1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『恋の罠をしかけましょう』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
恋の罠をしかけましょう
恋の罠をしかけましょう
ジャスミン・クレイグ
ジャスミン・クレイグ
伊勢崎とわ
伊勢崎とわ
あらすじ
社長秘書の面接に訪れたエイミーは、新社長・リアム・ケインの顔を見て驚いた。4年前、エイミーに詐欺事件の嫌疑をかけた男。まさか、その時の捜査官が私のボスになるなんて…!!自分に全く気付いていない彼に、「復讐」を試みるエイミー。しかし、冷酷だったリアムは知性的で優しくなっていて…。心揺れるエイミーがしかけた甘く危険な罠とは!?
恋の罠をしかけましょうの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
取り引きは誘惑で

取り引きは誘惑で

ダン・マシューズの噂は聞いていた。素晴らしい頭脳と完璧な肉体の持ち主。そして、コリーンを美貌と若さによって年老いた叔父を誘惑し、遺産を相続した女詐欺師だと誤解している。これから彼の会社の経営権と引き換えに、ある「取り引き」を持ちかけるつもりだったが、初めて目にするダンは想像以上にセクシーな男性で…!?
試し読み
誘惑の誓い

誘惑の誓い

両親に政略結婚をしいられ、家を飛び出したケイト。逃げこんだ先の人里はなれた農場で、隠れるように住んでいる男性・ブレイクと出会う。彼が婚約者のふりをしてケイトを守ってくれるが、結婚式当日、大勢のマスコミがおしかけてきて…。実は彼の正体は…!?
試し読み
ベルガモットの誘惑

ベルガモットの誘惑

故あって地中海の村で囚われたように暮らす令嬢アンドレア。彼女を家政婦として雇ったのは、マスコミの疑惑から身を隠しに来た、若き大企業のオーナーで貴族のマシューだった。どこか孤独な瞳をもつ彼に、惹かれてしまうアンドレア。そんなある日、彼女を連れ戻しに来た父に対し、マシューは突然、彼女との結婚を申し出て…!?収録作品:ベルガモットの誘惑
試し読み
予期せぬ再会

予期せぬ再会

かつて億万長者モーガンとの愛を実らせながらも、不義を疑われ、家を飛び出してしまったブルック。身ごもっていた彼の息子アンディと静かに暮らしていた。だがある日事件からモーガンに見つけ出され、アンディを不義の子と思われたまま、かつて暮らした豪奢な大邸宅へ連れ戻されてしまい…!?収録作品:予期せぬ再会
試し読み
愛の魔法は恋の罠

愛の魔法は恋の罠

敏腕マネージャーのリンは、担当している人気俳優のダミアンに片想い中。地味で奥手な彼女に、優しい年上の幼なじみアダムは協力を約束する。魔法のようにリンを美女に変身させ、恋人のふりでダミアンの気を引くことに成功したアダムだったが、彼には巨万の富を持つ意外な正体と、秘めた思惑があって!?収録作品:愛の魔法は恋の罠
試し読み
甘やかな誘惑

甘やかな誘惑

会計士のキャサリンは、仕事先の傲慢社長ジョシュアに食事に誘われる。3年前に夫を亡くし心に傷を持つ彼女だったが、そんな彼女の全てを深く受け入れてくれる彼に、次第に惹かれていく。遂には彼からのプロポーズを受けるキャサリンだが、ある日彼の義母ダニエルから驚愕の秘密を聞かされることになり…!?収録作品:甘やかな誘惑
試し読み
夢見るプリンセス (分冊版)

夢見るプリンセス (分冊版)

『絶対、素敵な恋人を見つけてみせる!』。 公務でアメリカに来た、グリュンベルク公国のプリンセス・リリー。王女としての窮屈な毎日にうんざりしているおてんばな彼女は、この自由の国で“素敵な恋”を経験しようと、胸を躍らせていた。 出迎えの美術館長サイモンに、早速ときめきを感じるリリーだけど、彼はなかなかのカタブツで・・・・・・!?
ハーレクインコミックス セット 2018年

ハーレクインコミックス セット 2018年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「エスメラルダの初恋」「借りもののハート」の2話をまとめて収録。
試し読み
秘書と結婚?

秘書と結婚?

念願の一流企業に秘書として採用され、やる気満々の秘書・チェズニー。しかも、ボスのジョエルは有能でハンサムな最高の上司!――恋や結婚よりも大切なのはキャリアアップよ!ジュエルのどんな命令でもこなしてみせるわ!――そんなチェズニーは、ある日とんでもないことに巻き込まれてしまう。なんとジョエルが言い寄ってくる女性をふりきるため、とっさにチェズニーとの婚約宣言!二人のうわさはあっという間に会社中に広まってしまう。――どういうつもりなの、ジョエル!?――大慌てのチェズニーだけど、なぜか心はざわめいて!?
思いがけない結婚

思いがけない結婚

「どうして私の部屋に赤ちゃんが!?」疲れ切って仕事から帰ったローラは呆然。なんとベッドの上に見知らぬ赤ちゃんが置き去りにされていたのだ!ローラの悲鳴を聞き、駆けつけたのは優しい隣人ジャスティン。彼の提案で、親が見つかるまで赤ちゃんの面倒を二人でみるはめになるけれど、ハンサムなジャスティンと夫婦のように過ごすうち、ローラは…!?
いけない花嫁

いけない花嫁

「君のような“しっかりした女性”は、僕にはもったいない」。そう言われて婚約者に振られてしまったジュリー。―冗談じゃないわ!“しっかりした女性”なんて、うんざり!私、“いけない女”になってやるわ!―さらに、ジュリーは自分を変えようと、着るはずだったウエディングドレスを売りに出す。ところが、それを買いにきたセクシーなプレイボーイ・トムを見るなり、彼女にとんでもないひらめきが!「お願い!私を“いけない女”にして!」―そうよ、彼なら女性のいろはを知っているはず!ジュリーとトムの、おかしな個人授業の行方は?
スパイスはひかえめに

スパイスはひかえめに

婚約者とその両親をクリスマスディナーに招待したマティー。でも、彼女には婚約者にも言えない秘密があった。なんと、マディーは天才的な料理オンチだったのだ!ディナー当日までに何とかしようと、一流シェフ・ジョーのレッスンを受けることにしたマディー。ところがプレイボーイのジョーは、ことあるごとにマディーを誘惑してきて!?
夢見るプリンセス

夢見るプリンセス

『絶対、素敵な恋人を見つけてみせる!』公務でアメリカに来た、グリュンベルク公国のプリンセス・リリー。王女としての窮屈な毎日にうんざりしているおてんばな彼女は、この自由の国で「素敵な恋」を経験しようと、胸を躍らせていた。出迎えの美術館長サイモンに、早速ときめきを感じるリリーだけど、彼はなかなかのカタブツで……!?
花嫁になる日

花嫁になる日

あんなに憧れていた彼が目の前にいるなんて…!友人の結婚式で、ハイスクール時代にひそかに想いをよせていたコールと偶然再会したテス。地味で目立たないテスにとって彼は手の届かない太陽のような存在だった。より増した彼の魅力に胸は高鳴るけれど、身の程はわきまえているわ。こんな不毛な片想い、早くふっきらなきゃ…。ところが彼は、そんなテスの気持ちも知らずに残酷な依頼をしてきた。「結婚相手を探しているんだ。僕に女性を紹介してくれないか?」
美しき同居人

美しき同居人

結婚相談所のオープンを間近にひかえたマギーは、なかなか男性会員を獲得することができず頭を悩ませていた。そんな時、突然現れた魅惑的な男性ニックに「今日から僕が君の同居人だ」と言われ…。祖母が勝手に賃貸契約を結んでしまったらしく、あわてるマギーだったが、相談所の広告塔になるという条件で、ニックとひとつ屋根の下で暮らすことに!?
恋愛シナリオ

恋愛シナリオ

記者のマギーにとって、憧れの映画監督ジョ-ジのインタビューは、忘れられない思い出になるはずだった。目を奪うほど美形な彼の、人を試すような傲慢な態度と接するまでは…。インタビューをぶち壊しにして仕事をクビになったマギー。ジョージはそんな彼女に、とんでもない要求を突きつけてきて!? 収録作品:恋愛シナリオ
試し読み