恋愛志願 (分冊版)

恋愛志願 (分冊版)

投資ブローカーのジェイク・マクブライドは、金にも女にも不自由しない。恋愛は遊びとわりきり、永続的な関係はもたないのがモットーだ。だから秘書のエミリーのことも、有能だが平凡で魅力のない雀ぐらいにしか思っていなかった。ところが、目の前でエミリーが男性に誘われるのを見て、なぜかイライラする。地味な雀の分際で…。ジェイクはつい、うぶで恥ずかしがり屋なエミリーに恋愛指南役を買って出てしまう。服、靴、髪――そしてキスのやり方まで…!?
恋バカ

恋バカ

貴方は本当の恋をしていますか?……もしも不安だったら本書をご覧ください。ちなみに「恋バカ」とは――恋に夢中になるあまり、世間の常識から逸脱してしまい、結局不幸になることです。さあ、女ふたりの恋バカ物語の始り始まり~!
試し読み
愛を運ぶダイアリー (単話)

愛を運ぶダイアリー (単話)

ラジオのディスクジョッキーをしているオーロラは、いつも笑顔で可憐な癒し系として街でも知られた存在だ。しかし身勝手な父に実家を売却され、彼女は人生最大の危機に直面する。その家には、人の悪口を綴った“呪いの日記”が隠してあったのだ! 彼女は日記を取り戻すべく、真夜中にかつての実家に忍び込むことに…。しかし、あと1歩のところで現在の家主で大学教授のリュークと鉢合わせしてしまう。暗がりのなか、ふたりは唇が触れあうほど体を密着させて!?
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
上京婚活ムスメ~今日から女、始めます~

上京婚活ムスメ~今日から女、始めます~

「おまえの伴侶は、おまえの遺伝子が教えてくれる」。幼い頃に両親を事故で失い、祖父と二人、山の中で自由奔放な生活を送ってきた其町小道。そんな小道が二十歳の誕生日を迎える時、祖父から東京へ行くよう告げられる。目的は、都会で本物の強さを身につけ、最高の結婚相手を見つけること――。かくして天然ヤンチャ娘・小道の、ハチャメチャ婚活道が幕を上げた! 「さぁ、ラブの時間です!」の作者が贈る、痛快婚活ラブストーリー!!
恋する染色体

恋する染色体

“好きになる前にSEXして、お互いを知る前に同棲を始めた――”仕事一筋で恋愛オンチの29歳理系OL・桜子(さくらこ)と22歳の美形フリーター・南雲(なぐも)くんは、そんな嘘のような流れで熱愛中! かわいい南雲くんに心も体も愛されまくっている桜子だけど、彼はモテるし、年の差に引け目は感じるし、周りには紹介できないし、結婚は考えづらいし、不安はつきなくて…?
伽羅の家

伽羅の家

芸者置屋に住む艶本(えんぼん)作家・半畳(はんじょう)は、ある日突然、美しい財閥夫人に「娘の話し相手になってほしい」と誘われる。淫らな妄想を胸に秘め、伽羅(きゃら)の香り漂う洋館を訪れた彼を待ち受けていたものは…? 表題作ほか、戦下に秘めた刹那の愛「螢の火」、中国を舞台にした「水の女」など、様々な時代に生まれた激しく切ない愛を描いた短編集。●収録作品/伽羅の家/四辻の社で/螢の火/葵の上/水の女
恋なんていらない

恋なんていらない

結婚と恋愛は別!と思っていたけれど…? 恋愛は女をダメにすると固く信じる大塚奈々は現在27歳。だけど大恋愛の経験、なく、初めてのお見合いで真壁と出会い、結婚前堤の交際を始めたばかり…。そんな彼女のトラウマは才色兼美の姉が未婚の母となりながらその男と続いている事。だから自分は姉とは違いみんなに祝福されて普通に結婚すると決めたのだ。ところが会社の独身イケメン・坂本から急に言い寄られてしまい…!?
ハーレクインコミックス セット 2018年

ハーレクインコミックス セット 2018年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「エスメラルダの初恋」「借りもののハート」の2話をまとめて収録。
試し読み
逆運命の人

逆運命の人

BL漫画家のまどりは生身の男を愛せないオタクで腐女子。彼女はリアルでの恋愛経験はほとんどなかった。そんな彼女がある日、アパートの隣に住む加持くんに誘われ一夜をともにしてしまう。彼は理想的な攻め男で身も心もメロメロになるまどりだったが、ある日、彼の部屋の前に女性が。あとからあとから女性が出てきて…。そう、彼はかなりのモテ男だったのだ。もしや愛したのは出会うと不幸になっていくという「逆運命の男」!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい