icon_reread
また読みたい
フォロー
胡鶴捕物帳(1)
時は江戸(かもしれない)時代。とある藩に、派手な着流しがトレードマークの侍がいた。その名は胡鶴。いつもはグウタラだけど、悪人どもには容赦なし!!ヒーロー活劇ストーリー★
胡鶴捕物帳(2)
藩主の息子・千渡胡鶴の周りは、個性的な面々が集まりいつもにぎやか。兎に亀、藍に紬…?大人気・城下町(裏)HERO伝第2弾★
胡鶴捕物帳(3)
放蕩息子・胡鶴が、藩主にお使いを頼まれ江戸へ!でも胡鶴の目的は「最高級唐辛子」を手に入れるためだったり…!?大人気・城下町(裏)HERO伝第3弾★
胡鶴捕物帳(4)
大人気捕物帳第4弾!!憧れのアノ人が目の前に現れたり、江戸の学校へ体験入学したりとぐうたらなハズの胡鶴だけど走りっぱなし!幻の読み切りも収録された、超大辛口・活劇HERO伝!!
胡鶴捕物帳(5)
今回も胡鶴はやっちゃいます!藩主代理をいきなり押しつけられたり、藩主の父に代わって、江戸へ母に会いに行ったら、用事を押しつけられたりとあちらこちらで大奔走!
胡鶴捕物帳(6)
胡鶴のところへ遊びに来ていた膠亀(漆亀の弟)が攫われた!?唐辛子仲間である膠亀を助けるために奔走する胡鶴だが、そこで出会ったのは漆亀だった…。なんだか嫌な事件に巻き込まれそうだが…。
胡鶴捕物帳(7)
藩主の息子・胡鶴の前に現れたのは、なんと「息子」と名乗る朱山火鷹。突然の隠し子(!?)騒動に、胡鶴は巻き込まれてしまうが…。大人気HERO伝、新章突入でさらにパワーアップで登場!!
胡鶴捕物帳(8)
海に散歩に出かけたら、なんとそこには金髪碧眼の子供が倒れていた…。放っておけない胡鶴は自分の城へ連れて帰ることにしたけれど、時代は鎖国中…。お上に知られたら大問題!大人気活劇HERO伝、これにて終幕!