ZONE‐00 第1巻
魔都・東京。魑魅魍魎が蠢くこの街に近頃氾濫する、人間を魔物に変える薬「ZONE-00」。噂を聞きつけ転校してきた凶祓いの志萬と出会ったのは、鬼を宿した少年・九浄だった!
ZONE‐00 第2巻
「ZONE-00」は人間を魔物に変えるだけではなかった!鬼を宿す九浄と、凶祓いの志萬をとりまく様々な魔物たち。それぞれの宿命に翻弄されながら、その影には「ZONE-00」が見え隠れする。
ZONE‐00 第3巻
人を怪物に変え、魔物の傷を再生する薬「ZONE-00」。ZONE-00の服用で悪夢に悩まされる弁天は、魔物専門の医者である兄・毘沙門の下に向かう。そしてZONE-00を捜査する、月狼の叢雲と夜刀の三輪山がそれを追う。ZONE-00をめぐる、悲しき謎が解き明かされる……!!
ZONE‐00 第4巻
ZONE-00を作っていた天狗の毘沙門に対し、弟の弁天とその仲間は戦いを挑む。同時に九浄に潜む別の鬼が目覚め、500年ぶりの戦争が幕を開けようとしていた…!
ZONE‐00 第5巻
ZONE-00を作っていた天狗の毘沙門と弟の弁天との戦いは志萬家前当主の介入によって強制終了…。同時に荒円寺では九浄に潜む別の鬼が目覚め、500年ぶりの戦争が幕を開けようとしていた…!
ZONE‐00 第6巻
ZONE-00を巡る天狗三兄妹の因縁の対決は持ち越しとなり、舞台は新たに東京へと!清姫での初陣で自信喪失する志萬安吾の前に現れた女は…?
ZONE‐00 第7巻
北の魔女が現れ、ZONE-00を巡る戦いは一触即発。斬輪具人形たちが大破され呆然とする雲母。悩んでいた志萬は戦う意を決する。決戦はすぐ、次の満月の夜!?
ZONE‐00 第8巻
満月の夜、ついに戦いの火蓋が切って落とされた。憐児対朧児、千両対月彦、風蛍対妙、そして…。ひと夜限りの夏祭り、運命に従い死ぬまで踊れ。
ZONE‐00 第9巻
雨天決行で始まった満月の夜の戦闘。そこに助太刀に入ったのは強化された鈍――若武者・遮那王だった!戦闘が続くなか、絹華に捕らえられた姫は…。
ZONE‐00 第10巻
月彦と千両、絹華と姫、そして黒薔薇兄弟の戦いがさらに白熱。謎に満ちていた朧児と憐児の幼少時代も明かされる―――!
また読みたい
フォロー