奥様は下僕

奥様は下僕

女医・茉莉也の政略結婚の相手は、同僚で子供の頃から自分を下僕扱いする和臣。夜も主導権を握られっぱなしで悔しい茉莉也だけど、そんな扱いをされていても和臣のことが好きで…。ドSスパダリ×素直になれない妻のエロティック・マリッジロマンス。《おまけ描き下ろし4P収録!》(このコミックスには××LaLa いちゃLaLa vol.1~5に掲載されたstory01~05を収録しています。)
こじらせヤクザは幼馴染

こじらせヤクザは幼馴染

人付き合いが苦手で自己肯定感ゼロな遠山かなえ。家業の借金のかたに売られそうになった彼女の前に現れたのは、幼馴染の松永ミチル。しかし、久しぶりに再会した彼はヤクザになっていて!? 借金返済のため、かなえはミチルの家で住み込み家政婦として働くことになる。コミュ障女×こじらせヤクザのすれ違いラブ、第1巻!【分冊版「こじらせヤクザは幼馴染」1~4巻収録】
こじらせヤクザは幼馴染 [comic tint] 分冊版

こじらせヤクザは幼馴染 [comic tint] 分冊版

人付き合いが苦手で自己肯定感ゼロな遠山かなえ。家業の借金のかたに売られそうになるも、たまたま居合わせたヤクザに助けられる。そのヤクザの正体は幼馴染の松永ミチル。あんなに優しかったミチルちゃんがどうしてヤクザに!?と混乱するも、借金返済のため、かなえはミチルの家で住み込み家政婦として働くことになる。コミュ障女×こじらせヤクザのすれ違いラブ!【第1話 comic tint vol.41収録】
AneLaLa 彼女になる日

AneLaLa 彼女になる日

女になった男と一緒に生活する男!?三芳と間宮はライバル関係だったが、「羽化」という現象によって間宮は女の身体に!友情関係は徐々に愛情に変わっていき、二人は付き合う事に。だが大学生になった間宮は男からモテモテで!?(この作品はAneLaLaVol.6に収録されています。重複購入にご注意ください。)
彼女になる日 another

彼女になる日 another

「女になんか絶対にならない」 男子中学生の相楽はある日突然、女の身体になってしまう!それを受け入れられず、男として過ごそうとするが、クラスメイトの成海にバレてしまう。さらに好意を寄せていた黒川から告白されるが、黒川にも秘密があって…!? (このコミックスには「【プチララ】彼女になる日 another story01~03」の内容を収録しています。)
彼女になる日

彼女になる日

幼なじみの奴が、女になった!! 三芳と間宮はあらゆる事で競い合うライバルだったが、ある日突然、間宮は女の身体に。伸びた髪、曲線的な体を目の当たりにし、戸惑う三芳。女嫌いの三芳と、女になった間宮の関係は…!?
マドモワゼル バタフライ

マドモワゼル バタフライ

時は昭和の初め頃。芸者見習い・蝶々の近所に、彫師・千夏が住んでいました。幼い時から恋焦がれていた千夏に刺青の代わりに絵を描いて貰うのが彼女の喜びでした…。小椋アカネの初コミックス登場!! (このコミックスには「【プチララ】マドモワゼル バタフライ story01~04」の内容を収録しています。)
蒼のラプソディア

蒼のラプソディア

金銀財宝が眠ると言われる幻の黄金大陸へ至る海路を示した“蒼の海図”。亡き父が遺したその海図を狙われ、海賊たちに追われ続ける少女・アレグラ=レイスは、ある日、危ないところを海賊の青年・クレインに救われて──!? 表題作等5編を収録☆ 心が躍るラブロマンス短編集!
AneLaLa 女王様の事件簿

AneLaLa 女王様の事件簿

生活安全課には女王様が鎮座する!警察官の榊は有能だが女王様と恐れられる逢坂に振り回される日々を送っていた。そこに連続して顔を落書きされるという事件が発生。逢坂と捜索に向かうが…!?(この作品はAneLaLaVol.3に収録されています。重複購入にご注意ください。)
AneLaLa 彼女になる日 番外編

AneLaLa 彼女になる日 番外編

5年前に「羽化」した少年・和樹と、5年ぶりに和樹に会いに来た幼馴染の史生。羽化を受け入れられず引き籠もる和樹を助けてあげたいと思う史生だが!?三芳と間宮が温泉で出会った少年のその後のお話。 (この作品はAneLaLa Vol.23に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい