ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『今日も明日も。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
今日も明日も。
今日も明日も。
絵夢羅
絵夢羅
あらすじ
男だけど少女漫画家の桃瀬稜は、締め切り前日なのに完成した原稿はまだ5枚で大ピンチ!? そんな時、以前アシスタントをしていた幼なじみのはるかが、妹のちかを連れてやって来た。はるかは、漫画家志望のちかに、ここで漫画を描くための修行をさせてほしいと言うのだが…!?
今日も明日も。 1巻
男だけど少女漫画家の桃瀬稜は、締め切り前日なのに完成した原稿はまだ5枚で大ピンチ!? そんな時、以前アシスタントをしていた幼なじみのはるかが、妹のちかを連れてやって来た。はるかは、漫画家志望のちかに、ここで漫画を描くための修行をさせてほしいと言うのだが…!?
今日も明日も。 2巻
ちかの漫画に対する一生懸命な姿に、少女漫画家の稜は忘れかけていた初心を思い出す…。そんな稜の家に遊びに来たよっちゃんの彼氏は、高校時代の同級生・河野典幸だった!! 更に、弟子であり、娘の様に思っていたちかが、初めて男の子・夏澄の話をするのを聞いて…!?
今日も明日も。(3)
ちかを女の子として意識するようになった稜だが、ちかの「理想の父」であろうと決心し、自分の気持ちを隠して今のままの関係を続けていこうとする。そんな中、ちかが夏澄から二人でテーマパークに行こうと誘われて、初デートをすることに!! それを知った稜はある行動に!?
今日も明日も。(4)
ちかが自分の投稿用マンガの制作に集中できるように、臨時アシスタントを雇った稜。しかし、ちかとの阿吽の呼吸に慣れてしまっていた稜は、アシさんとの連携に四苦八苦。改めて、ちかの存在の大切さを実感する。そんな中、夏澄がちかに告白した事を知り、稜の感情に変化が…!?
今日も明日も。(5)
遂に投稿作が完成し、原稿の発送も済ませたちか。稜に対する自分の気持ちの変化を自覚し始める中、夏澄の家で開かれたバレンタインパーティーで、ちかが稜と夏澄に渡したチョコレートは…!? 一方、稜はちかの兄たちとの約束を守るため、ちかと距離を取ろうとするのだが!?
今日も明日も。(6)
2回目の投稿作が思ったほどには評価されず、落ち込むちか。それでも、稜から何度もダメ出しされたネームを練り直すため、よっちゃんや夏澄の意見を参考にするのだけど…!? そんな中、“稜の理想”を知ったちかは、“大人の女性”になることを決意して──!?
今日も明日も。(7)
ちかに二度目の告白をされた稜。だが、ちかの兄との約束が頭をよぎり、必要以上に冷たい態度をとってしまう…。更に、稜はちかの想いを振り切る為に南先輩からの誘いに応じ、二人の間に生じた亀裂が拡大していく──。一方、夏澄がちかに急接近して激動の予感!?
今日も明日も。(8)
沖縄のビーチの岩場で稜が拾ったスケッチブックは、やはりちかの物だった! それを捜しに一人で夜のビーチに来ていたちかと再会した稜だったが、そこでちかから何が”普通”なのかを尋ねられる─。 一方、夏澄は、ちかが自分を恋愛の対象とは見ていない事を悟って…!?
今日も明日も。(9)
初めて行われた稜のサイン会。そこに現れたのは、稜の実の母親だった! 12年間音沙汰が無かった母親の変わらぬ自由奔放な態度に、稜は冷たくあたるが…!? 一報、ちかはGC賞の結果発表まで約束の期限を延ばしてもらう代わりに、兄たちから厳しい条件を課されてしまって…!?
今日も明日も。(10)
漫画家になる為の条件“GC賞2本同時受賞”の為に、2本目の投稿作漫画を描き始めたちかだが…!?
今日も明日も。(11)
投稿作のGC賞準入選&本誌掲載デビューに続き、ちかは次の作品の制作に取り掛かかる。ネーム直しに選考会議、プロ漫画家の厳しさを感じながらも奮闘するちか。師匠・稜との恋の行方も決着!? ちかの仕事場コメディ最終巻☆ 2年後の番外編と、読みきり2本も収録!
今日も明日も。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
花ゆめAi ゆめの痕

花ゆめAi ゆめの痕

別冊花とゆめ2015年8月号に掲載された、コミックス未収録作。駆け落ちの末、命を落とした千代子と虎太郎。ある使命を負って転生し薬屋になった虎太郎の前に「毒薬を作って」という少女が現れ…?(61P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.49に収録されています。重複購入にご注意ください。)
極楽同盟

極楽同盟

父親の蒸発や母親の病気にもめげず、ガタガタの温泉旅館を継ごうと頑張るほまれ。そんなある日、住み込みの従業員募集に、幼なじみの吉平と美形の変わり者・至がやってきた!さらにほまれの初恋の人・音哉も働くことに…!?恋する温泉同居コメディ待望の第1巻。
グランドサン

グランドサン

日本の治安が悪化し、ボディーガードが必要な時代。下町で育ち、人情に厚い亜沙姫は、天才少年で財閥の御曹司でもある如月朔夜のボディーガードを務めることに。しかし、自己中心的で冷徹な朔夜とは反発してばかりで──!? パワフル少女のボディーガードロマンス☆
七色の神話

七色の神話

人よりちょっと霊感の強い中学生・小枝と理絵。霊が見えてしまう彼女たちの周りでは、いつも不可解な出来事が巻き起こる!そしてまた、学校の七不思議に新たな1ページが…!?
ワンダーハニー

ワンダーハニー

有坂祐二は娘・あかりを男手一つで育てるお父さん。しかし2人暮らしを始めてから、あかりに奇妙な超能力が開花!? 超常現象が噂にならないよう、揉み消しに回る毎日を送るけど…!? トラブル&ハッピーな子育てコメディ!