飼育姫

しいくひめ
著者:水波風南
ジャンル:学園
最新刊:
2009/07/10
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『飼育姫』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
飼育姫
飼育姫
水波風南
水波風南
あらすじ
学園のアイドル・那稚(なち)は、緋芽(ひめ)に絶対服従!だって那稚は、小さいころからカッコイイ男になるように、緋芽が大事に調教してきたペットだから!な~んて、ホントは那稚と普通の恋人同士になりたい緋芽。だけど、告白する勇気を出すことができなくて…!?女王様とペットの危ないラブストーリー!!
飼育姫の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
帰る家には恋がいない

帰る家には恋がいない

水波風南が描く夫婦生活の理想と現実 イケメン靴職人の琥太郎と結婚して、ちょうど2年。毎年結婚記念日には、世界にたったひとつの靴をプレゼントしてくれる優しい旦那様。彼に愛されて、みんなに羨ましがられて “幸せ”なのは嘘じゃない。だけど私は、彼と迎える夜が怖い。絶望的な孤独を感じる夜を迎えてしまうことが―――…。大好きだけど求められない…。夫とのレスに悩むつむぎは…!?
今日、恋をはじめます

今日、恋をはじめます

妹の髪をかわいくしてあげるのが大好きなつばき。でも、自分にはオシャレなんて似合わない…。高校の入学式の日、最低最悪のロン毛男・京汰と隣の席になったつばき。ひどいコトを言われて、思わずハサミで京汰の髪を切っちゃった!「責任とって体で払え」って言われたけど、どーすればいいの…!?
蜜×蜜ドロップス

蜜×蜜ドロップス

柚留(ゆずる)は蜂城学院普通科高等部1年生。家計を助けるために、夏休み返上でホテルのカフェでアルバイトの毎日。そのアルバイトの最中に、同じ学院のおぼっちゃまクラス・九華科の可威(かい)とトラブっちゃった柚留。そして、2学期に柚留を待っていたのは、可威の「HONEY(ハニー)」に指名されたという究極の仕返し!「HONEY」とは、九華科のおぼっちゃまの世話をさせられる普通科の生徒のこと。ワガママ可威の世話係って…何それ!?
レンアイ至上主義

レンアイ至上主義

夏休み最後の合コンに賭ける世莉(せり)。そこには初恋の相手・碧樹(たまき)の姿が…!!空手仲間だった2人。でも、世莉が初勝利してから無視されて、それが辛くて世莉は空手をやめたのです。碧樹のせいで、合コンに失敗した世莉は!?
狂想ヘヴン

狂想ヘヴン

得意の水泳で天海学園にスポーツ推薦入学した水結。初日から説教を食らってムシャクシャ。ウサ晴らしに無断で学園のプールで泳いでいたら、超美形の男の子に遭遇。ハプニングでキスされちゃった!学校が始まってみると、なんと水泳部は廃部。生徒会室に談判に行ったら、あの超美形の彼がいて…!?
未成年だけどコドモじゃない

未成年だけどコドモじゃない

民法七百五十三条(婚姻による成年擬制)未成年が婚姻したときは、これによって成年に達したものとみなす。「今日、恋をはじめます」で累計1000万部を達成した水波風南先生。今回の新連載は、結婚からはじまる恋。親の決めた結婚とはいえ、大ノリ気の香琳と、親と別居したいばかりに、しぶしぶ結婚を承諾した尚の、波瀾万丈新婚ラブコメディー。結婚したら、未成年じゃなくなるなんて、知らなかった。結婚ってもっとバラ色かと思っていた。怒濤の結婚生活を送る中で、少しずつ芽生える相手への思いやりや恋ゴコロ。さすが、水波風南ワールド!ぜひぜひ、新しい水波ワールドへ誘われてください!
真珠の鎖

真珠の鎖

中学の先輩・渓斗(けいと)の勧めで、高校でもサッカー部マネージャーになった陽沙(ひさ)。そこで出会った左恭(さきょう)は、実力はナンバーワンだけど愛想はゼロ。でも、陽沙が学校に内緒で深夜バイトをしているのを知られてから、なんとなく意識しちゃって…。ところが、なんと渓斗が陽沙に片思い。複雑な関係が始まって…!?
掛け値ナシのLOVE取引

掛け値ナシのLOVE取引

天涯孤独の彩水(あみ)は、お金のためならなんでもする女の子。父親が借金を残したため、お金が必要なのです。ある日、見合いを断る口実にと、箱森財閥の御曹子・路加(るか)に恋人役を頼まれます。でも、路加の両親に嫌われる大失態!そんな彩水を気に入った路加が彩水の時間を買い取ると言い出して…!?
パーフェクト・パートナー

パーフェクト・パートナー

藍奈(あいな)の学校の名物試験、それはペアテスト。先生が勝手に組んだ2人の合計点で成績をつけるのです。いつも赤点ギリギリの藍奈の相手は、学年トップで、藍奈が憧れている新河(しんが)くん。足をひっぱらないように勉強をみてもらううちに、2人は両想いに。ところが、万年2位の沢口が卑怯な手段に出て!?