icon_reread
また読みたい
フォロー
欲情(C)MAX モノクロ版(1)
大森美緒17歳。美緒は超ビンボーな家計を支えるためバイトに励む。ある夜「俺が買ってやる」とお金を渡されキスを奪われてしまう。美緒のファーストキスを奪った男の正体はなんと…!?
欲情(C)MAX モノクロ版(2)
子供の頃の記憶を少しずつ取り戻した美緒は、将英を真人間にしようとメイドから教育係に。まずは将英に庶民生活を体験させようと美緒の家で合宿を計画するけれど、前途は超多難で!?
欲情(C)MAX モノクロ版(3)
美緒が計画した「庶民合宿」で将英との距離が縮まり、最近、ちょっとイイ感じの美緒と将英。そんな中、弟の陽向が将英に急接近!!なんか仲良しの2人に美緒はなぜか不安になって…!?
欲情(C)MAX モノクロ版(4)
将英とお互いの気持ちを確かめあい、陣内家に戻ってきた美緒を待っていたのは、弟・陽向の失踪だった。さらに偶然見つけた母の手紙から、美緒は自分の出生の秘密を知ってしまい…!?
欲情(C)MAX モノクロ版(5)
美緒の弟・陽向が将英と兄弟と判明し、美緒は再び陣内家で暮らすことに。そんな中、将英が「嫁に来い」と美緒にプロポーズするが、陽向も「美緒ちゃんがほしい」と言い出してきて!?
欲情(C)MAX モノクロ版(6)
ついに陣内家を出た将英と美緒。しかしエスカレートする妨害に2人は居場所をなくす。美緒は陽向の仕業と疑うが、その裏には意外な人物が…。真の黒幕の正体を知った時、美緒たちは!?
欲情(C)MAX モノクロ版(7)
美緒と将英に妨害を仕掛けていたのは、お庭番の隼人だった!!隼人は昔、美緒を将英と間違えて誘拐した犯人の息子で、その復讐として再び美緒を誘拐する。隼人の出した要求に将英は…!?衝撃の完結巻!!