プリンス様すごすぎです! 分冊版

プリンス様すごすぎです! 分冊版

姉フレの2019年新連載第1弾は、『みだらなご主人様』シリーズの叶のりこが贈る、ときめきリメンバー・エンタテインメント! 27歳のOL・未来(みく)は、高2以来10年間彼氏ナシ。元彼にはひどい振られ方をしていて、同窓会に出るか絶賛お悩み中。そんなとき、友人と行った飲食店で出会ったのは20歳のキラキラ店員・莉央(リオ)。彼目当てに来店する女性客も多いほどだが、莉央はなぜか未来が気になるようで…!?
み・だ・ら

み・だ・ら

おカタイ風紀委員の環は、妙にからんでくる航平の態度にとまどうばかり。「もう近づかない。」そう決めたのに、瞳が彼を追いかけてしまうのはなぜ!?凍った心が、高揚とともに溶けていく。“あなたに触れられ女になる。官能と背徳に溺れる、わたしの躰は果てしなく……み・だ・ら――。”
スキャンダラス

スキャンダラス

人気急上昇中のイケメン俳優・和泉柾(いずみ・まさき)が、今日から「家族」に――!?母の再婚で、憧れの柾と「家族」になったほのか。虚像(ニセモノ)の柾は、優しく素敵なお兄サマ。けれど、本当の柾は美しい獣(けもの)だった!!半裸で強引に迫ってくる柾のせいで、ほのかは毎日がロストバージンの危機!!それでも、惹(ひ)かれあっていく二人だったが、世間がこの恋を許してくれなくて……。前代未聞のスキャンダラスな恋の結末は――!?超話題沸騰中、叶のりこの初連載作品!!
NUDE-ヌード-

NUDE-ヌード-

突然、彼がシャツのボタンをはずし始めた……。そして、私に彼の躰(からだ)のすべてを教えてくれた!!高3の奈槻(なつき)は、中学時代から憧れていた真生(まさき)と同じ高校になり、片想いのまま3年間を過ごしていた。そんななか、卒業制作で真生の絵を描かせてもらうことになった奈槻。けれど、なかなかうまく描くことができなくて……。二人きりの放課後の美術室で、彼の瞳にみつめられるたび、彼のすべてが欲しくなってしまう!!どうにかなりそうなこの躰と心を奪ってほしい!!表題作「NUDE」、ほか4編を含む、叶のりこ魅惑のセカンドKC!!
ジゴロ

ジゴロ

No.1ホストとの官能ラブ!!愛した人はオレ様ホスト。ふつうのOLの私が、じらされながらも溺れてゆき……!?失恋をして泣いている明里(あかり)を自分の店に誘い、なぐさめてくれたNo.1ホストの時雨(しぐれ)。“お金がない”とわかったとたん冷たくする彼だけど、態度とは裏腹の優しさを感じた明里は……。あなたの甘い囁(ささや)きが快楽の夢を見せ、魔性の瞳が数多(あまた)の女(ひと)を虜にさせる。“わたしには素顔のまま、躰(からだ)ごと愛で満たして――。”叶のりこ一押しのフェロモン全開KC!!
略奪愛

略奪愛

彼以外のオトコに“感じる”ことは……罪ですか?欲望とロマンスの狩人・叶のりこが描く、禁断愛の短編集!「予告のないくちづけ」無愛想なくせに吐息の熱い、危険なオトコと……Kiss。優しいカレが待っているのに!!/「初恋」遠い約束をした、初恋の人。いまや軽率オトコに変わっていて……!?/「笑顔の行方」私をめぐって、親友同士がバトルなんて……イヤ!!ずっと3人でいたかったのに!!ほか、愛と心の再生を描いた「忘れられない人」(原作:さくら)を同時収録!!
渇愛 -抱かれたい-

渇愛 -抱かれたい-

その指先で、その胸で、その腰で、わたしのすべてを奪ってほしい――!!ロマンティックで極上の初体験を夢見る操(みさお)。けれど彼氏は、「女に滅法(めっぽう)ヤリ手」と噂のあの司(つかさ)。「両親(おや)のいぬ間の自宅デート」に、不安と妄想が渦巻くが……!?あなたが欲しくて、飲み干したくて、熱い渇(かわ)きが躰(からだ)を煽(あお)る。“媚薬に濡れたその肌で、壊れるほどに、抱・カ・レ・タ・イ――。”表題作「渇愛―抱かれたい―」、ほか3編を収録した、官能が止まらない叶のりこの第3弾KC!!
熱視線

熱視線

初めて彼と言葉を交わした日、私は彼に恋人がいることを知った――!!一目ボレの相手は、同級生のカレだった。でも、見つめれば見つめるほど、彼のことが好きになってしまう!?諦めきれないこの想いを、あなたにぶつけてもいいですか?(「熱視線」)/幼なじみの兄弟の間で揺れ動く私。でも、私のココロは決まっているのに……。お願い!!私をカラダごと奪って!!(「カラダごと愛して」)/ほか、2編を含む、読めば誰でもカ・ノ・ウの恋のト・リ・コになる!?大人気!!叶のりこの初KC!!
もっとみだらなご主人様

もっとみだらなご主人様

ドSご主人様・桐生(きりゅう)によって快感を仕込まれ、愛欲の花を咲かせた家政婦の愛花(あいか)。それからというもの、その躰(からだ)を弄(もてあそ)ぶようにおしおきはエスカレートする一方。ついには人前で――!?“あなたの愛に縛られみだらに撓(しな)る、わたしの躰が芯から濡れる。”欲望の赴くまま、溢れる官能の痕を刻みつけて――。大人気のご主人様シリーズが、もっと過激にバージョンUP!!
みだらなご主人様

みだらなご主人様

お前をオレの手で仕込んでやる。超美形ご主人様へのご奉仕ラブ!!会社社長兼デザイナーの桐生(きりゅう)の家に、家政婦としてきた愛花(あいか)。美形の彼は、実は究極のオレ様男だった!!そしてそんなご主人様との、みだらな日々が始まり――?躰に触れる指先が、愛欲の花を咲かせていく。“わたしの心にまとう猜疑や羞恥も、あなたのすべてで脱がしてほしい”。「恋バナ―臆病―」原作&プロデュース/Yoshiも収録。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい