー・エンジェル

メイミー・エンジェル

時は西部開拓時代、三人姉妹の末娘・メイミーは父親を亡くしたが、二人の姉と母と一緒に幸せに暮らしていた。ある日出会った少年・ジョニーは、亡き父だけが呼んでいた名前“メイミー・エンジェル”とメイミーの事を呼んだ…ジョニーに心惹かれるメイミーだったが、ある晩ジョニーは急に西部へと旅立ってしまい、幼いメイミーはいつかきっと西部へ旅立とうと決意する。いがらしゆみこの描くロマンティック西部劇決定版!