新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『オート・フォーカス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
オート・フォーカス
オート・フォーカス
六本木綾
六本木綾
あらすじ
カメラ好きの女子高生・美和は母の突然の再婚話に戸惑いを隠せない。そんなある日、カメラを売る少年・陸と出会う。不思議な魅力を持つ彼が、なんと新しい義弟だとわかって…!?
オート・フォーカス 1巻
カメラ好きの女子高生・美和は母の突然の再婚話に戸惑いを隠せない。そんなある日、カメラを売る少年・陸と出会う。不思議な魅力を持つ彼が、なんと新しい義弟だとわかって…!?
オート・フォーカス 2巻
幼なじみの渉と付き合い始めたカメラ好きの美和。省吾の撮影に同行し皆で海へやってきたが、そこで渉に「もう子供じゃない」と言われて思わずドギマギ…!?
オート・フォーカス 3巻
美和が提案した渉との旅行が急遽家族旅行に変わり、両親と陸とニナもあわせた5人+1匹は雪の北海道へ出発!ところがつい写真撮影に夢中になった美和が、陸と共に吹雪で遭難してしまい…!?
オート・フォーカス 4巻
「カメラにフィルムがあと1枚しか無かったら、何を撮る?」──両親の離婚の危機を経て、美和は自分にとって“最後の一枚=大切な存在”が陸だと自覚してしまう。美和・陸・渉の微妙な関係が揺らぎ始めて…!?描きおろしも充実の第4巻。
オート・フォーカス 5巻
陸の昔なじみのカメラマン・桐島の助手となった美和は、撮影に同行し陸とともに海岸へ。浜辺で二人きりになった時、突然陸に「好きだ」と告げられるが、渉との別れを引きずる美和は受け入れることが出来ない。その時、大波が陸を襲い…!?感動の最終巻!
オート・フォーカスの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
しばいぬ探偵

しばいぬ探偵

飼い主・深雪のためならば、俺(柴犬)はどんな事件にも立ち向かう――!! ある日、深雪が働く越塚探偵事務所に舞い込んだ依頼は、家の中でなくなったケーキを探してほしいというもの。だが詳しい話を聞きにいくと密室で起きた事件らしい。深雪の飼い犬・ハヤテの敏感な鼻はある匂いをキャッチして…!? 売れない探偵事務所に舞い込む大小さまざまな依頼を、怠け者の所長・越塚栄一、唯一の所員・須藤深雪と愛犬・ハヤテが解決する動物探偵シリーズ、待望の電子コミックス化!!
東京モダンガール

東京モダンガール

お嬢×怪盗ラブロマンス!? 時は少し昔の東京。「レッドドラゴン」と呼ばれる、美術品専門の怪盗が世間を騒がせていた。そんな中、不慮の事故で両親を亡くした吉小路花圃(きちこうじかほ)は、お嬢様から転落。貧困生活を送っているが、幼い頃から大切にしてきた鈴木春信の錦絵は手放さず、いつかこれを飾る美術館を作ることを夢見ていた。ある日、大富豪の天才御曹司・結城晃(ひかる)から誕生日パーティーに招待されると、突然求婚される…! 一体、彼の真意とは――?
悪夢のエレベーター

悪夢のエレベーター

陣痛に苦しむ妻の元へ帰ろうと、浮気相手のマンションを出たところで記憶が途切れた男。彼が後頭部の痛みで目を覚ますと、そこは緊急停止したエレベーターの中だった。エレベーターの中にいたのは、チンピラやゴスロリなど変わった人たちばかり。しかも、全員犯罪歴があるようで!? そんな彼らと「密室状態」なんて――まさに悪夢!!
一生遊んで暮らしたい

一生遊んで暮らしたい

放課後に命をかけるOL教師・立川瑞穂と、彼女をバスケ部の顧問に迎えるべく恋愛ゲームに興じるバスケットボーイズのスクールLOVEウォーズ登場!! (このコミックスには「【プチララ】一生遊んで暮らしたい story01~03」の内容を収録しています。)
Love Silky わたしの甘い調教師

Love Silky わたしの甘い調教師

舞台は可愛いワンコあふれる『ドッグカフェ』!!店長の遥は恋人とも別れ、愛犬チビと共にカフェの経営に夢中。そんな中、クールなイケメンカメラマン・渡が、カフェを取材したいと…。ラブシルキー初登場!、六本木綾先生の読切44P!(この作品はウェブ・マガジン:LoveSilkyVol.19に収録されています。重複購入にご注意ください。)
花の宴

花の宴

坂本基と兄・治郎の花屋「宴」は毎月大赤字。店を存続させるためには、華道師範・平岡草から稽古花の契約を取り付けるしかない!草が溺愛する妹・円の了解が得られれば契約すると言われ、勇んで出かけた基は…!?
放課後のPLAYBOY

放課後のPLAYBOY

山葉高校(弱小)バスケ部の越部はデビュー戦に向けて燃えていた。メンバーをそろえるため、賭けストリートバスケをやっていた西崎に声をかけたが…江戸っ子由希の一人旅の物語『夏のロンリーガール』も収録。
ハヤブサ

ハヤブサ

「モンスターみたいな声だ」と合唱部をクビになった隼。だが「おまえの声にはゆらぎがある。バンドをやろう」と姫野に持ちかけられる。一目惚れした謎の美少女・梓を振り向かせるため、末吉、今らと共に海岸でライブを決行することに…!?
Face

Face

学校に居場所もなく、受け入れてくれるのはこんな所くらい…。とBFや友達と適当に過ごしてきたサラ。そんな彼女がノボルと出逢ってから少しずつ変わりだして…ノボルとハーフ美少女サラが繰り広げる、ノン・ストップ・ラブストーリー「Face」他、4作品を収録。

おすすめのマンガ

チャイム

チャイム

朝子は写真部に入っている桜坂学園中学校の3年生。1年生の頃からずっとあこがれていた有馬先生が結婚することになり、ショックを隠せない…。だけど、このごろ同じクラスの高野くんのことが気になり始めて? 作者ミニエッセイ「After the Chime」付
ルミナス=ブルー

ルミナス=ブルー

“今”の二人の写真を撮りたい! 写真が大好きな高校生・光は、“好きなもの”を撮ると周りが見えなくなることが悩みの女の子。そんな光は転校先で、ギャル風の雨音と、読モをやっている寧々という絵になる二人組と出会う。写真コンテストで受賞を目指す光は、「二人の写真を撮りたい」と言い、彼女たちの関係性を知らずに触れていくが──。
桃色・視線

桃色・視線

写真部の森羽(しんわ)に恥ずかしい写真を撮られちゃった巴(ともえ)。返してほしければフォトコンテストのモデルになれ?しかも衣装はコスプレで??こうなったら、モデルのフリしてネガを奪ってやる!だけど、森羽ってふだんはアホっぽいのにカメラに関しては大マジメ…って巴、何をドキドキしているの――!?
メガネ男子倶楽部

メガネ男子倶楽部

白金(しろかね)高校写真部に存在する影のクラブ――それは(秘)メガネ男子倶楽部!!そこでは日々、メガネの似合う男子をピックアップしては、みんなで密かに愛(め)でるというマニアックな営みがなされていた。そんなメガネフェチな女子達の胸キュンLOVEをお楽しみあれ
ケダモノに強く抱かれて

ケダモノに強く抱かれて

月刊「ネイチャーフォト」のやり手編集者・理沙子。彼女は男を手玉に取ることなら百戦錬磨!ところがある日、取材に同行することになった天才フォトグラファーの蓮邇には、なぜか調子を狂わされっぱなしで…?ドキドキラブ&エッチがたっぷり詰まった短編集!!収録作品:ケダモノに強く抱かれて/溺愛Dog/恋は淫らに怠惰に純情に/キズあとは甘く疼く/甘え上手な略奪者