ひみつな奥さん

ひみつなおくさん
著者:星崎真紀
ジャンル:社会
最新刊:
2013/07/25
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ひみつな奥さん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ひみつな奥さん
ひみつな奥さん
星崎真紀
星崎真紀
あらすじ
元、銀座No.1ホステス。現在、警官の妻にして1児の母。夢だった“フツーの主婦”になるべく奮闘中の蝶子さん。しかし、そんな彼女の周りで次々に事件が……!?蝶子流タンカが冴える痛快ストーリー!!【同時収録】真夏の聖母たち
ひみつな奥さん(1)
元、銀座No.1ホステス。現在、警官の妻にして1児の母。夢だった“フツーの主婦”になるべく奮闘中の蝶子さん。しかし、そんな彼女の周りで次々に事件が……!?蝶子流タンカが冴える痛快ストーリー!!【同時収録】真夏の聖母たち
ひみつな奥さん(2)
夫の転任で警察官舎に引っ越した蝶子さん。銀座No.1ホステスだったことはもちろん秘密。でも、引っ越し早々トラブルが!?蝶子さん大活躍の痛快シリーズ第2弾!!
ひみつな奥さん(3)
上下関係のキビシイ警察官舎。夫の階級がそのまま妻の階級に。でもこども達の世界では関係なし?夫の上司・近藤課長のカバン紛失事件に、元・銀座No.1ホステスの蝶子さんがこども達と大奮闘の、痛快シリーズ第3弾!
ひみつな奥さん(4)
お水の世界を去って、早3年…。警察官の妻業をフツーにこなしている蝶子さん。そんな中、警察官舎で前代未聞の大・大事件が発生!?さらに、結婚前の(秘)ハプニングも大公開で、話題騒然の痛快コメディー・第4弾!!
ひみつな奥さん(5)
花戸山警察官舎に副署長一家が仮住まいすることに…。夫人の御機嫌をそこねたら大変と官舎に緊張感が漂う中「クラブ美鳥」時代の後輩・綾乃から結婚の相談を受けた蝶子さんだが…!?痛快コメディシリーズ・第5巻!!
ひみつな奥さん(6)
ホステス時代に結婚の約束までしていた人が亡くなった。彼の遺産にお水時代の蝶子さんを描いた肖像画が――!?何とタイトルは「銀座の蝶」。それを知らずに一度は遺贈を放棄した蝶子さんだが!?痛快コメディーシリーズ!!【同時収録】ねじをまいて歩こう
ひみつな奥さん(7)
花戸山署副署長一家の新居も完成間近のある日、蝶子さんの昔の常連さんが贈賄容疑で逮捕された。彼の無実を証言できるのは蝶子さんただ一人。またしても事件に巻き込まれる蝶子さんだが…!?痛快コメディー・第7巻!【同時収録】番外編すみれ・3才・ごきげんななめ/お嬢さママは途方にくれる
ひみつな奥さんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
結婚クッキングBOOK《合本版》

結婚クッキングBOOK《合本版》

【合本版…『結婚クッキングBOOK』1巻~3巻までの3冊分を収録した《プチ大人買い》シリーズ】《作品内容》女性情報誌の編集者の倫子は、独身でひとり暮らし。料理なんてほとんどしないし、経験値的にも中学生の家庭科実習レベル。そんな倫子が仕事で売れっ子の料理コーディネーターの小暮修一を取材したのをきっかけに、2人は付き合い始める。料理のできない女と料理のスペシャリスト…。なんとも対照的な2人だが、そのままめでたくゴールイン。料理コーディネーターの妻として料理ができないわけにはいかない! 倫子は修一との結婚を機に、苦手だった料理に果敢に挑む。一方、修一は倫子が料理に励む分、今までしたことのなかった家事を担当するのだが、お互いに苦手分野なだけになかなかうまくいくわけもなく…。そんなこんなで始まった2人の結婚生活。やがて妊娠した倫子に、苦難の日々が待っていた!? 料理をテーマに倫子と修一の結婚生活を描いたハートフルストーリー、合本版:第1巻(全2巻)!! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
結婚クッキングBOOK【大合本版】

結婚クッキングBOOK【大合本版】

【大合本版…『結婚クッキングBOOK』1巻~5巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》女性情報誌の編集者の倫子は、独身でひとり暮らし。料理なんてほとんどしないし、経験値的にも中学生の家庭科実習レベル。そんな倫子が仕事で売れっ子の料理コーディネーターの小暮修一を取材したのをきっかけに、2人は付き合い始める。料理のできない女と料理のスペシャリスト…。なんとも対照的な2人だが、そのままめでたくゴールイン。料理コーディネーターの妻として料理ができないわけにはいかない! 倫子は修一との結婚を機に、苦手だった料理に果敢に挑む。一方、修一は倫子が料理に励む分、今までしたことのなかった家事を担当するのだが、お互いに苦手分野なだけになかなかうまくいくわけもなく…。そんなこんなで始まった2人の結婚生活。やがて妊娠した倫子に、苦難の日々が待っていた!? 料理をテーマに倫子と修一の結婚生活を描いたハートフルストーリー、大合本版:全巻収録!! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
南風家族 シリーズ・家族の風向き

南風家族 シリーズ・家族の風向き

駅から徒歩12分、会社までドア・ツー・ドアで1時間。高台に建つ白亜の洋館。夢にまでみた4LDKマイホーム! これこそ究極の形! 南風に誘われるがごとく、北海道から神奈川に戻ってきた輝晃一家はついに夢を叶えたのだが…直面したのがいきなりの階段地獄…安かったのはこのせいか…。輝晃はいつもツメが甘い男だと妻・裕子は思うのだが、「妻だから」を胸に我慢する裕子だった。が…少しずつその不満は溜まり…ついに…!? カラー原稿も復活させた超豪華版! 星崎真紀先生のヒューマン・ホームコメディーの傑作!
【新装版】新米ママの7つの難関 ~みんなそうかしら?~

【新装版】新米ママの7つの難関 ~みんなそうかしら?~

予想外の帝王切開、ママの責任なの?子供の風邪、迷惑ママにはなりたくないが、しつけのツケ、公園問題、早期教育問題など、新米ママにのしかかる問題の数々。たまごクラブひよこクラブ系列で刊行されていた「たまひよコミック」の連載「みんなそうかしら?新米ママの7つの難関」に、主婦雑誌「すてきな奥さん」増刊号に掲載されたオールカラールポ漫画を追加しての新装版リリースです。
続 おかあさんの卵 兄妹編

続 おかあさんの卵 兄妹編

育児コミック「おかあさんの卵」2~3児編、4~5歳児編に続く兄妹編です。長女が誕生して兄妹ふたりになった星崎家のアレコレや兄になった長男のことや女の子の子育てで驚いたこと。「続お母さんの卵」として白泉社シルキーに掲載されたもの、「おかあさんの卵特別編」として集英社YOUに掲載されたもの、育児本に描いたものなどを一同にまとめました。
結婚クッキングBOOK

結婚クッキングBOOK

女性情報誌の編集者の倫子は、独身でひとり暮らし。料理なんてほとんどしないし、経験値的にも中学生の家庭科実習レベル。そんな倫子が仕事で売れっ子の料理コーディネーターの木暮修一を取材したのをきっかけに、2人は付き合い始める。料理のできない女と料理のスペシャリスト…。なんとも対照的な2人だが、そのままめでたくゴールイン。料理コーディネーターの妻として料理ができないわけにはいかない! 倫子は修一との結婚を機に、苦手だった料理に果敢に挑む。一方、修一は倫子が料理に励む分、今までしたことのなかった家事を担当するのだが、お互いに苦手分野なだけになかなかうまくいくわけもなく…。そんなこんなで始まった2人の結婚生活。やがて妊娠した倫子に、苦難の日々が待っていた!? 料理をテーマに倫子と修一の結婚生活を描いたハートフルストーリー第1巻(全5巻)!
黄昏シティ・グラフィティ

黄昏シティ・グラフィティ

始、二葉、三太の三つ子の住むアパートの隣に双子の女子大生が越してきた!真面目で優等生の長男、考えなしで軽い次男、何を考えているかわからない寡黙な三男が繰り広げるキャンパス隣人コメディ。白泉社月刊LALA1981年11月号よりシリーズ開始。作者の初シリーズ連載作品。第1話「夕暮れの街角から」 三つ子の前に女子高生苗ちゃん来襲。第2話「通園編」 三つ子の幼稚園時代。二葉のトラウマになったエピソードがここに。第3話「空腹編」お軽い次男二葉にも恋の予感が?第4話「双子編」 女子大生双子、夏湖と夏海登場!三つ子と双子が出会って思いつくこと、それは…?第5話「サンタが街にやってくる」 何を考えているかわからない三男三太が、クリスマスに自我を求めて旅に出た!
ステージママの分際で!

ステージママの分際で!

藤枝珠子は小説家。1年前に夫が謎の借金を抱え失踪。謎多き借金取り・神馬に陰でそそのかされ、息子のマオが「テレビに出たい」と言い出した!ダメもとで受けたオーディションから、母と子の運命は意外な方向に…!?母と子と借金取りの芸能界漂流記、第1巻!!
結婚クッキングBOOK

結婚クッキングBOOK

料理が苦手な女性情報誌エディター・倫子(りんこ)が、料理コーディネイター・修一(しゅういち)と恋に落ち、料理の腕を上げようと奮闘する結婚コメディ。取材の相手だった人気料理コーディネイター・修一と、一緒に朝を迎える関係になった女性情報誌エディター・倫子。そしてその朝、修一から朝食をリクエストされた倫子だったが、料理が苦手な彼女の冷蔵庫の中は、レトルトと冷凍食品ばかりで……!?

おすすめのマンガ

女帝 由奈

女帝 由奈

累計250万部を突破したお水漫画の金字塔、『女帝』シリーズ(原作:倉科遼)のファイナル。今作のヒロインは、韓国人の由奈。’97年、ソウルのお嬢様学校・梨花女子大学に通う由奈は財閥「未来グループ」の御曹司・俊秀とつきあっていた。貿易会社を経営する由奈の父は、京城銀行から融資を断られて自殺。由奈は家族を養うためと覚悟を決めて、夜の世界「ルームサロン」で働き始める――自分と家族を不幸のどん底に陥れた者たちを見返すべく、数々の苦難を乗り越えながら「女帝」へとのし上がっていく由奈の成長物語。
狂夜KYOYA~女の悩みを喰う男~

狂夜KYOYA~女の悩みを喰う男~

歌舞伎町にあるホストクラブ「HELP」のオーナー・狂夜と、この店のNo.1ホスト・エドワード(この二人しかいない)は、困りごとをなんでも解決する歌舞伎町では、ちょっと名の知れた有名人。今日もキャバクラ嬢やデリヘル嬢など、いろんな事情を抱えた女の子たちが狂夜の元を訪れるのであった。そんななか、新人サラリーマン・佐倉が酔いつぶれた狂夜を助けたことから、無理やり「HELP」の一員にされてしまう!?狂夜、エドワードとともに、悩める女の子たちを助けるため、欲望渦巻く迷宮の街中へ調査に駆り出されるが…!?
スキャンダルまみれな女たち【完全版】

スキャンダルまみれな女たち【完全版】

思わず身震いする激烈嫁姑ドラマの決定版やハラハラドキドキご近所サプライズ・ドラマなど、「スキャンダルまみれな女たちシリーズ【完全版】1」全11 話収録!!【収録作品】「鬼姑の陰謀~嫁にまともに出産させてなるものか~」「お隣りのやさしいイケメン夫に誘惑されて?」「お遍路ツアー殺人事件~自己中オレ様女の末路~」「勝ち犬女の哀れな末路」「ざまぁみろ!!~社宅内いじめに痛快リベンジ~」「桜のタトゥーを背負う女~すべては復讐のために~」「5千万円の復讐~浮気男に怒りの餞別を~」「不倫OLの悪だくみ~愛の刺客はイケメン役者~」「夫の同僚と寝てしまいました~裏切りのロマンチスト妻~」「女帝物語~借金地獄から這い上がった主婦~」「ああ、シングルマザーホステス大奮戦!」
ああ、シングルマザーホステス大奮戦!~スキャンダルまみれな女たち

ああ、シングルマザーホステス大奮戦!~スキャンダルまみれな女たち

元々売れっ子ホステスとしてススキノでブイブイいわせていた翔子だったが、ある男にだまされて多額の借金を背負い、逃げるようにして今の地方のスナック『シンシア』に流れ着いた。しかも、その男との間に生まれた息子の歩夢(あゆむ)も一緒という母子家庭状態で。ススキノ時代の華やかな日々が忘れられない翔子は、一方でシングルマザーとしてギリギリの生活を強いられている現実との落差にやりきれず、ついつい歩夢にきつく当たってしまったりと、毎日が自己嫌悪とジレンマの連続で…果たして、この母ひとり子ひとりに明るい未来はやってくるのだろうか…?(※本コンテンツは合冊版「スキャンダルまみれな女たち【合冊版】Vol.1-3」の内容と重複しています。ご注意ください)
ザ・女の事件 タイ人ホステス奴隷たちの反乱~鬼ママ集団虐殺事件~

ザ・女の事件 タイ人ホステス奴隷たちの反乱~鬼ママ集団虐殺事件~

平成4年、東京のゴミゴミした下町の一画にあるスナック。そこのママの一人娘が学校から帰ってきて見た光景は、店の床一面に広がる血の海の中に母親の死体が横たわる、世にも無残なものだった。犯人はその店で働いていた6人のタイ人ホステスたち…一体何が彼女たちをこのような凶行に駆り立てたのだろうか? そこには、甘い言葉で故郷から連れ出された挙句、狭苦しいアパートの一室に皆で監禁され、買春客をとらされ女性としての尊厳も幸せも踏みにじられたタイ人女性たちの、底知れぬ悲しみと怒りが渦巻いていたのだった…。心張り裂ける女の事件ドキュメント!! ※本コンテンツは合冊版『ザ・女の事件Vol.1-2~特集/虐待は終わらない』と内容が重複しています。ご注意ください
人生の選択を迫られた女たちVol.1

人生の選択を迫られた女たちVol.1

彩子が高校生の頃、野球部が県大会でベスト8までいった。まさか甲子園か、と皆が期待し始めた矢先、野手のエラーによってサヨナラ負けしてしまったのだが、そのとき、一人だけそのエラーした選手を責めず、彼からの返球を待ち続けたピッチャーが今の彩子の夫だった。夫は野球部での活躍もあって地元の大きなデパートに就職することができ、その後息子も授かり結婚生活はほどほどに順風満帆だった。しかし折からの不景気でデパートは倒産、夫の収入は減り生活の不安から家庭内は殺伐とし、その上なんと、息子の目の難病まで発症してしまう。すべてから逃げ出すように夫は家を出てしまい、残された彩子は息子とともに途方に暮れるばかり…私いったい、どうすればいいの!? ある家族を襲った受難と、その変わらぬピュアな絆を描く至高のドラマチック・ストーリー!
エリート専務の甘い策略

エリート専務の甘い策略

彼氏いない歴=年齢の麗奈は、大企業の総務課で働く傍ら、夜はとある理由でホステスのバイトをしている。ある日親友の杏子と社内でランチをしていると、杏子の兄であり専務の俊が現れる。俊は女性社員に大人気の紳士的な男性で、麗奈も彼の優しい物腰にドキドキ。ところがその日の夜、バイト先に俊が客としてやってきてしまう。しかも会社での姿とはまるで別人! 麗奈に妖艶な態度でぐいぐい迫ってきて…!? 麗奈は必死で身分がバレないように取り繕うけど、うまく隠しきれず、どうせバレてクビになるならと、ヤケになり大量の酒を飲んでしまう。そして翌朝――目覚めると、隣には裸の俊が寝ていて…!?(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.53・54・55・56・58に収録されています。重複購入にご注意ください)
銀座・尻軽ホステス~生乳さらしてナンバーワン!?~

銀座・尻軽ホステス~生乳さらしてナンバーワン!?~

銀座でクラブママをしている月子は、ある日、求人を見てやってきた陽菜という子を採用する。見た目もプロポーションも合格点。手応えのある陽菜にママとして入れ込む月子。でも、陽菜がナンバーワンになってお店の雰囲気に変化が出てきて!? 銀座の女たちの怖い裏側を描いた表題作「銀座・尻軽ホステス~生乳さらしてナンバーワン~」のほか、元スナック嬢がお世話になったお店の危機にかけつけて、真っ赤なルージュで勝負に挑む! 痛快、おミズ体験をまとめた「おミズの心得」、封建的な一族の中で、子供を産めない兄嫁の悪意がスパークする「眠れる悪意」、正社員採用で働き出した新しい職場で、正社員になれなかったお局の意地悪に辟易する「がんばるワタシ」、更年期のせい!? もうセックスしたくてタマらなくなったアラフィフ主婦の告白「私って異常!?」の5作品を収録。