07/10(金)まで
読める!
reread
また読みたい
フォロー
ママレード・ボーイ little(1)
桐稜大学付属中学に通う松浦立夏。姉・光希と兄・遊はひとり立ちし、同い年の朔と父二人、母二人の6人暮らし。ふつうの家族だと思っていたけど実は結構、複雑みたいで…?
ママレード・ボーイ little(2)
碧くんに彼女がいる!?立夏の頭は、その疑惑でグルグル状態。そんな時、弟分だと思っていた朔の意外な一面を知り、立夏の中に今までなかった感情が芽生え始めて…。そして光希&遊カップルに新展開が!?
ママレード・ボーイ little(3)
傷心の碧から、二人で出かけようと誘われた立夏。まさかの展開に夢見心地の立夏は初デートに向けて準備万端。だけど一方で、朔を傷つけたくない気持ちもあって…?
ママレード・ボーイ little(4)
交際順調の立夏と碧、そして変わらず立夏を見守り続ける朔。それぞれが微妙なバランスを保つなか、碧が立夏にキスを…!? そして、光希&遊カップルは結婚式を挙げることに。
ママレード・ボーイ little(5)
朔の部屋で、京都の中学への編入要項を見つけた立夏。もしかしたら朔が遠くへ行ってしまうのかも……そう考えると不安でいっぱいになった立夏は、朔への本当の気持ちに気づいて?
ママレード・ボーイ little(6)
立夏と朔は、笑里・広大と一緒に遊園地へ。ふたりをくっつけようと計画する立夏だけど、なぜか六反田がついて来たりしてうまくいかない。そのうえ、笑里と六反田がデートすることになって!?
ママレード・ボーイ little(7)
立夏は、碧がまだ想ってくれていると知り動揺を隠せない。そんな立夏の様子に、いつも冷静に見えていた朔の意外な一面が表れて…!? そして、光希&遊のところには新しい家族が! 松浦家&小石川家の同居物語、ついに完結です。