禁.断.婚.約.【マイクロ】

禁.断.婚.約.【マイクロ】

警察トップの一人娘・楓。護衛だらけの毎日だったけど危険な男・伊織に出会ってしまった…。最低最悪の出逢いだったが、伊織に次第に惹かれてしまった楓は!? 「禁.断.婚.約.」の2人の出会いが読める▽(本巻にはFCα「電.撃.婚.約.」「電.撃.婚.約.番外編」が収録されています。)
深夜、あなたのものになる

深夜、あなたのものになる

口説くって言ったこと―― 本気だから 漫画家になる夢と初恋の人・威風凜(いふうりん)を追いかけて東京の専門学校に入学した樹咲(きさき)。講師である凜に再会したけど、以前の出会いは忘れられてちょっとショック…。それでも彼の側で頑張れるコトに幸せを感じていた。そんな折、バイト先でのピンチを救ってくれた常連客・士堂(しどう)の忘れ物を届けに向かった樹咲。ところがそこにいたのは凜!? そして大混乱の樹咲の前には士堂が!? なんと二人は兄弟で隣同士に住んでいて…!? イケメン兄弟との出会いで樹咲の人生が一変!? 心あゆみが描く三角関係溺愛ラブ!
17歳、はじめて~発熱~

17歳、はじめて~発熱~

~この春、ヒミツのハジメテしちゃいます!~華夜、星森ゆきもをはじめ、Sho-Comi大人気作家陣によるテーマ別読み切り集。本作のテーマは、「はじめて」。描き下ろし3作品を含む計9作品を収録! 読み応えも、たっぷりです。■収録作華夜/「王子様は淫らに乱れる」星森ゆきも/「夢色ボタン」心あゆみ/「悪ノくちづけ」千葉コズエ/「こんな危ない距離」白石ユキ/「甘いため息微熱時間」仰木さえ/「先生とナイショのご褒美キス」花本麻実/「惚れたもん負けっ!」藤中千聖/「何で私にキスしたの?」北村咲都子/「モフ☆モフ」
カッコよすぎる彼氏。

カッコよすぎる彼氏。

危険なほどセクシーで、しびれるほどクールな、カッコよすぎるイケメンとの恋を集めたラブ・オムニバス!! 夜神里奈、梅澤麻里奈ほかSho-Comi人気作家陣による作品がたっぷり味わえる贅沢な1冊。このカッコよさ、もはや凶器…!!
危険地帯男子

危険地帯男子

高校生になって3か月。なのに学校→スーパー→自宅にしか行ってない…。『色気より節約』の彩月(サツキ)の毎日は、みごとなまでに平凡?だけどある日、危険な男子校「黒帝」と「白羽」に囲まれた『デンジャラスゾーン』にウッカリ入りこんじゃった!男子高生たちに襲われかけて大ピンチの彩月を見知らぬ男の子が助けてくれた!!怖いのか優しいのかよくわからない彼にどうしようもなく惹かれる彩月。実は彼こそが不良校・黒帝のリーダー「黒の王」だった――…
暴君とマリアなキミ

暴君とマリアなキミ

「蒔(まき)軍団」…校内でカリスマ的人気を誇る問題児集団。暴れ出したら先生たちも止められない。彼らにストップをかけられるのは「マリア」と慕われる郁海(いくみ)だけ!まるで母親のように軍団の世話を焼くマリア。実はボスの蒔に絶賛片想い中!蒔に1人の女の子として見てもらいたくて…!?収録作品:暴君とマリアなキミ/微熱チョコレート/不機嫌なラブサイン/うばわれる、甘くつよく
思春期~それはあまく痛いコト。~

思春期~それはあまく痛いコト。~

春、キミと出会った。夏、キミと恋した。秋、キミを抱きしめた。そして、2人ですごく初めての冬…。キミと僕の恋が壊れていく。舞衣は15歳で初めての恋をした、隣のクラスの雪くんが大好きで、それがすべてだった。あの頃、私達は恋だけで生きていけると思ってた…でも、現実は!?心あゆみ短編集は珠玉の作品が目白押し!!収録作品:思春期~それはあまく痛いコト。~/ワルいことしていいですか?/つながれごっこ/誘惑危険地帯
パパ禁制ファーストラブ

パパ禁制ファーストラブ

Sho-Comiで物議をかもした大人気異色連載「パパ禁制ファーストラブ。心あゆみの自信作!いよいよ単行本第1巻発売!小さい頃母親を亡くしたくるみは、パパに大切にされて育てられてきた。「将来は、パパのお嫁さんになる」そんな娘の言葉に、元気づけられ頑張るパパ。ところが、くるみのために、パパとママの二役を必死にこなしているうちに、心の奥底に眠っていた女心がむくむくと顔を出し、気がつけばパパは、オネエになってしまっていたのだ。オネエになったパパと、娘くるみ。ささやかだけど幸せな日常を送っていた二人に暗雲が立ちこめる。それは、くるみが、はじめてパパ以外の男の人を好きになってしまったことから始まった…。絶対パパには言えない恋。だけど、パパのこともほっておけない。恋と家族の間で思い悩むくるみが取った行動は……?
5つのハジメテ

5つのハジメテ

恋愛偏差値30の朱音(あかね)。そんな朱音に目をつけた悪魔な男子・蘭(らん)。蘭が教えてくれる「ハジメテ」の恋は一つ一つがとっても刺激的で!?心あゆみが危険度マックスな恋物語お届けします!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい