reread
また読みたい
フォロー
天才科学者・吉沢博士に創られたアンドロイド・オデットは、見た目は普通の女の子。自分と人間との違いを知りたくて高校に通い始めたけど、アンドロイドであることは学校の皆には内緒。友達が出来たオデットは「普通の人間と同じようになりたい」と、博士に身体を改造するよう求めるが…!?
進級して高校2年生になったアンドロイドのオデットだけど、人間に近づくためには、まだ知らないことがいっぱい☆友達の洋子が恋をして、目がキラキラとかわいく見えたオデットは、同じ様になりたくて…!?
柚木村に告白されたけど、まだ恋愛の好きが分からないオデット。洋子が恋が実るおまじないをしているのを知り、自分もやってみようとするのだが…!?そんなある日の事、朝起きるとクリスが動かなくなっていた!どうやら、バッテリーの故障が原因らしいのだけど…!?
博士のお使いで、林檎坂家のお屋敷を訪れたアンドロイドのオデット。そこで出会った少女・白雪は、触れた相手の心の声が聴こえてしまう特殊能力を持っていた!その能力ゆえに、人を遠ざけて暮らしていた彼女は、心の声が聴こえないオデットに興味を示し!?
近頃、学校ではオデットの怪力ぶりが噂に!?朝生と体育倉庫に閉じ込められてしまったオデット。か弱い女の子になりたいオデットは扉を開けられないと言い張り?
オデットを奪うため、オーウェン博士がついに実力行使に出て!?一方オデットは朝生が卒業してしまうと知ってショックを受け…。最後まで目が離せない、オデット完結巻!!