reread
また読みたい
フォロー
まっすぐな性格の女子高生・杏樹(あき)は、病弱な幼なじみの葵を守ってあげる立場。2人の友情はずっとそんな風に続いてきた。ところが、杏樹は自分が想いを寄せる相手・一真のことを葵も好きだと知る。葵との友情を守りたい杏樹は一真への想いを封印する決意をするのだけど…!?「恋空」で波乱に満ちた切ない恋を描きあげた羽田伊吹の最新オリジナルストーリー!!
杏樹(あき)は、病弱な幼なじみの葵をずっと守ってあげてきた。葵が杏樹が好きな相手・一真とつきあいはじめて、一真への想いを封印する決意をする杏樹。だけど、どうしても想いを断ち切れない。そんな杏樹に別のクラスのワタベがつきあおうと言ってきたけど、実はワタベは…!?「恋空」で波乱に満ちた切ない恋を描きあげた羽田伊吹の最新オリジナルストーリー第2巻!!
親友・葵のために一真への恋心を封印することに決めた杏樹。そんな杏樹に想いをぶつけてくるワタベ。ワタベとの恋を選ぼうととする杏樹だけど、キスしてもデートしても、まるで他人事の用に思えてしまう。ある日、杏樹は偶然見てしまったワタベのケータイから、葵の本心やワタベが杏樹に近づいてきた本当の理由を知ってしまう。守りたい友情、諦められない恋。羽田伊吹が描く高校生のリアルラブ、ついに完結!