ラストゲーム 1巻
小学生の柳は超完璧少年だったが、転校生・九条が現れ、勉強・運動で惨敗!柳は人生初の挫折を経験し、九条への雪辱を誓う。同じ中学、高校に進学する中、「惚れた方が負け」という言葉を耳にし、柳は九条を惚れさせようと決意する。十年に渡る二人の勝負(ラストゲーム)が、今始まる!!
ラストゲーム 2巻
打倒九条を誓い苦節10年、ライバル心がいつしか恋心に変化した柳。大学生になり九条にプロポーズまがいの事を言ってしまうが、九条の反応は!?そんな時、天文サークルに入った九条と柳の前に、九条狙いのイケメンが現れ!?読切「わすれ雪」併録。
ラストゲーム 3巻
天文部で新歓合宿へ行くことになった九条と柳。事故キスしたことを意識しまくる柳をよそに、九条は無防備な態度ばかりで…。天体観測に向かう途中、柳は九条の気持ちを確かめようとするが、突然の雨で遭難して…一夜をともに!?
ラストゲーム(4)
柳との距離に緊張を感じ始めた九条。不自然な九条の態度に悩む柳。ぎくしゃくした2人を見ていた相馬の中で九条の存在が!?そんな中、天文部(サークル)が相馬の部屋で鍋会を開催!相馬の意外な過去も明らかに!?読切「にんこい」併録。
ラストゲーム(5)
「怖かったら手を握っていいぞ」…お化け屋敷から始まる九条との遊園地に期待しまくる柳☆だけど桃香、相馬、(ついでに吉田先輩)の思惑が絡み、理想通りにはいかない!?一方、九条は何かと柳を構う桃香に、なぜかもやもや…。そんな九条に相馬は思わず───!?
ラストゲーム(6)
「柳だったら、嫌じゃないよ」九条にとっての友達の距離感に悩み悶える柳。だけど酔った柳は夢だと思って、九条にまさかの!?同窓会、誕生会、夏合宿…楽しい夏休みは、柳、相馬の眠っていた衝動を呼び起こし、ドキドキ事件の連続に!!最初に溢れ出たのは、誰の想い──?
ラストゲーム(7)
好きって、恋って、何だろう。絡まった恋が、解かれていく── 相馬は告白に動揺する九条を誘い、夏祭りへ。九条といい雰囲気だと調子に乗っていた柳は、デートを目撃し大ショック…で尾行!! 「嫌だよ、九条とこのままずっと友達なんて」それぞれの秘めた想いがさらけ出される中、九条がついに───!!!?
ラストゲーム(8)
恋がおわる、恋がはじまる。こんなにも切なく、愛おしく、真っ直ぐに。 「好きです。…返事、もらえますか」覚悟を決めた相馬は、九条と水族館へ。消せない想いに気づいた九条は「答え」を出す…!一方、遅れを取り戻すべく九条をデートに誘った柳…だけど恋愛指南本を手に入れた九条と、絶妙に噛み合わなくて!?
ラストゲーム(9)
同じ想いがすれ違う。恋は臆病で、欲張りだ。  「知ってよ、オレのこと。もっと沢山」九条が柳のマンションにまさかのお泊まり。お風呂にベッド…2人きりの夜、誘惑の連続に柳は!!その上お泊まりが柳母にバレ、ついには祖父母にまで…!?一方、柳には他に好きな人がいると誤解中の九条。柳との関係を進めようと行動を起こす…!!素直になれない柳の高校時代を描いた番外編も2話収録☆
ラストゲーム(10)
未来も恋も、動き始めるのは、いつも君の隣だった。 「―――柳にだけだよ」気持ちを自覚し行動を起こし始めた九条に対し、怯えるやら戸惑うやらの柳。そんな折、帰国した柳父は九条をデートに誘い、柳には将来について迫る…!!悩む柳は銭湯で相馬と語り合い、自分と向き合い始める。そして迎えたクリスマス。10年で初めて九条と共に刻む特別な1日。柳の下した決断は…!?
12/16(木)まで
読める!
また読みたい
フォロー