【単話売】妻に戻る日

【単話売】妻に戻る日

大切に育てた可愛い息子の結婚。心にぽっかりと穴が開いた私にとって、夫とふたりきりの生活は味気ないものになってしまった。けれどある日、出かけた先で目にしたのは夫の信じられない姿で…!? 揺れる夫婦の愛情を鮮やかに描く、女性漫画の匠・粕谷紀子の珠玉の読み切り! ※こちらの作品は『月刊officeYOU 2022年12月号』に収録の「妻に戻る日」と同内容です。
【単話売】7人のシナリオ

【単話売】7人のシナリオ

☆『離婚予定日』『私はシャドウ』などヒット作多数の粕谷紀子が10年ぶりに贈る完全描き下ろし長編! 待望のレジェンド新作!!/美玖が今一番楽しみにしているのは、毎週木曜日に通うシナリオ教室。少し厳しい林子センセーの下、様々な年齢の7人の男女が学んでいる。仲間たちとのやり取りも楽しみのひとつ。中でも少し年上の勲さんが気になっている。そんなある日、教室の課題で美玖の頭に素晴らしいストーリーがひらめいた。自信満々でいたら、先に発表した山下さんと内容がほとんど一緒で!?
もうひとつ花束

もうひとつ花束

【美人で明るい聖美(きよみ)とイジケ娘・聡子(さとこ)の友情と恋!】聡子と聖美は高校受験に合格し、橋本クンと青沼クンという男子と知り合う。すぐに青沼と意気投合して遊びに行った聖美を「あんな女」呼ばわりする橋本に、聖美ほど素敵な人はいないと擁護する聡子の心情は…。ひがみ女子高生の初恋白書、第1巻。
髪を切りましょうか

髪を切りましょうか

美容師・佳奈は、父と妹の3人暮らし。母親は20年以上も前に家出をした。妻子あるカメラマン・葛木敬介と割り切った関係を続ける佳奈だが、ある日、美容室に葛木の妻が現れる。白髪まじりの傷んだ髪には夫婦の歴史があった。表題作他、4編を収録。 【同時収録】さよなら/結婚ローン/紫陽花の小径/いじっぱり
必勝ファミリー

必勝ファミリー

北海道から首都圏に引っ越して来た喜多川家。周囲の子供と親の様子を見るうちに、妻のうららは息子の悠弥にも小学校受験をさせようと猛勉強を始める。初めは乗り気でなかった夫の一成も賛成するようになって…。当世教育事情を鋭く描いた話題作。
ほーほーほ~たる来い!

ほーほーほ~たる来い!

負債を抱え身を隠した友人の妻子の面倒を見る事になった五十川(いそがわ)。自己主張の激しい我が妻に較べて、なんとしおらしい女性だろう。甘い蜜に誘われるように頻繁に尋ねてしまうが…。表題作など、夫にスポットをあて家族の現実を描いた傑作4編を収録!! 【同時収録】からたちの庭/花の街 虹の里/夢のようだね
私はシャドウ

私はシャドウ

夫・武文を熱愛する専業主婦・浅葱芹菜。彼に尽くすことが生きがいだが、彼女を見る周囲の目は冷ややかで、浮かれているのは芹菜ばかり。そんなある時、「ベタベタした関係は気持ち悪い」と夫に言われ、友人・もと子の誘いである決心を…!?
テディベア

テディベア

出会いから3か月、百合子と哲平は大恋愛の末に結婚。銀行員の哲平は朝型人間、ホテルのフロントで働く百合子は夜型だ。月~金はかわす言葉もままならないが、土日はラブラブの新婚生活。そんなふたりに青天の霹靂、哲平が大阪支店へ転勤することになった!
満月うさぎ

満月うさぎ

M校に通うシュミ(朱実あけみ)は、お人好しの高校2年生。可愛くも美人でもないシュミだけど、かっこいい人大好きの超面食い。ある時、憧れのセンパイ・磯村に渡すはずのラブレターが、冴えない同級生の孝太の手に渡ってしまう。あせったシュミは孝太を問い詰めて取り返そうとするが、はぐらかされてうやむやになってしまう。しかし、このことをきっかけに知り合ったふたりは、言いたい放題言い合いながらも次第に心を通わせていき…!? 青春ラブストーリー。
ショコラのめまい

ショコラのめまい

天田遥は高校3年生。両親を事故で亡くして、いま知人の村上家に寄宿している。その家の息子・知高とは恋人同士。ある日、遥は知高の誕生パーティーに着るドレスを、やっとの思いで買った。が…その服は予約済みだからゆずれと、突然現われた強引な男…。それは知高の会社の青年社長・氏家唯人だった。服を諦めた遥の元に、金色のドレスが届いた。その送り主は氏家…!?
りこんよていび
離婚予定日(1)
離婚予定日(2)
離婚予定日(3)
離婚予定日(4)
離婚予定日(5)
離婚予定日(6)
離婚予定日(7)
離婚予定日(8)
離婚予定日(9)
離婚予定日(10)
離婚予定日(11)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい