シンパパと初恋エチュード

シンパパと初恋エチュード

亡きいとこの夫であり人気舞台役者・櫂のファンだった柚希は、家政夫兼ベビーシッターとして櫂の家に住み込みで働くことになる。櫂の息子・乃衣とも打ち解け、3人で一緒に生活していく中、柚希は櫂への恋心に気づいてしまい……!? シングルファーザーの舞台役者×恋に鈍感な年下男子のイノセント・ラブ!!
シークレットシェアハウス~嘘つきばかりの住人たち

シークレットシェアハウス~嘘つきばかりの住人たち

住人たちは全員セフレ!? シェアハウスで巻き起こる謎とは?――18歳の三浦いちかは、今日からシェアハウス・通称「暦」ハウスの住人になる。ここには3歳年上の幼馴染・笹尾絢人が住んでいる。18になったら一緒に暮らす、という絢人との約束を果たすために、いちかは高校卒業後、ひとり東京にやってきた。はずだったのだが、なぜかそこには絢人がいなくて…!? そして住人たちから知らされる衝撃の事実――「笹尾絢人は2ヶ月前に退去した」「ここはフリーS○Xのシェアハウス」…いちかに降りかかる様々な謎! この「暦」ハウスで一体、何が起きている!? そして絢人の行方は…!?女性漫画の名手・立野真琴が紡ぎ出す、謎が謎を呼ぶLOVE&サスペンス!
花丸漫画 ごはん?おふろ?それとも恋ですか?

花丸漫画 ごはん?おふろ?それとも恋ですか?

男性専門家政夫紹介所「テリエ」…ワケアリの顧客に重宝されているここは、お客様も男性限定。今回の依頼人は女癖の悪さで自宅謹慎中のアイドル・リキト。家事全般超一流・クール系の梅沢を派遣いたします♪ 待望の新連載スタート!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.76に収録されています。重複購入にご注意ください。)
9th SLEEP 分冊版

9th SLEEP 分冊版

【この作品は同タイトルの分冊版です】大気が汚染され、一度は死んだ星…そこに獅子王という[神]が現れ、その星を救った…。その[神]の座を賭けて、ふたりの兄弟の闘いの火蓋が切って落とされた。この呪われた運命を悲しみ、兄との闘いを望まない弟、ルーグ。獅子王の力を欲し、弟の内面に眠っている[王の魂]を狙う兄、メルガ。幾度となく挑みかかってくる兄と、[神]の座との間で、ルーグの心が揺れ動く……!この悲劇の闘いは、永遠に止められないのか───……?
転生したら前世の仇に告られました

転生したら前世の仇に告られました

サラリーマンの悠基は最近、気になる夢を繰り返し見ていた。中世の騎士になり同じ男に殺される夢だ。ある日、商談で出会ったライバル会社の男・加瀬谷が夢の人物と重なり驚く。しかも加瀬谷は悠基に一目惚れしたと迫ってきて……!? ドーベルマン社長×撫でテク持ち秘書の獣人ラブも同時収録! 前世は騎士・現世はリーマンな因縁のふたりの転生ラブ!
猛毒のくちづけ【単行本版】

猛毒のくちづけ【単行本版】

【この作品は同タイトルの1~5話と単行本限定の番外編を収録した単行本版です】大貫可菜は老舗の製薬会社の社長令嬢。父が騙されてつくった借金のカタに、極道・柊洋司に引き取られる。若頭候補である洋司は、可菜を組長への貢ぎ物として、「女」に育てるつもりだった。すべてを洋司に奪われた可菜だったが、たったひとつ、隠し持っていたものがあった。大貫家の女が代々受け継いできた、猛毒が仕込まれたペンダント。「ひとりでは死なないわ」猛毒を手に、可菜はある復讐を決意する――。
我が妻と初恋と

我が妻と初恋と

アルファのアーサーとオメガの桐は、政府のマッチングで結ばれた夫夫(ふうふ)。恋愛ありきの結婚ではなかったため、ふたりの仲はすこしぎこちないまま6年の月日が流れる。が、ある日を境に状況は一変して……!? キュートでハッピーなオメガバース×家庭内両片想いストーリー!
立野真琴作品集

立野真琴作品集

ベビーフェイスが人気のミッキーとクールな一也はデビュー2年目ながら、人気絶頂の高校生!! アイドル界きってのお騒がせBOYSが繰り広げるドキドキストーリー開幕!! 「ゆられてタマゴBoys」「デビューでLOVE YOU」「BUT.BADボーイズ!」「星空のSTEP BEAT」収録。
オメガは楽園へ逃亡する

オメガは楽園へ逃亡する

オメガの留樹とアルファの才は、ワケありのオメガたちをアルファから逃がす「オメガの逃がし屋」を営むふたり組。彼らの元には、もつれた恋に悩む様々なオメガたちがやってくる。協力して依頼を果たす留樹と才。オメガとアルファのバディでありながら、彼らは番ではなくて…… !? 立野真琴がおくるオメガバース、切なさ溢れる運命の恋!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい