reread
また読みたい
フォロー
時折『目隠し』を取るように、触れた人の“未来”が見えるかなで。触れると常に“過去”が見える転入生・あろうと出会い、惹かれ始めるが…!?大人気シークレット・ロマンス! (このコミックスには「【プチララ】目隠しの国 story01~08」の内容を収録しています。)
他人に触れると、時折未来が見えるかなでと、触れたものの過去が見えるあろう。念願の恋人同士になれた二人だが、もう一人の未来が見える超能力者・並木にジャマされて…!? (このコミックスには「【プチララ】目隠しの国 story09~16」の内容を収録しています。)
触れた人の未来が見えるかなでと並木。逆に過去が見えるあろう。友人や家族にも敬遠されがちな力を持つ3人だが、それでも誰かの為に頑張る事をやめられない…温かな絆を描く青春ロマンス第3巻。 (このコミックスには「【プチララ】目隠しの国 story17~24」の内容を収録しています。)
触れた人の未来が見えるかなでと並木。逆に過去が見えるあろう…秘密を共有し支えあう3人。かなでは親友エリに“力”の事を話す決意をし、あろうと並木は過去の自分と対峙する…注目の第4巻! (このコミックスには「【プチララ】目隠しの国 story25~32」の内容を収録しています。)
触れた人の過去や未来が見えるかなでと並木とあろう。特殊な力を持つ故に誤解を受けがちな3人だったが、徐々に周囲と暖かな絆を結んでいく。そんな時、かなでが雪山で遭難したとのニュースが! (このコミックスには「【プチララ】目隠しの国 story33~41」の内容を収録しています。)