お知らせ
現在、検索候補表示・絞り込み検索・無料マンガ画面にて障害が発生しています。ご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ちください。【更新: 1/26(水)21:30】自由広場の検索が復旧しました。全面復旧は1/28(金)を予定しています。
パフェちっく!(1)
風呼は明るく元気な女の子。ある日、アパートの上の部屋に引越してきたクールな壱と、悪ガキ大也。第一印象サイアク!しかも同じ学校だなんて風呼の高校生活どうなっちゃうの!?
パフェちっく!(2)
近頃、大也のことが気になる風呼。けど大也は女の子が大好き!そんな大也に風呼はフクザツな心境。一方、壱は一見クールだけど、元気な風呼に少しずつ打ちとけてきた様子で…!?
パフェちっく!(3)
大也を好きだと自覚した風呼。でも、大也は少しも、気づいてくれない…。もっと大也に近づきたい風呼は、同じテニス部に入部したけれど、そこには美人でやさしい秋桜先輩がいて…!?
パフェちっく!(4)
「風呼は磯っちが好き」と大也が勝手に勘違い!!それどころか、2人の仲をとりもとうとする大也。でも、風呼は誤解だと言えずにとまどうばかり…。その上、壱の様子もどこか変で…!?
パフェちっく!(5)
失恋のショックから徐々に立ち直ってきた風呼。ある日、泳げない風呼は、壱に水泳を教えてもらうことに。交換条件で、壱のバイトの手伝いに行ったけど、そこで大也に会ってしまい…!?
パフェちっく!(6)
壱から「大也のことをまだ好きでも受けとめたい」と言われ、風呼はとまどい気味…。そんな時、秋桜先輩の誘いで、別荘に行くことに。それに壱と大也も参加することになって…!?
パフェちっく!(7)
いつも自分を想ってくれる壱に対して、心動かされる風呼。一方大也は、風呼と壱の急接近に、なぜかイラだち気味…。ついに大也は壱に「気持ちをはっきりさせろ」と詰めよって…!?
パフェちっく!(8)
ただいま南乃高校は文化祭中。壱がムリヤリ女装させられたり大也がさすらいのギターデュオで人気だったりと、楽しい時間をすごす風呼達。そんな中、風呼は壱を妙に意識してしまい…!?
パフェちっく!(9)
はっきり好きだと自覚してから、風呼の中で日増しに大きくなる壱の存在。大也にも「壱のことが好き」と報告し、ついに風呼は、壱に想いを打ち明けようとする。しかし、その時…!?
パフェちっく!(10)
壱にもらった誕生日プレゼントが、伊織さんの選んだものだと知り傷ついた風呼。伊織さんと壱との関係に、不安でいっぱいになり打ちのめされてしまう。そんな風呼を気遣う大也は…!?
また読みたい
フォロー