絶食彼氏攻略せよ

絶食彼氏攻略せよ

難攻不落の絶食系彼氏は、デレるのか…!? 「真剣に恋愛したい」 「恋愛とか興味ない」 性格も価値観も違う二人、それでも想いは同じ。恋愛脳なのに恋愛下手な心奈は、恋愛に全く興味のない絶食男子・千早とつき合うことに。けれど早速「俺達 別につき合う 必要なくない?」と言われて…!? 恋愛観の違うふたりの、こじらせラブ開幕!!
社内情事

社内情事

誰にも秘密で… 社内で隠れて×××な「社内情事」を堪能しません、か? ドキドキ確約のセクシーな社内恋愛を集めた、プチコミ超人気連載陣の名作読みきりばかりの読みきり集です! 【ケダモノは浸食する。】湯町 深〈単行本未収録〉上司との社内での情事を、後輩・永山に見つかって写真を撮られた可南子は、彼から誘惑されて…!? 【恋するアイスクリーム】一井かずみ珠希は女ギライの同僚・市之瀬に、恋人の有無を聞くため接 近。そんな中、彼の意外な優しさを知り!? 【シェラザート】吉原由起泥酔した曜子が一夜を共にしたのは、派遣先の主任・篠神。で も、「死神」と呼ばれる彼にはある噂が…!? 【一口味見をさせてあげる】畑 亜希美ドキドキする恋を求める化粧品会社の社長・清香はある日、営 業部の地味メン・岩田に胸の高まりを覚え!? 【眼鏡をはずして、キスを交わして】小沢マコト社内で噂の隠れイケメン・八尋を見ようとゲーム開発部を訪れた栞 は、彼に勘違いされ社内で…。【世界の果てで待ち合わせ】川瀬あや本社から異動してきた柴崎と、みちるは体の関係を持つように なった。けれど、彼には想う人が…!?
私が恋などしなくても

私が恋などしなくても

女性コミック誌編集部が舞台のリアルラブ 世の中は恋愛で溢れてる。でも…「恋愛って、なんですか?」女性コミック誌の編集者・結芽(ゆうめ)は、実は恋愛経験ゼロ。理詰めでラブストーリーに取り組むも、ヒットを連発するイケメン敏腕編集者・成川に、圧倒的な力の差を見せつけられてしまう。打ちのめされた結芽に、モテ男の成川が「俺とつき合ってみない?」と提案してきて…!? 大ヒット作「きっと愛してしまうんだ。」の番外編ショートストーリー「バースデー」も同時収録。
ふわふわゆれて、はらはらおちて

ふわふわゆれて、はらはらおちて

一井かずみ×北川みゆきが贈る至極の恋物語 この恋が、熟れて堕ちる前に―― ゆうかがくりかえし見る「夢」。それは叶うはずのない、禁断の恋。許されないこそ、その夢は美しく…。婚活中の美優(みゆう)は、匂いに敏感。だけど、いきつけの喫茶店で働く、アルバイトの男の子からは匂いがせず…。政略結婚を控える美加(みか)。そんな彼女に、とある「誘い」をかける男が。“可愛げのない女”紗映子(さえこ)。後輩にある秘密を握られ、1週間、彼を家に置くことに。純粋で禁断で官能的な四編の恋。「きっと愛してしまうんだ。」の一井かずみと、「いいトシして恋だの愛だのバカみたいなわたしたち」の北川みゆきが贈る、めくるめく至極のラブストーリー集。
さあ 秘密をはじめよう

さあ 秘密をはじめよう

転職間もないOLの真依が、営業部きってのエリート・加藤に告白された。しかし、会社は社内恋愛が禁止のうえ、見つかれば厳罰が待っている。1度は断ったものの、ワンマンで強引な彼が、真依だけにみせる素顔に興味を引かれてしまい…!?シークレット・ラブストーリー!!
どうせもう逃げられない

どうせもう逃げられない

「OLになること」が夢のなほ。ついに内定確実の最終面談までこぎつけ、採用が決まるまでのつなぎとしてデザイン事務所で短期バイトをすることに。でもバイト先の代表・向坂には最低で最悪、という印象しか持てず、しかもなほはなにかと弄られてばかり。そんなある日、信頼していた就活仲間に裏切られ、面談をすっぽかすことになる。それでも「悪いのは自分」、と決して相手を責めないなほを向坂は優しく慰めて---?
エクスタシー・トレード

エクスタシー・トレード

アパレルメーカーの敏腕プレスとして業界でも一目置かれている紗奈は、失恋のショックで酔っ払ったあげくに出張ホストを呼んでしまい、甘く優しい一夜を過ごしてしまう。さらにその「彼」と仕事先でバッタリ再会。出張ホストは「副業」で実は、大手百貨店のカリスマ営業だったのだ!仕事のためには「夜の顧客」になるしかないのか…!?収録作品:エクスタシー・トレード/恋するアイスクリーム/たいようのキミ/ラブ・ジョブ~僕と彼女の生きる道~/愛しい音
雪はかの人の夢を見る

雪はかの人の夢を見る

旧家のひとり娘・ゆきのに、格上の常盤家の当主・整との縁談が持ち上がる。自分を深く慈しんでくれた祖母は、かつて常盤家の先々代との叶わぬ恋に泣いたことがあった。そんな因縁もあり、またこういう境遇に生まれた者の運命と、ゆきのは見合いを承諾する。だが、見合いの席に現れた整はとても不機嫌な様子で…!?収録作品:雪はかの人の夢を見る/ラブ/ジョブ~オンナとオトコの戦場~/どうぞ、あなたの意のままに/ぜいたくなカラダ/まだ見ぬ雪
VS.無糖

VS.無糖

OLのみのりの前に突然現れたメガネの男。それは、みのりの父が経営する和菓子屋『雀や』を担当するという銀行員・白石だった。父親が失踪して店は危機、さらに白石は信じられないほど冷たく失礼な男で・・・・・・?「どうせもう逃げられない」が絶好調の人気作家・一井かずみがあなたに贈る、極上な恋の短編集。同時発売の「どうせもう逃げられない」3巻と合わせてどうぞ!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい