ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Pinky a Go Go』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
Pinky a Go Go
Pinky a Go Go
早坂いあん
早坂いあん
あらすじ
「やっとわかった。あたしが本当にやりたいこと……!!」 15歳で従妹の真弓と応募した読者モデルに始まり、有名ブランドの広告を務めるまでになった伊島たまき。だが真弓みたいな自信も目標もなく、モデルになって3年、何となく仕事していた彼女に、売れっ子モデルのヒサシから厳しい一喝が放たれた。「あんた向いてない」!! 自分の道を走り出した彼女が目指すものとは!? IAN’s スタイリッシュLOVEテキスト!
Pinky a Go Go(1)
「やっとわかった。あたしが本当にやりたいこと……!!」 15歳で従妹の真弓と応募した読者モデルに始まり、有名ブランドの広告を務めるまでになった伊島たまき。だが真弓みたいな自信も目標もなく、モデルになって3年、何となく仕事していた彼女に、売れっ子モデルのヒサシから厳しい一喝が放たれた。「あんた向いてない」!! 自分の道を走り出した彼女が目指すものとは!? IAN’s スタイリッシュLOVEテキスト!
Pinky a Go Go(2)
モデル業から転身し、スタイリストの道を歩みはじめた伊島たまきは、仕事も順調!! これも大好きな年上のトップモデル・松浦ヒサシのおかげ……。しかし、そんな彼女の想いがイトコの加山真弓にバレてしまい、大ゲンカに発展してしまう。気を取り直して仕事に励むたまきだったが、突然、ヒサシの恋人と名乗る人物が現れて来て……!? IAN(いあん)が贈るおしゃれな恋愛コーディネイト講座、ドキドキの第2弾!!
Pinky a Go Go(3)
「もう1度だけ、力を貸してくれ!」自分なりのファッション・イメージを表現する為、松浦ヒサシがモデルに選んだのは、伊島たまきだった。「仕事」を受けた彼女の胸に、フリーカメラマン・零以子(れいこ)の出現で、諦めたはずのヒサシへの熱い想いが、苦しいほどに溢れてきて……。そして、運命の撮影日。ヒサシにある条件が出され……!? IAN(いあん)からのspangle(キラキラ)メッセージ、待望の第3巻!
Pinky a Go Go(4)
ヒサシが、ユカリとN・Y(ニューヨーク)へ────!? 熱愛中のたまきとヒサシの前に、N・Yで活躍するファッション・エディターの水谷ユカリが現われた。フォトグラファーとしての実績を積むため、渡米するとヒサシに告げられたたまき。なにより大切な2人の生活が消えてしまう……! たまきは動揺と不安の為、仕事で失態を。打ちひしがれた彼女を前に、ヒサシは……!? 「なくしたくない、恋も夢も!」 期待の第4巻!
Pinky a Go Go(5)
「たまきの才能はオレが引き出す」――!? N・Y(ニューヨーク)で再会を果たしたたまきとヒサシ。歓びも束の間、所属事務所探しは難航の日々。そんな中、インディーズ雑誌「グルーヴ」を訪ねるが……。編集長ケンの挑むような態度に、複雑な心境のたまきとヒサシ。スタイリスト兼モデルとして注目され、次のステップへのチャンスをつかんだ彼女だが、二人の間には思わぬミゾができ……。N・Yを舞台にスリリングに新展開!
Pinky a Go Go(6)
仕事に自信を失くしたたまきを突き放すヒサシ──!? たまき&ケン、ヒサシ&ユカリ。同一テーマでの競作が行われ、たまきはユカリの圧倒的な実力の前に仕事への自信を失う。そんな時に起きたユカリのレイプ未遂事件。ヒサシが彼女を救ったのがきっかけで2人は急接近するが、何も知らないたまきは不安になるばかり。更にユカリとヒサシのキスシーンを見せつけられて……!? ドラマチックN・Y(ニューヨーク)編、第6巻!!
Pinky a Go Go(7)
「N・Y(ニューヨーク)で一緒に仕事がしたい!」 ユカリの自殺未遂、離れ行く二人の距離、絶望の中での仕事への責任と失敗――。一時はそれぞれの道を歩いてきたたまきとヒサシ。仕事を通じて再会した2人は、変わらぬ愛を確かめ、再び結ばれる。そして新雑誌を日本で創刊するため、二人に加え、ケンも一緒に帰国するが……!? 第7巻ではドキドキのN・Y編が感動の終了! そしていよいよTOKYO編がHOTに新展開!!
Pinky a Go Go(8)
ニューヨークから帰国した、たまきとヒサシ。早速、タレントの透子を起用して華々しく新雑誌「スタイル・リミックス」を創刊! しかし、結果は返品の山、前途多難の船出に――。しかもヒサシに思いをよせ、たまきに嫉妬心を抱く透子がメンバーに加わって、ひと波乱が起こりそうな予感……。そしてライバル誌の出現で、次々と「スタイル・リミックス」に危機が……!? 急展開のTOKYO編、見逃せない第8巻!!
Pinky a Go Go(9)
ついに、念願の大ブレイクを果たした、たまきたちの新雑誌「S・R(スタイル・リミックス)」。ライバル誌を完全に追い抜いた!? しかし、すべてが順調に進展するのに、いつまでたっても平行線の、たまきとヒサシ。仕事優先の彼に、アセリを感じるたまきの恋は……? 大人気ストーリー、ついに感動の完結編!! とっておき写真満載の「N・Y取材紀行」などスペシャルおまけページと、中編「華の純情」も収録した第9巻!!
Pinky a Go Goの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
可南子日誌

可南子日誌

養護教諭の可南子は、高校時代憧れの青山君に瓜二つな山本君に高校時代の恋心を馳せる。早坂いあん先生の「可南子日誌」が登場!2001年 集英社「別冊ヤングユー」掲載 ※読み切り集「サマージャム」からの一編です。(マンガ図書館Z編集部)
スウィート・ベルベット

スウィート・ベルベット

誠実で優しい優(まさる)のそばで安らぎを感じる里穂。ある日クラブで達(とおる)と出会う。冷たい態度で心を見せない彼は、里穂のやさしさをあざ笑い、突き放す。彼の冷たさの裏に隠された達(とおる)の心に少しずつ触れる里穂は次第に心ひかれ…。しかし達(とおる)は優(まさる)の弟だと知らされる……!!
禁断の夜を重ねて

禁断の夜を重ねて

LAに住む医師サムは、3年前に妻を事故で亡くし、以来仕事に没頭する孤独な日々を送っていた。ある日、親友が交通事故に遭い、サムは彼につき添って2週間、北カリフォルニアにある彼の家に滞在することになる。大家族と過ごす生活に戸惑うサムを気遣ってくれたのは、クッキー職人をしている親友の妹トリシアだった。美しく思いやり深い彼女に惹かれながらも、サムはその気持ちを抑え込もうとするのだが、ある事件をきっかけに、ふたりの関係に変化が…。
無垢な乙女とギリシア富豪

無垢な乙女とギリシア富豪

5歳の頃、親に捨てられたキャットは、ロンドンの孤児院で貧しいながらも明るく健やかに育った。ある日、彼女の働く孤児院に、ギリシアから黒い瞳の大富豪ザック・カヴロスという男がやってきた。キャットは息を呑んだ。こんな美しい人、今まで見たことがない…。彼は静かにキャットに告げた。「あなたは海運王アレキス・アザライアの孫娘で、彼は全財産をあなたに与えたいと考えている」重病の祖父に会いに行く途中、彼に唇を奪われたキャットは初めてのときめきを感じ…!?
月が見ていた秘め事

月が見ていた秘め事

#1『月が見ていた秘め事』私が恍惚(こうこつ)感に浸れるのは、彼氏じゃないあの男…。彼とつきあって5年、婚約して3年。彼との体の相性はいまいちでも、ここまでうまくやってきたと思う。それは私が彼とじゃなくても、官能的な気持ちになれる方法があるから。誰にも言えない、他の男に欲情する私―――。あなたと向き合って感じる奇跡。あなたにならどんなはしたない姿を見られてもいい。
月が見ていた秘め事【電子単行本】

月が見ていた秘め事【電子単行本】

婚約してる彼がいるのに、年下の男に迫られて。どうしよう。拒む方法が見つからない!! 私が欲情するのは彼氏じゃない。8つも下の美しい男…!! 彼とつきあって5年、婚約して3年。彼との躰(からだ)の相性はいまいちでも、ここまでうまくやってきたと思う。それは私が彼とじゃなくても、官能的な気持ちになれる方法があるから。誰にも言えない、他の男に欲情する私―――。あなたと向き合って感じる奇跡。あなたにならどんなはしたない姿を見られてもいい。彼氏じゃない男に乱れる私を月だけが見ていた――…。 ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
恋とナオミと珈琲と【コミック版】

恋とナオミと珈琲と【コミック版】

離婚と転職を土産に三年ぶりの故郷に帰ってきた三上哲郎。彼を迎えたのは思い出の詰まった珈琲の焙煎工場と、喫茶店の看板娘のナオミ。ナオミと哲郎は幼馴染の関係で、彼女の初恋の相手。「哲郎一筋」のナオミは30歳になっても未だ処女を守っていた。離婚した哲郎との再会で猛アタックするナオミの恋を珈琲の香りが手助けする…?
嘘と秘密と一夜の奇跡

嘘と秘密と一夜の奇跡

ジョアンナは離婚について話しあうため、大富豪の夫マットの屋敷を訪ねた。別居して1年。彼への愛情などもう残っていないと思っていたのに、再会するなり思いがけず胸が高鳴り、ジョアンナは自分を叱りつけた。彼の魅力に流されてはダメ。これまで傷つけられてばかりだったのよ。冷静に話を進めようとするジョアンナだが、離婚を認めないマットの熱情にのまれ、気がつけば彼とベッドをともにしていた。翌朝逃げるように去ったが、やがてさらなる動揺が彼女を襲う!!

おすすめのマンガ

V・I・P

V・I・P

ひかるは自信だけは誰にも負けない女の子。トップモデルになるために、単身田舎から上京し、ファッション誌「VIVID」のオーディションを受けるが…!?あなたの心の奥深くに突き刺さる、恋愛だけじゃない、モデルストーリー!
エンジェルリップ

エンジェルリップ

みきなのお父さんはモデルクラブの社長。みきなも小さい頃は売れっ子の子供モデルでした。だけど、ある事件がきっかけでカメラ恐怖症になってしまい、モデルを続けられなくなってしまったのです。それから10年、一流だったお父さんの会社も今はすっかり経営不振。なんとかしたいと思うみきなですが、未だにカメラ嫌いは直っていません。そんな時、仲良しの華おばあさんから、つければきれいになれるという幻のエンジェルリップの話を聞きます。冗談だと思っていたみきなですが、ある日みきなのもとへ羽根のついたリップが送られてきます。半信半疑に、みきながそれを使ってみると…!?●収録作品エンジェルリップ/みきなのプチモ同行取材記!
孔雀の微笑

孔雀の微笑

「孔雀」の異名を持つトップモデル・紫城真樹はわずか17歳。しかし身につけた衣装の魅力を最大限に引き出し、自分自身も光り輝くという稀有な存在。一挙手一投足にマスコミの視線が集まるが、良質な仕事だけを選び、詳しいプロフィールを明らかにしようとはしない。女性カメラマンの谷岡潤はそんな彼女に惹かれ、秘められた感情をもフィルムに収めようと追いかける。一方、モデルになったばかりのヒヨっ子、藤村渚は真樹を心から尊敬し、あのようになりたいと願っている。他人を押しのけてでも成り上がろうとするモデルや、過去につながる写真との出会いを経て、真樹・潤・渚の3人はいつしか親友といってもいいほどの間柄に。真樹に一流モデルとしての誇りを教えられたり、世知にたけた潤にフォローしてもらうことにより、渚は徐々に人として成長してゆく。まぶしいほど華やかな描きこみと、人間の内実に迫る心理描写を両立させた少女漫画の金字塔。シリーズ第1巻です。
ぴー夏がいっぱい

ぴー夏がいっぱい

高校2年の春、小室夏芽は一目惚れの恋に落ちた! お相手は友人・山部茶子の弟でスーパーモデルでもある累。彼は誰もが振り向く超美形だけど性格はサイアク。でもそんなことじゃ夏芽はメゲないのだ! 大人気作家が描く元気印ラブ・コメディが豪華復刊です!!
地味姉とジェンダーレス

地味姉とジェンダーレス

おしゃれでかわいい双子の弟リオ。 姉のシオは、自分がリオみたいにかわいくなくて地味だと、女装をし、いつも自由な弟を疎ましく思っていた。 ある日、リオがとある雑誌のストリートスナップに載ったのをきっかけにリオは読者モデルとして活躍を広げていく。しかも、いつのまにかシオの想い人の玉森くんとリオが急接近!?いつでも自分の思うように行動するリオ。一方、それを受け入れられず、素直になれないシオは……リオとシオ、それぞれの悩みや思いを抱えた思春期青春物語!
モデルちゃんと地味マネさん

モデルちゃんと地味マネさん

売れっ子モデルのユリアさんを新しく担当することになった新任マネージャーの岡部さん。最初は、ユリアさんのクールっぷりに翻弄されていたのですが、なんだか気に入られたようで、岡部さんだけには素直な一面や年相応な一面も見せてくれるように。なんだかそのせいで逆にドキドキさせられちゃったり、どんどん目が離せなくなっちゃって…!? さらに、2人の出会いを描いた26Pの番外編「ユリアさんの、きっかけ。」も収録! クールなモデルちゃんと地味なマネージャーさんの胸キュンラブコメ、始まります!!
きらめきランウェイ!

きらめきランウェイ!

モデルを目指す、きらのきらめきストーリー あたしと一緒に“カワイイ”を追いかけようよ! きらは、ちょっとビンボーだけど、ふつうの中2の女の子。いつかモデルになるのが夢☆ そんなきらに、憧れの雑誌『ドリーミン』の専属モデルオーディションを受けるチャンスが! でも、まわりには超てごわいライバルがいっぱいで…!? みんなの心をキラキラさせる、モデルサクセスストーリー第1巻! 番外編と描き下ろしも見逃せない♪
ネバギバ!

ネバギバ!

かわいい幼なじみ・十夜(とおや)につり合う女の子になると、努力中の樹梨(きり)。だけど、十夜を追って飛び込んだモデル業界には妨害がいっぱい!? 前途多難な樹梨の恋の行方は…。
パピヨン

パピヨン

アトラスの第一王子・ナザレがデルタに滞在中、両国が戦争状態になった!宇宙空間に浮かぶ少年院に投獄されたナザレの運命は…!?衝撃のSFアドベンチャー『パピヨン』他、『MAGIC』『サイレント』を収録。