あらすじ

私・心愛は高校生なのに、ナント結婚してしまいました!しかも相手は、天使のような顔をして、超Hで悪魔な仁湖。そんな2人の新婚生活は、絵に描いたような、あまあまバカップルの毎日。でも、ちょっぴり意地っぱりな私は、なかなか素直になれなくて…!?
天使のいいなり 1巻
と~っても優等生な委員長・楠心愛(ココア)が、ある日、弱みを握られちゃった相手はナント、女のコみたいにカワイイ男のコ・鈴原仁湖(にこ)だった!それ以来、仁湖に振り回されて、いじめられて、なのにドキドキしちゃう心愛。あ~んコレって一体…!?
天使のいいなり(2)
天使のような顔して、超Hで悪魔な仁湖。心愛はずっ~と優等生だったのに、仁湖を好きになってから、どんどんおかしくなってる気がする。だって仁湖の「おしおき」が、恥ずかしいのにイヤじゃない。そんな時、仁湖から突然プロポーズされちゃって…!?
天使のいいなり(3)
私・心愛は高校生なのに、ナント結婚してしまいました!しかも相手は、天使のような顔をして、超Hで悪魔な仁湖。そんな2人の新婚生活は、絵に描いたような、あまあまバカップルの毎日。でも、ちょっぴり意地っぱりな私は、なかなか素直になれなくて…!?
だれにもひみつの恋物語

だれにもひみつの恋物語

「忘れられない夜にしてあげるよ」「誰にも渡さない」「もう、とっくに許してるよ」「ドキドキしてるの、バレちゃうよ」「やっと言ったね」「どんなふうに感じたい?」 ■星さえも眠る夜/北川みゆき ■ノーパン娘。/嶋木あこ ■友達失格!! /春日あかね ■恋の音色/湯町 深 ■誘惑レッスンいたしましょ/桜田 雛 ■プラトニック ポルノ/山田こもも
そのまま!ぎゅっとしてて

そのまま!ぎゅっとしてて

「ちくび大好き」な黒江くんに、毎日振り回されっぱなしのちこ。そんな2人がある日、予期せぬアクシデントで入れ替わっちゃった!?身体はちこ、なのに心は黒江くん。身体は黒江くん、なのに心はちこ。これって一体どーしたらいいの?春日あかねの大人気シリーズ!!収録作品:そのまま!もっとしてて/そのまま!ぎゅっとしてて/黒江くんちくびについて語る/またまた黒江くんのいいわけ/この仔に決めた/この仔のご主人様
泣かせちゃおーか。

泣かせちゃおーか。

子供の頃、家が隣同士だったバンビくん。バンビくんはイライラすると、角のような耳が生えます。すると必ず、ひよ子をイジメます。なぜなら、ひよ子が泣くと、バンビくんの耳が消えるからです。だからバンビくんはイジメっ子でした。そんなバンビくんがある日、ひよ子のクラスに転校してきたコトから!?
そのまま!じっとしてて

そのまま!じっとしてて

“××触らせて”大決心して告ったちこに黒江くんのこの一言!いつも他の女の子の××にタッチするくせに、ちこのは触ってくれなかったの。でもこれでやっと、と思ったのに!?収録作品:そのまま!じっとしてて/そのまま!じっとしてろ/そのまま!!じっとしてて/この手を放さないで/黒江くんのいいわけ
このまま!じっとしてろ

このまま!じっとしてろ

ちこは黒江くんが大大大好きなんだけど、Hの時はちょっと別人(?)なのが悩みの種。“私だけが知ってる”っていうのは、“特別”な証拠みたいで嬉しいけど、やっぱり普通につき合いたいよー。そんな黒江くんにビキニをお披露目することになったけど、そこは……えっ!?うそぉ?黒江くん家…??収録作品:このまま!じっとしてろ/このまま!じっとしてろ~さよならちこちゃん~/おやすみ、わたしたちの夜/ボクハキミガキライ
ゆびさき・キューン

ゆびさき・キューン

恭吾(きょうご)くんの指先に触れられると、女のコはみんな夢心地。私も知りたいそんな快感とドキドキを…。いつも遠くから見てるだけだった恭吾くんに、ある日つかまっちゃったかのん。その時からかのんの心は彼のもの――!? 春日あかねの描く、天然ラブストーリー ●収録作品/ゆびさき キューン/ゆびさき キューン2/ゆびさき ドッキューン/心も体も奪い取れ!
どきどきしすぎの恋物語

どきどきしすぎの恋物語

●収録作品/『3DAYS・LOVE・LESSON』すぎ恵美子/『キス、絶交、キス』藤原よしこ/『鳥篭姫園-ドールガーデン-』長谷部百合/『つなみ注意報』鳥山みき/『ああ!伊集院さま』嶋木あこ/『オトコ姫と魔法のランプ』香代乃/『欲情コントロール』春日あかね/『…ちゅ』桜井美也
いろはにほへと新聞部 (秘)スクープ!

いろはにほへと新聞部 (秘)スクープ!

学校&ご近所で起こる事件&不思議現象のナゾトキは、いろはたち新聞部におまかせあれ! カメラマンの新(あらた)とともに、ナゾの真相をスクーーープ! 「ナゾの声が聞こえるガードレール」や 「姿を消す美人画」などのミステリー事件から、梅干し+マヨネーズ=ホットドッグの味!?!? みたいな「組み合わせグルメ」、「卵でスーパーボールを作る!?」などの面白ネタまで登場! ネタバラし後の脱力感もクセになる!!! 「読売KODOMO新聞」で大人気連載中の新感覚コメディー! 1話完結&1冊読み切りコミックなので、既刊の1~3巻・「特報!」巻、どこから読んでもOKです。