女王聖典レイヌ

じょおうせいてんれいぬ
ジャンル:社会名作
最新刊:
2000/01/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『女王聖典レイヌ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
女王聖典レイヌ
女王聖典レイヌ
いがらしゆみこ
いがらしゆみこ
芝風美子
芝風美子
あらすじ
最上麗縫はいたって平凡なOL。毎日通勤ラッシュに上司の小言に我慢しながら何かを待っていた…ある時、ひょんな事から出会った近衛真樹に誘われ“クラブエクセレンス”の扉を叩く。それまでの生活とすべてが違う銀座の世界に足を踏み入れた麗縫。ホステスとしての初日を終えた後、連れていかれたSMクラブで、出会ったジョージの言葉は麗縫の平々凡々たる人生に灯をひとつともした。「女性は誰でも女王になる資格がある…!」
女王聖典レイヌ 1巻
最上麗縫はいたって平凡なOL。毎日通勤ラッシュに上司の小言に我慢しながら何かを待っていた…ある時、ひょんな事から出会った近衛真樹に誘われ“クラブエクセレンス”の扉を叩く。それまでの生活とすべてが違う銀座の世界に足を踏み入れた麗縫。ホステスとしての初日を終えた後、連れていかれたSMクラブで、出会ったジョージの言葉は麗縫の平々凡々たる人生に灯をひとつともした。「女性は誰でも女王になる資格がある…!」
女王聖典レイヌ 2巻
会社を辞め、ホステスとして生きる道を選んだレイヌ。売上1000万円の交換条件として、荻原会長が望んだ“もっとも卑しむべきこと”とはレイヌが身につけている下着を渡すことだった…ジョージや会長の気持ちが分からないレイヌは紳士的でスマートな客・嶋田に惹かれはじめていた。レイヌは真実の愛を手に入れることが出来るのか!?
女王聖典レイヌ 3巻
母の突然の死、そして嶋田との別れ…そしてレイヌはまた“レディスクラブ・ハーレム”の新しい扉を開いた。レズバーの男装の麗人・マコトと再会し、その魅力に惹かれはじめたレイヌ。しかし、嶋田のところを飛び出したレイヌは、当面の引越し資金や生活費を工面しなくてはならなかった。レイヌは援助を受けようと荻原会長を訪ねた。
女王聖典レイヌ 4巻
荻原会長の心臓は長年の無理がたたってもう秒読みなのだという。自分の築いた王国の女王にならないかと持ちかけられたレイヌは、一族を見るためにパーティーに参加することに。荻原会長の妹・百合子がホストを連れて現れたが、そのホストとはマサキだった…!!レイヌは女王として生きる道を選ぶのか!?ついに最後の戦いがはじまる…!?
女王聖典レイヌの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
エレクトラ!~罪深き聖女たち

エレクトラ!~罪深き聖女たち

名作『キャンディ・キャンディ』でおなじみ少女漫画界の巨匠・いがらしゆみこが、デビュー50周年を記念して『女性自身』に連載中の衝撃作が、待望の単行本化!天才子役として一世を風靡した遠山エレナが、突然の失踪から10年、センセーショナルな復帰宣言を。華やかな世界を生きるエレナだが、その真の目的は、謎の死をとげた父の、死の真相の追求と、その復讐だった。エレナのたぎる想いが芸能界、梨園、政財界に嵐を巻き起こす!
キャンディ♥キャンディ

キャンディ♥キャンディ

おてんばだけれど陽気でかわいいキャンディは、孤児院「ポニーの家」から、お金持ちのラガン家にひきとられます。でもそこでまっていたのは、ニールとイライザのいじわるなしうちばかり。じっとがまんするキャンディでしたが、ある日、幼い日、丘の上であった王子さまとそっくりな少年、アンソニーがあらわれます。そして……。ゆめがいっぱいのスイートロマン!
試し読み
和泉式部日記

和泉式部日記

いがらしゆみこが描く古典作品!!愛する気持ちに純粋であるがゆえに、醜聞の渦中に身を投じ「浮き女」と噂された平安中期の歌人和泉式部。死別した恋人の弟宮にあたる敦道親王との愛と苦悩の日々を綴った日記文学の傑作を、長篇ロマンの名手が四季の移ろいも鮮やかに描く。平成九年度文化庁メディア芸術祭マンガ部門大賞受賞。
試し読み
ジョージィ!

ジョージィ!

19世紀、ジョージィは2人の兄と母親とオーストラリアの大地の中で暮らしていた。そこへ、ロエルという若いイギリス貴族が現れる。ロエルと出会い、遠くイギリスの地を思うジョージィだが、彼女には出生の秘密が…。80年代に女の子たちを魅了した名作、第1巻! ※このコミックスは、旧『ジョージィ!(全4巻)』を全5巻に分冊して再編集したものです。
パロスの剣

パロスの剣

パロスは富に栄えた豊かな王国。男まさりの美しい王女エルミニアは父王から結婚を命じられるが、エルミニアが愛したのは、身分差のある貧しい少女フィオナだった…!作家・栗本薫のロマンスあふれるストーリーと、いがらしゆみこのゴージャスで繊細な作画で描かれた超人気作品!
ころんでポックル

ころんでポックル

北海道を舞台に展開する青春ストーリー。両親を事故で亡くしながらも、明るく元気に暮らす三姉妹が辛い時に唱えるおまじないが「ころんでポックル!」。主人公のオンコちゃんは三姉妹の夢のためにお金を貯めていたが、ある日名前も知らない男の子とファーストキスをすることになってしまう!?
薔薇のジョゼフィーヌ

薔薇のジョゼフィーヌ

待望の電子化!カリブ海に浮かぶフランスの植民地・マルチニーク島に生まれた貧乏貴族の娘・ローズ。ある日、占い師に「王妃以上の存在になる」と言われた彼女は、やがて本国フランスに渡り…!?激動のフランス史に咲く一輪の薔薇、ジョゼフィーヌ・ド・ボアルネの物語!!
試し読み

おすすめのマンガ

女帝 由奈

女帝 由奈

累計250万部を突破したお水漫画の金字塔、『女帝』シリーズ(原作:倉科遼)のファイナル。今作のヒロインは、韓国人の由奈。’97年、ソウルのお嬢様学校・梨花女子大学に通う由奈は財閥「未来グループ」の御曹司・俊秀とつきあっていた。貿易会社を経営する由奈の父は、京城銀行から融資を断られて自殺。由奈は家族を養うためと覚悟を決めて、夜の世界「ルームサロン」で働き始める――自分と家族を不幸のどん底に陥れた者たちを見返すべく、数々の苦難を乗り越えながら「女帝」へとのし上がっていく由奈の成長物語。
狂夜KYOYA~女の悩みを喰う男~

狂夜KYOYA~女の悩みを喰う男~

歌舞伎町にあるホストクラブ「HELP」のオーナー・狂夜と、この店のNo.1ホスト・エドワード(この二人しかいない)は、困りごとをなんでも解決する歌舞伎町では、ちょっと名の知れた有名人。今日もキャバクラ嬢やデリヘル嬢など、いろんな事情を抱えた女の子たちが狂夜の元を訪れるのであった。そんななか、新人サラリーマン・佐倉が酔いつぶれた狂夜を助けたことから、無理やり「HELP」の一員にされてしまう!?狂夜、エドワードとともに、悩める女の子たちを助けるため、欲望渦巻く迷宮の街中へ調査に駆り出されるが…!?
スキャンダルまみれな女たち【完全版】

スキャンダルまみれな女たち【完全版】

思わず身震いする激烈嫁姑ドラマの決定版やハラハラドキドキご近所サプライズ・ドラマなど、「スキャンダルまみれな女たちシリーズ【完全版】1」全11 話収録!!【収録作品】「鬼姑の陰謀~嫁にまともに出産させてなるものか~」「お隣りのやさしいイケメン夫に誘惑されて?」「お遍路ツアー殺人事件~自己中オレ様女の末路~」「勝ち犬女の哀れな末路」「ざまぁみろ!!~社宅内いじめに痛快リベンジ~」「桜のタトゥーを背負う女~すべては復讐のために~」「5千万円の復讐~浮気男に怒りの餞別を~」「不倫OLの悪だくみ~愛の刺客はイケメン役者~」「夫の同僚と寝てしまいました~裏切りのロマンチスト妻~」「女帝物語~借金地獄から這い上がった主婦~」「ああ、シングルマザーホステス大奮戦!」
ああ、シングルマザーホステス大奮戦!~スキャンダルまみれな女たち

ああ、シングルマザーホステス大奮戦!~スキャンダルまみれな女たち

元々売れっ子ホステスとしてススキノでブイブイいわせていた翔子だったが、ある男にだまされて多額の借金を背負い、逃げるようにして今の地方のスナック『シンシア』に流れ着いた。しかも、その男との間に生まれた息子の歩夢(あゆむ)も一緒という母子家庭状態で。ススキノ時代の華やかな日々が忘れられない翔子は、一方でシングルマザーとしてギリギリの生活を強いられている現実との落差にやりきれず、ついつい歩夢にきつく当たってしまったりと、毎日が自己嫌悪とジレンマの連続で…果たして、この母ひとり子ひとりに明るい未来はやってくるのだろうか…?(※本コンテンツは合冊版「スキャンダルまみれな女たち【合冊版】Vol.1-3」の内容と重複しています。ご注意ください)
ザ・女の事件 タイ人ホステス奴隷たちの反乱~鬼ママ集団虐殺事件~

ザ・女の事件 タイ人ホステス奴隷たちの反乱~鬼ママ集団虐殺事件~

平成4年、東京のゴミゴミした下町の一画にあるスナック。そこのママの一人娘が学校から帰ってきて見た光景は、店の床一面に広がる血の海の中に母親の死体が横たわる、世にも無残なものだった。犯人はその店で働いていた6人のタイ人ホステスたち…一体何が彼女たちをこのような凶行に駆り立てたのだろうか? そこには、甘い言葉で故郷から連れ出された挙句、狭苦しいアパートの一室に皆で監禁され、買春客をとらされ女性としての尊厳も幸せも踏みにじられたタイ人女性たちの、底知れぬ悲しみと怒りが渦巻いていたのだった…。心張り裂ける女の事件ドキュメント!! ※本コンテンツは合冊版『ザ・女の事件Vol.1-2~特集/虐待は終わらない』と内容が重複しています。ご注意ください
人生の選択を迫られた女たちVol.1

人生の選択を迫られた女たちVol.1

彩子が高校生の頃、野球部が県大会でベスト8までいった。まさか甲子園か、と皆が期待し始めた矢先、野手のエラーによってサヨナラ負けしてしまったのだが、そのとき、一人だけそのエラーした選手を責めず、彼からの返球を待ち続けたピッチャーが今の彩子の夫だった。夫は野球部での活躍もあって地元の大きなデパートに就職することができ、その後息子も授かり結婚生活はほどほどに順風満帆だった。しかし折からの不景気でデパートは倒産、夫の収入は減り生活の不安から家庭内は殺伐とし、その上なんと、息子の目の難病まで発症してしまう。すべてから逃げ出すように夫は家を出てしまい、残された彩子は息子とともに途方に暮れるばかり…私いったい、どうすればいいの!? ある家族を襲った受難と、その変わらぬピュアな絆を描く至高のドラマチック・ストーリー!
エリート専務の甘い策略

エリート専務の甘い策略

彼氏いない歴=年齢の麗奈は、大企業の総務課で働く傍ら、夜はとある理由でホステスのバイトをしている。ある日親友の杏子と社内でランチをしていると、杏子の兄であり専務の俊が現れる。俊は女性社員に大人気の紳士的な男性で、麗奈も彼の優しい物腰にドキドキ。ところがその日の夜、バイト先に俊が客としてやってきてしまう。しかも会社での姿とはまるで別人! 麗奈に妖艶な態度でぐいぐい迫ってきて…!? 麗奈は必死で身分がバレないように取り繕うけど、うまく隠しきれず、どうせバレてクビになるならと、ヤケになり大量の酒を飲んでしまう。そして翌朝――目覚めると、隣には裸の俊が寝ていて…!?(この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.53・54・55・56・58に収録されています。重複購入にご注意ください)
銀座・尻軽ホステス~生乳さらしてナンバーワン!?~

銀座・尻軽ホステス~生乳さらしてナンバーワン!?~

銀座でクラブママをしている月子は、ある日、求人を見てやってきた陽菜という子を採用する。見た目もプロポーションも合格点。手応えのある陽菜にママとして入れ込む月子。でも、陽菜がナンバーワンになってお店の雰囲気に変化が出てきて!? 銀座の女たちの怖い裏側を描いた表題作「銀座・尻軽ホステス~生乳さらしてナンバーワン~」のほか、元スナック嬢がお世話になったお店の危機にかけつけて、真っ赤なルージュで勝負に挑む! 痛快、おミズ体験をまとめた「おミズの心得」、封建的な一族の中で、子供を産めない兄嫁の悪意がスパークする「眠れる悪意」、正社員採用で働き出した新しい職場で、正社員になれなかったお局の意地悪に辟易する「がんばるワタシ」、更年期のせい!? もうセックスしたくてタマらなくなったアラフィフ主婦の告白「私って異常!?」の5作品を収録。