icon_reread
また読みたい
フォロー
キャットストリート モノクロ版(1)
16歳の恵都は、かつて有名な子役だった。だが9歳の時、ミュージカル「サニーデイズ」の舞台上で恵都は大観衆の前で何もしゃべれず立ち尽くしてしまい芸能界を引退。全てを失い不登校&ひきこもりの生活を送る恵都の前に、ある日1人の男が現れフリースクールへ誘われて…!?
キャットストリート モノクロ版(2)
フリースクール「エル・リストン」を知ってから、ひきこもりの恵都の生活が変わり始めた。サッカーの有名な選手だった玲、IQ200の天才・浩一、ゴスロリ少女・紅葉…と初めて友達もでき、少しずつ新たな人間関係を築きはじめた恵都の心に淡い恋心が芽生え…!?
キャットストリート モノクロ版(3)
引きこもり生活から抜け出し、友達を見つけ、初めての恋と失恋を経験した恵都は、新たな人生を生きていると実感していた。そんな時、引きこもりの原因となった園田奈子が恵都の目の前に現れる。今更何故?目的は?振り返りたくない過去がまた甦るのか…。
キャットストリート モノクロ版(4)
ひきこもりの原因だった園田奈子との再会、その奈子の代役としてのPV出演を経て、恵都は過去と決着をつけることができた。世間ではPVが評判となり、エル・リストンの周辺も騒がしい中で、恵都は自分にとって演じることの大切さを実感するようになり…。
キャットストリート モノクロ版(5)
スクール長の過去をめぐる騒ぎは落ち着き、平穏が戻ったかのように見えたエル・リストン。しかし、恵都たち4人の関係が少しずつ変わり始める。玲から告白された恵都は、戸惑いながら玲の気持ちに応えようとし、紅葉は片想いの相手に告白するためにかつて通っていた高校へ向かうが…。
キャットストリート モノクロ版(6)
自ら会社を設立し、エル・リストンを「卒業」していった浩一に、「面倒なんだ」と背を向けられた恵都は、その直後玲から別れの言葉を告げられる。「自分は誰も幸せにできない」そう思う恵都は、スクール長に自分の力で掴んだ幸せでしか他人を包み込むことはできないと言われ、芸能界への復帰を決意し…。
キャットストリート モノクロ版(7)
女優として着実にキャリアを積み上げる恵都。IT企業を立ち上げ、社長として忙しい毎日を送る浩―。別々の道を歩み始めてから2年半――ある日、街中で偶然の再会を果たした2人!さらに恩師であるスクール長の入院を機に、紅葉や玲とも再会。それぞれの道が、再び交錯し始める!
キャットストリート モノクロ版(8)
2年半ぶりの再会の後、付き合い始めた恵都と浩一。恵都は女優として、浩一はIT企業社長として、それぞれ忙しい日々を送りながらも、二人は幸せなときを過ごしていた。だがそんなある日、小学校の同級生を名乗る荒井という女が出現!言葉巧みに恵都に近づく「荒井」の狙いは!?物語はついに完結!紅葉の恋物語を描く番外編も収録。【同時収録】キャットストリート番外編/世界が終わるわけじゃない