あらすじ

花火と雪音が直接対決!?そして花火は、なんと誓とドッグランにお出かけ。その時、雪音の反応は…。そして予想外のハプニングまで!!佐々の恋心も明らかになります!!
これは恋です(1)
高校教諭の綾井剣は、生徒の遠藤伽良を苦手に感じていた。ある日の放課後、伽良と2人で資料室に閉じ込められ、自分の気持ちが「恋」だと気づいてしまった綾は…!?
これは恋です(2)
生徒の伽良に恋をしてしまった綾。教師として懸命に自制するが、想いは募るばかり…。そんな中、美術の花巻先生が綾に急接近!2人の仲が気になる伽良は…!?
これは恋です(3)
綾の伽良への恋心が、花巻先生にバレてしまった!誰にも言わないと約束をしてもらい、一安心の綾。しかし、伽良も綾の「本命」が誰か気づきはじめていて…!?
これは恋です(4)
熱を出した伽良の看病をして、風邪をひいてしまった綾。心配して見舞に来た伽良と自室で2人きりに‥。熱で心がゆるんだ綾は、このまま誘惑に負けてしまうの!?
これは恋です(5)
不安に揺れる伽良の前で、梨花とともに部屋に入っていった綾。さらに「遠藤といると梨花のことばかり考える」と辺名に告げた綾の真意は…!?
これは恋です(6)
両想いになったのに、浮かない表情の綾に不安を覚える伽良。梨花の過去を知り、綾の暗い表情の理由がわかった伽良が2人の想いを守るため選んだ道は…?
これは恋です(7)
花火と雪音が直接対決!?そして花火は、なんと誓とドッグランにお出かけ。その時、雪音の反応は…。そして予想外のハプニングまで!!佐々の恋心も明らかになります!!
これは恋です(8)
特進クラスのイケメン・灰島と帰宅途中、具合が悪くなった伽良。灰島の家でひと休みするつもりが、倒れるように眠り込んでしまう。家族が旅行に出ていて誰もいない灰島家で2人きりの夜は更けていく。ただの事故…だけど思いも寄らない波紋が――!?
これは恋です(9)
綾と両想いになったが、生徒である自分が卒業してから付き合おうと約束していた伽良。ちょっとした事件から、綾に不信感を持ち、冷たく当たる。それが誤解とわかり、詫びようとしたところ、「あの約束は忘れよう」と言われて…。
福家堂本舗

福家堂本舗

【ページ数が多いビッグボリューム版!】福家堂は京都にある老舗の和菓子屋。しっかりものの長女・雛、おてんばの次女・あられ、天然の三女・ハナが暮らす。そんなある日、銀行に勤めている桧山家の御曹司・薫が、突然雛に結婚を申し込み…。
イジイジ×モジモジ 遊知やよみ読切り傑作選

イジイジ×モジモジ 遊知やよみ読切り傑作選

【ページ数が多いビッグボリューム版!】幼なじみのクラスメイト・果歩に密かな想いを寄せる曜。しかし曜にとって、彼女はことごとく巡り合わせの悪い相手。近づきたい心と裏腹に次々とトラブルが起こり…? 表題作『イジイジ×モジモジ』他、デビュー作などコミックス未収録作品も入った珠玉の読切り傑作選。 【同時収録】彼女を乗せたバス/浮世絵顛末記/存在の行方/きよちゃん家の出来事/きよちゃん家の出来事 STAGE2 それぞれのバトル/あとがき 遊知やよみ
福家堂本舗 弐

福家堂本舗 弐

創業四八〇年の老舗和菓子屋「福家堂本舗」。当代とって十八代の歴史を持つこの店は、伝統の根付く京都で厚い信頼を集めている。そんな福家堂の跡継ぎを目指す店の長女・ふぶき。しかし母には反対され、優秀な兄・彦一郎とは不仲。ふぶきが跡継ぎとして認められる日は来るのか──?