icon_reread
また読みたい
フォロー
泣かんもん!(1)
泣く女が嫌いなら何度も泣かせないでよ……。過去の出来事から泣きぐせがついてしまった平原つかさ。心機一転、広島から東京に引っ越してきたものの、高校の入学初日に同級生4人を遅刻に巻き込んでしまう。その4人はつかさを嫌う洋一(よういち)をはじめ、みんなひとくせあって!?ツンデレ(?)・洋一、小悪魔・望(のぞみ)、ミステリアス・知催(ちさい)――泣き虫女子・つかさを変えるのは……?築島治が贈る人生再起動ラブストーリー!
泣かんもん!(2)
ドキドキしたり泣けてきたり、これじゃまるで、好きみたい……。――高校入学を機に、広島から東京に来た平原(ひらはら)つかさ。泣きぐせを直したい、自分を変えたいと頑張るが、いきなり振られたり、クラスの女子から孤立したり、うまくいかない日々。そんなつかさに、泣く女は嫌いと言っていた洋一(よういち)が優しくて……!?泣き虫女子の人生再起動ラブストーリー!
泣かんもん!(3)
高校入学を機に広島から東京に引っ越してきた平原(ひらはら)つかさは、泣きぐせを直そうと努力中。自分を変えたいと頑張るつかさは、泣く女は嫌いと言った洋一(よういち)の不器用な優しさに次第に惹かれだす。そんな中、洋一が気になっているのに、以前つかさを振った望(のぞみ)からまさかの逆告白をされてしまい……!?泣き虫女子の人生再起動ラブストーリー!
泣かんもん!(4)
一緒に泣いたり、怒ったり、笑ったり。そういう人と、あたしは……。――高校入学を機に広島から東京にきた平原(ひらはら)つかさは、泣きぐせを直して自分を変えようと努力する毎日。泣く女は嫌いと言う洋一(よういち)に告白し一度は振られてしまったけど、好きになってもらえるよう頑張ろうと決意する。一方、望(のぞみ)はつかさをあきらめ切れない様子で……!?泣き虫女子の人生再起動ラブストーリー最終巻!