あらすじ

夫・礼との離婚問題も円滑に進み、亀井との結婚準備を始めたカンナ。そんな時、亀井の元カノの妊娠が発覚!!【同時収録】特別番外編『カンナちゃん』
カンナさーん!(1)
『マリーゴールド』の末っ子カンナが、ママになって再登場!!愛する家族に囲まれ幸せな毎日を送っていたけど、何やら起きそうな予感が…!?【同時収録】これがシアワセ!?
カンナさーん!(2)
離婚しても、深い絆で結ばれていたカンナ元夫婦&レオ。そんな幸せを、容赦なく揺るがすとんでもない大ピ~ンチが…!!めげない女・カンナさんのパワフル大作戦、第2巻!!
カンナさーん!(3)
離婚・愛ある別居を経て、ついに復縁したカンナと礼。愛息・レオと共に新生活スタートと思いきや、またまたトラブル勃発!?イケイケママ・カンナさんのパワフルストーリー!!
カンナさーん!(4)
夫婦の関係は安定――かと思いきや、夫・礼がとんでもない不機嫌で家庭内不和に。自分の職探しもままならない時、通りがかりのコンビニでバイトを始めたカンナだったが…!?
カンナさーん!(5)
高校時代の友人に頼まれて、“ビーチボール”の試合に出ることになったカンナ。しかし試合は惨敗。そしてチームの存続の危機にカンナは?パワフルカンナの“激闘球技編”!!
カンナさーん!(6)
いつも周囲にトラブルが絶えないけど、相変わらずの超ポジティブシンキングで毎日がハッピ~の鈴木カンナ!しかし最近夫・礼の様子がおかしくて!?パワフルストーリー第6巻。
カンナさーん!(7)
保育園の先生から麗音は“問題児”と言われたカンナ。苦しむ愛息・麗音の為にカンナが決意したことは…!?パワフルママがお受験ママに大変身!!【同時収録】特別編『カンナちゃん』
カンナさーん!(8)
同僚のサトちゃんがあやしい化粧品ブランド「アルファ」にハマったと知ったカンナ。彼女を助ける為に、謎のセミナーに殴り込み!?大人気パワフルママ・カンナさん、第8巻!!
カンナさーん!(9)
仕事も家庭も順風満帆、絶好調!!…なハズが、夫・礼から衝撃の“セックスレス宣言”をされたカンナ…。そんな時、純朴な青年・亀井と出会い!?セクスィ~ママの大人気シリーズ!!
カンナさーん!(10)
プレゼン中に寝てしまうも、みんなの協力で満足のいく仕事ができたカンナ。そんな時イケメン亀井に誘われ気晴らしに江ノ島に出かけたが…。大人気パワフルシリーズ第10巻!!
カンナさーん!(11)
夫・礼との離婚問題も円滑に進み、亀井との結婚準備を始めたカンナ。そんな時、亀井の元カノの妊娠が発覚!!【同時収録】特別番外編『カンナちゃん』
カンナさーん!(12)
不倫、妊娠、失業、離婚。さまざまな問題を乗り越えてロンドンでデザイナーとして成功したカンナ。慣れない外国で頑張る愛息・麗音と共に久しぶりに日本に帰って来たが…!?
カンナさーん!(13)
撤退予定の「フェイス」日本支社で働くことになったカンナ。店を残す方法を探すカンナに、麗音とエリの支えによって生きる希望を取り戻した元モデルのミンクが決意した提案とは!?
夜廻り猫 居酒屋ワカル

夜廻り猫 居酒屋ワカル

<内容紹介> 「おなかが空いたり さびしかったり 話したかったりしたら ぼくの お店においで 」 ツイッター生まれの8コマ漫画『夜廻り猫』の人気キャラ・ワカルが主人公! 時にしたたか、でも実はめっちゃ人情派な猫・ワカルが贈る、笑えて少しあたたまる、居酒屋8コマ漫画。ちょっとしたグチやおノロケ、プチ自慢、忘れたい恥ずかしい話、ささやかな願望……。なかなか他人には話せないことを抱えた人間や動物が訪れるお店、『居酒屋ワカル』。「今日も一日おつかれさま」 自称・とっても可愛い子猫のワカルに救われる? SNSで大人気「夜廻り猫」のスピンオフコミック、待望の単行本化。初版特典 描き下ろしポストカード入り 『夜廻り猫』は第21回「手塚治虫文化賞」短編賞、第5回「ブクログ大賞マンガ部門大賞」を受賞。NHK「おはよう日本」日本テレビ「NEWS ZERO」などでも紹介されました。
メゾン・ド・ねこ

メゾン・ド・ねこ

かわいい、ほほえましい、奥が深い……ねこ漫画とイラストの「集合住宅」。描いた人は有永イネ、大川ぶくぶ、今日マチ子、黒田硫黄、コンノトヒロ、櫻井エネルギー、桜井のりお、左藤真通&市丸いろは、真造圭吾、高浜寛、竹内佐千子、たむらあやこ、土塚理弘、中川いさみ、ひぐちにちほ、深谷かほる、藤沢カミヤ、松本救助、やまだないと、横山キムチ、はらだ(イラスト)。『夜廻り猫』単行本未収録のカラーイラスト掲載。
夜廻り猫の展覧会

夜廻り猫の展覧会

2017年に日本橋三越本店で大好評開催された「夜廻り猫のクリスマス」展をフルカラー描きおろし漫画と写真でご紹介! キャラクターたちのクリスマスツリーや日々行われたライブペインティング、来場者の皆さんから頂戴した葉っぱの手紙、そしてこの展覧会にまつわるエピソード漫画をたっぷり収録。
エデンの東北 高校編

エデンの東北 高校編

70年代、東北の田舎町――、織田尚(たかし)、高校2年生。成績優秀、眉目秀麗、性格温厚、しかし、ままならない彼の青春――。「私達の高校時代にも織田くんのような男子がいたら、キラキラした思い出になっていたのになぁ…。」(森三中)
試し読み