新着トピック

Deep Love アユの物語

でぃーぷらぶあゆのものがたり
ジャンル:社会
最新刊:
2007/12/21
でぃーぷらぶあゆのものがたり
Deep Love アユの物語 1巻
Deep Love アユの物語 2巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Deep Love アユの物語』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
DeepLoveアユの物語
DeepLoveアユの物語
Yoshi
Yoshi
吉井ユウ
吉井ユウ
あらすじ
援助交際、レイプ、クスリ、自殺……、社会の闇に翻弄(ほんろう)される少女たちを描いた衝撃の問題作――!!“SEXをして、5万円をもらう”、それが17歳のアユの“日常”。目的もなくカラダを売り、愛することも愛されることも知らないアユは、ある日、おばあちゃんと出会う。純粋な愛の思い出に生かされてきたおばあちゃんとの日々で、アユの心も変化していくが……!?人は、人との出会いによって、生きる意味を知ることができる――。270万人が涙した『DeepLove』シリーズが、ついに待望のコミック化!!
Deep Love アユの物語 1巻
援助交際、レイプ、クスリ、自殺……、社会の闇に翻弄(ほんろう)される少女たちを描いた衝撃の問題作――!!“SEXをして、5万円をもらう”、それが17歳のアユの“日常”。目的もなくカラダを売り、愛することも愛されることも知らないアユは、ある日、おばあちゃんと出会う。純粋な愛の思い出に生かされてきたおばあちゃんとの日々で、アユの心も変化していくが……!?人は、人との出会いによって、生きる意味を知ることができる――。270万人が涙した『DeepLove』シリーズが、ついに待望のコミック化!!
Deep Love アユの物語 2巻
援助交際、妊娠、出産、そしてエイズ……。時代に流され、失望し、知らないうちに自分を傷つけてしまう少女たちを描いた衝撃の問題作――!!おばあちゃんの死によって齎(もた)らされた義之(よしゆき)との出会いが、アユの運命を変える!!心臓病を患(わずら)う義之の手術代のため、アユは地道に働いていたのだったが……。大人たちの欲望が、義之を愛するアユの心をズタズタに裂いていく……。そんななか、突然の病魔がアユを襲う――!!世紀の愛の奇跡、いよいよ完結!!270万人が涙した『DeepLove』シリーズが、ついに待望のコミック化!!
Deep Love アユの物語の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Deep Love Again

Deep Love Again

累計840万部突破、Yoshiプロデュースの『Deep Love』シリーズ最新作! 大人気連載中『情交』の漫画家・久嘉めいらが「本物の愛とは何か?」を問う! 最愛の人・アユ亡き後、肩を寄せ合い生きてきた義之(よしゆき)とレイナ。ある時、二人はアユと瓜二つの容姿を持つ楓(かえで)と出会う。シングルマザーとして生きる楓が、義之・レイナに出会うまでの壮絶な人生を活写する第一部から物語は幕を開ける!
Deep Love REAL

Deep Love REAL

渋谷のホストクラブ“プラチナ”に、突然現れた少年。彼の眼は、醒めきっていた――。女も知らぬまま、ホストクラブの面接に現れた義之(よしゆき)。無口で地味な義之を、先輩ホストや仲間の新人ホストでさえも、見込みがないと感じていた。だが、“プラチナ”の社長兼No.1ホスト・拓(たく)だけは、義之の眼に秘められたホストとしての才能を見出(みいだ)していた――!!今は亡き最愛の人が放った「汚れてる」という言葉の意味を知るため、義之はこの世界でNo.1を目指す!!伝説の携帯小説をリアルに漫画化!!
キミがスキ PLUS

キミがスキ PLUS

間瀬(ませ)とはじめてのクリスマスを過ごすためにバイトをすることになった亜希(あき)だけど、間瀬のお兄ちゃんが登場して!?「St.XmasVersion」ほか、単行本描きおろしショート「another“kimigasuki”Version」を収録!大ヒット共感度No.1ストーリーの本編とはひと味ちがう青春の甘い恋「恋バナ―告白―」(原作&プロデュース/Yoshi)も特別収録!
Deep Love ホスト

Deep Love ホスト

渋谷の街に消えた義之(よしゆき)。絶望の果てにたどりついたのは、ホストだった――!!アユが自らを犠牲にして齎(もたら)してくれた命が、底のない深い闇へと堕ちてゆく……。アユを失ったその日から、義之の目は死んだまま。その目を抉(えぐ)るかのように、ドス黒く染まった社会の裏の裏までを見ようとする義之。すべての情を捨て、渋谷のホストクラブ『プラチナ』で、義之が掴(つか)んだものとは……!?本当の愛の物語、第2章!!270万人が涙した『DeepLove』シリーズが、ついに待望のコミック化!!
Deep Love レイナの運命

Deep Love レイナの運命

どんなにあがいても、決して幸せにはなれないの――!?レイプされ妊娠、出産した子ども・アユと、母親の3人で暮らす19歳のレイナ。愛しいアユと過ごす時間も大切だけど、大好きな恋人に会いたい気持ちも抑えられなくて……。その恋人と自分が恐ろしい因縁で結ばれていたことも知らずに、レイナは子どもがいることを打ち明けるが……。幸せをすくっても、すぐに手のなかからこぼれ落ちてゆく――!!生きるために飛び込んだ夜の世界で、レイナ、そして彼女が愛する者たちを待ち受ける残酷な運命とは!?
Deep Love パオの物語

Deep Love パオの物語

飼い主に捨てられ、母親は餓死。姉兄と生き別れた子犬が都会をさまよう。優しい人々との出会いと別れ、非道な人間から受けた残虐な仕打ち。厳しい現実の中で生きる術を学ぶパオに、さらなる試練が待ち受けていた……。――人間に捨てられた犬たちの運命と、社会に見放された人間の苦悩を知っていますか?捨て犬たちの叫びを聞いてほしい。
Dear Friends リナ&マキ

Dear Friends リナ&マキ

女は顔と体さえあれば、なにもかも手に入る。金も、男も、友達も――。友達は利用するものだと思っているリナは、女子高生でいながらクラブの女王と呼ばれていた。カワイイ顔と抜群のスタイルで、怖いものなしのリナだったが、ある日突然、ガンの宣告を受ける。周囲の状況が一変していくなかで、小学校時代からの同級生のマキとの再会!!友情など信じられずにいたリナの心、そして運命を、この出会いが変えてゆく――。苦しいほどの感動の嵐を、あなたはきっと体験する!!女子高生のカリスマYoshi原作の珠玉の一冊!!
17歳

17歳

「本当の恋」を探してた、17歳の夏――。名倉優(なくら・ゆう)は些細なきっかけから、一番仲がいい男友達の柏田陸(かしわだ・りく)と一線を越えてしまった。しかしいままでの友情を壊したくない二人は、なにもなかったように振る舞い続ける。戸惑い、ときめき、そしていらだち……。友情とは違う気持ちを抱きはじめてしまっている自分に気がついて――。“好き”が、ぎゅっとつまった、みずみずしく弾ける恋がいっぱいのラブストーリー集。表題作の他、3編を収録!
おいしい香りは君から

おいしい香りは君から

また1か月でフラれてしまった…。26歳の亜衣は「女として見れない」という理由で彼氏からフラれてしまう。自分で自分を励まそうと、趣味の「お家で一人居酒屋」を楽しむため準備中。すると玄関から大きな物音が。おそるおそる様子をうかがうと、男の人が倒れていて…!奇妙な出会いをきっかけに、同じ団地住まいで、あきらかにモテそうでほんのりクズ感のある関西弁で年上な彼との距離は急接近。恋のご近所づきあいの行方はーー!?
青島くんはいじわる【単行本版】

青島くんはいじわる【単行本版】

年下でイケメンだけど、生意気男子に胸キュンが止まらない―! 彼氏なし、35歳のOL・葛木 雪乃(かつらぎ ゆきの)。妹の結婚式に彼氏を連れてこいと言われてしまう…。そんな時、馴染みの店に会社で王子と騒がれている青島 瑞樹(あおしま みずき)とたまたま遭遇。ダメ元で1日だけの彼氏役を頼むと、なんと了承されてしまう! しかし翌日、出社すると“雪乃と青島が付き合っている!”と噂になっていた。真相を青島に迫ると「女除けのために公表した」と言ってきて…!? 1日だけだったはずが、会社の王子とまさかの協定恋愛スタート!? ◆収録内容◆「青島くんはいじわる」第1話~第6話+単行本収録の描き下ろし番外編※本作品は、電子書籍「青島くんはいじわる」1~2巻を収録した単行本「青島くんはいじわる1」の電子書籍版です。
青島くんはいじわる

青島くんはいじわる

「あと3日で35歳になる私が、まさか9歳も年下の男の子に振り回される事になるなんて──。」独身を満喫する雪乃は今日も仕事終わりに立ち飲み屋でいつもの豚足を頼んで至福の時を過ごすはずだった……のに…妹の結婚式に彼氏同伴で行かなければならなくなり、店でたまたま遭遇した会社の“王子”こと青島(26)にダメ元で結婚式に同席して欲しいと懇願したところまさかの『OK』!!どうやらモテる青島は女除けとして雪乃を選んだらしいのだが……。いじわるなのになぜか気になる王子様男子との協定恋愛関係の行方は──!?
みずたま

みずたま

『天使がくれたもの』Chaco×『DeepLove』吉井ユウの豪華コラボが贈るピュア・ラブストーリー!ぽっちゃりした顔と大きな瞳が印象的な、広美(ひろみ)。同じマンションに住んでいるけど、幼稚園のころから好きだった。オレが15になった、今でも――。それぞれ恋人を作りながらも、サトの本心は、“幼なじみ”の広美に片想いのまま。だけどある日、広美が「あたしとHしてほしいの」と駆け込んできて……!?
レンアイ色素

レンアイ色素

「記憶に残る3年間にしましょう」。超イケメンの南先生の言葉に感動した、新入生のりか。でも実際は、カッコイイけどなんだか軽すぎる!?腹が立つけど、でも気になる。どうしよう、「好き」が止められない――。吉井ユウが描く、先生と生徒の、微妙で純な恋愛模様。
3年目のキス

3年目のキス

絶対にせつないキモチになる!!キスにまつわるストーリーをあなたに――!!女子高生の私が恋したのは、社会人の彼。もっと近くに寄り添いたいのに……。「太陽のキス」/3年前の冬、私にキスをしようとした彼のコトが忘れられなくて……。突然の再会でキモチが溢れ出す!!「3年目のキス」/ずっと好きだった7歳年上の彼女が結婚することになって……!?「やわらかなキス」ほかデビュー作1編を含む吉井ユウの短編集!!
もっと愛しあいましょ

もっと愛しあいましょ

あたし、あなたのたった1人の彼女になりたい――。高校中退、ホストで女グセ最悪のバンドマンに恋してしまった! 束縛嫌いの彼だけどあたしだけを見ていてほしい!! 表題作『もっと愛しあいましょ』CASE.「涼子&由紀夫」他、年の差8つ、越えられない壁じゃないと恋に奮闘する女子高生を描く「それがどーした!?」など4作を収録。切なすぎる愛、禁断の愛、一途な愛……愛がびっしり詰まった極上のラブストーリー集!!
オンナノキモチ

オンナノキモチ

プライド、嫉妬、痛み、諦め…苦く切ない想い。「女心」を鮮明に描いたラブ・ストーリー集! 【収録作品】●やりきれない、わりきれない、抑えても流れ出す。あたしの中にオンナがいる――。 『オンナノキモチ』3編「―私が欲しいもの―」「―survive―」「―不思議な捨て猫―」 ●終業式も無事終わったクリスマス・イブの日。突然、彼氏にフラれたあたし。でも、公園のベンチでサンタに出会う──。『サンタの指音』
GOLD

GOLD

色気×、お愛想×、武器は持ち前の度胸だけ。超~成りゆきで生きてきた金髪おかっぱ頭の新人・スズは、ぐうぜん飛び込んだキャバの世界でNo.1を目指せるか──!?『天使がくれたもの』のChaco&『DeepLove』の吉井ユウ。乙女にめちゃモテのメガヒット・コンビが贈る、金髪キャバ嬢成り上がりストーリー★
レディー・ゴー!

レディー・ゴー!

お金にこだわり、リッチな彼氏を探すマユ。でも合コンで意気投合したのは……?Case.1MAYU/元カレ・松田に泣きつかれ、つい居候を許してしまった律子だけれど……?Case.2律子/目指すは聖夜のスペシャルディナー!清貧カップル・マユと雅春の短期集中バイト&節約生活が始まるが……??Case.3XmasNight/吉井ユウが描き出す「大人」になれない、オトナの恋3編と、息苦しい毎日から逃げ出した千明が出会った、年下の男の子との恋を描いた、読み切り1編収録。