reread
また読みたい
フォロー
奪われた王位を取り戻す為、王女・火花は100年前に天に去ったと言われる白龍を探す旅に出る。手がかりの龍の宮跡で出会ったのは、人嫌いで素気ない…でも不器用で照れ屋なイサラ。彼は赤い姿を忌み嫌われ、地上に置き去りにされた変種の龍だった!! 火花はイサラと心を交わし、守護龍に出来るのか!? そして王位を取り戻せるのか!? 姫と異端の龍、運命のファンタジーロマンス開幕!! (このコミックスには「【プチララ】ストレンジ ドラゴン story01~03」の内容を収録しています。)
異端の赤龍・イサラを守護龍とし、女王となった火花。だが祝祭の後に交わしたキスの意味を考えて互いにギクシャク…!? その最中、かつての内務官・涼厘が城に戻り心強く思う火花。ところが涼厘はイサラを認めていないようで…? 更に何者かが火花を狙い不穏な動きを…!? イサラは火花を守れるのかーーー!? (このコミックスには「【プチララ】ストレンジ ドラゴン story04~08」の内容を収録しています。)
若き女王・火花は、守護龍・イサラに対してトキメキいてしまう自分に戸惑い中。そんな折、イサラを夫にするのではと焦った大臣らにより、火花の夫を選ぶ見合いの宴が開催されてしまう。イサラと見合い相手の貴族たちとの決闘に発展して…!!さらにイサラを良く知る謎の美人が現れ、サイルーンに危機が!?今、試される女王と守護龍の絆。赤き運命の物語、完結巻!! (このコミックスには「【プチララ】ストレンジ ドラゴン story09~12」の内容を収録しています。)