あらすじ

飼い主・頼ちゃんのお店のお手伝いから恋のお手伝いまで幅広くお世話します!人語が話せるニャンコ・オードリーの活躍満載!
江の島ワイキキ食堂(1)
「ねこぱんち」に連載中の人気作品の待望の初コミックス。賢い猫のオードリーが、看板猫から、恋のお手伝いまで大活躍!!心安らぐ青春ミステリーLOVEファンタジーの猫漫画です!
江の島ワイキキ食堂(2)
江の島ワイキキ食堂へようこそ!シェフの頼ちゃんと幼なじみのヒカリ、そして私・看板娘のオードリーが、あなたのお越しをお待ちしております。我が愛する飼い主の頼ちゃんが腕によりをかけて作った料理を食べに来ませんか?内緒だけど人語がしゃべられる、私・不思議にゃんこのオードリーがご案内します!!
江の島ワイキキ食堂(3)
飼い主・頼ちゃんのお店のお手伝いから恋のお手伝いまで幅広くお世話します!人語が話せるニャンコ・オードリーの活躍満載!
江の島ワイキキ食堂(4)
ワイキキ食堂のオードリーは実は人語が話せますが、それは内緒…飼い主・頼ちゃんのお店のお手伝いから恋のお世話までこなします!
江の島ワイキキ食堂(5)
ワイキキ食堂のオードリーは実は人語が話せますが、それは内緒…飼い主・頼ちゃんのお店のお手伝いから頼ちゃんをとりまく人々のお世話までこなします!
江の島ワイキキ食堂(6)
ワイキキ食堂のオードリーは実は人語が話せますが、それは内緒… 飼い主・頼ちゃんのお店のお手伝いから頼ちゃんをとりまく人々のお世話までこなします! 今巻は謎めいたオードリーの過去が明らかに!? 江戸編の続きです!
江の島ワイキキ食堂(7)
ワイキキ食堂のオードリーは人語が話せる不思議な猫。飼い主・頼ちゃんのお店のお手伝いから頼ちゃんをとりまく人々のお世話までこなします! そんな中、謎めいたオードリーの過去が徐々に明らかになっていき…!
江の島ワイキキ食堂(8)
ワイキキ食堂のオードリーは人語が話せる不思議な猫。飼い主・頼ちゃんのお店のお手伝いから頼ちゃんをとりまく人々のお世話までこなします! そんなオードリーの謎めいた過去・カタバミ編遂に完結!
江の島ワイキキ食堂(9)
ワイキキ食堂のオードリーは人語が話せる不思議な猫。飼い主・頼ちゃんのお店のお手伝いから頼ちゃんをとりまく人々のお世話までこなします! かつてカタバミという名で過ごした過去も明かされ、改めてオードリーとして今を過ごすことを決めるが!?
江の島ワイキキ食堂(10)
ワイキキ食堂のオードリーは人語が話せる不思議な猫。飼い主・頼ちゃんのお店のお手伝いから頼ちゃんをとりまく人々のお世話までこなします! かつてカタバミという名で過ごした過去も乗り越え、改めてオードリーとして今を過ごしているが!?
江の島ワイキキ食堂(11)
ワイキキ食堂のオードリーは人語が話せる不思議な猫。飼い主・頼ちゃんのお店のお手伝いから頼ちゃんをとりまく人々のお世話までこなします! 背負っていた過去も乗り越え、改めてオードリーとして頼ちゃんと共に今を過ごしているが!? 遂に感動のフィナーレ!
それでも朝にはおなかがへっている

それでも朝にはおなかがへっている

鎌倉市街の北のはずれにひっそりたたずむ稲荷荘…。都内に住むセツは漫画家・魁エイジのチーフアシ&彼女として黙々と仕事をしていたが趣味で上げていたマンガがバズり、嫉妬したエイジに裏切られ、住んでいたマンションを飛び出す。街をさまよい稲荷荘に辿り着いたセツは自分の居場所を見つめなおす事に…不器用だけど愛おしい人々が織りなすヒューマンドラマ!
それでも朝にはおなかが減っている 鎌倉稲荷荘のごはん 連載版

それでも朝にはおなかが減っている 鎌倉稲荷荘のごはん 連載版

有名漫画家のアシスタント兼恋人だったセツはあろう事か、その恋人から盗作疑惑という濡れ衣を着せられる。恋人の裏切りに自殺を図ろうとするが、死に切れず鎌倉の街をさまよっていたセツは、稲荷荘の大家・シラタキと出会うのだった…。「江ノ島ワイキキ食堂」の岡井ハルコが描くセキララ☆ヒューマンドラマ!!
ぱんだぱんち 福々

ぱんだぱんち 福々

上野動物園のシャンシャン生誕1周年記念☆日本初のパンダまんが誌登場! “上野動物園パンダ物語”や“三大パンダ園の取材”などなど、パンダが主役の新作よみきり作品を16本収録。
ねこぱんち 奇妙な話2018

ねこぱんち 奇妙な話2018

心地よい闇からは出たくない…奇妙な日々を猫と迎えよう。夏限定のオール新作よみきり☆猫漫画アンソロジー。 ※電子版は紙版と一部内容が異なります。予めご了承ください。
ひとりごはん サンドイッチいろいろ♪

ひとりごはん サンドイッチいろいろ♪

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回はお手軽に食べれていろいろこだわることもできるサンドイッチがテーマ。
23時 冷蔵庫の前で待ち合わせ

23時 冷蔵庫の前で待ち合わせ

友達なんていらない。でも、同居始めました。/鷹巣小鳥子(たかすひなこ)。小説家。私は人が大嫌い。友達なんていらないし、ましてや誰かと住むなんて考えただけでも嫌になる。そんな私が同居を始める!? でも仕方ない。私には人には言えない理由があるから…。
それでもしますか、お葬式?

それでもしますか、お葬式?

向井朝子は葬儀社「羅生苑」の新米社員。サクラを使って会員増を目論む腹黒上司や、戒名付けを葬儀社に押し付ける僧侶に唖然としつつ、「本当にお葬式は必要なのか?」と自問自答を繰り返す日々。孤独死したキャバ嬢の姉の葬儀をあげる金が無いと、涙を流す女性に朝子が提案したプランとは…!?