あらすじ

美緒の弟・陽向が将英と兄弟と判明し、美緒は再び陣内家で暮らすことに。そんな中、将英が「嫁に来い」と美緒にプロポーズするが、陽向も「美緒ちゃんがほしい」と言い出してきて!?
欲情(C)MAX モノクロ版 1巻
大森美緒17歳。美緒は超ビンボーな家計を支えるためバイトに励む。ある夜「俺が買ってやる」とお金を渡されキスを奪われてしまう。美緒のファーストキスを奪った男の正体はなんと…!?
欲情(C)MAX モノクロ版 2巻
子供の頃の記憶を少しずつ取り戻した美緒は、将英を真人間にしようとメイドから教育係に。まずは将英に庶民生活を体験させようと美緒の家で合宿を計画するけれど、前途は超多難で!?
欲情(C)MAX モノクロ版 3巻
美緒が計画した「庶民合宿」で将英との距離が縮まり、最近、ちょっとイイ感じの美緒と将英。そんな中、弟の陽向が将英に急接近!!なんか仲良しの2人に美緒はなぜか不安になって…!?
欲情(C)MAX モノクロ版 4巻
将英とお互いの気持ちを確かめあい、陣内家に戻ってきた美緒を待っていたのは、弟・陽向の失踪だった。さらに偶然見つけた母の手紙から、美緒は自分の出生の秘密を知ってしまい…!?
欲情(C)MAX モノクロ版 5巻
美緒の弟・陽向が将英と兄弟と判明し、美緒は再び陣内家で暮らすことに。そんな中、将英が「嫁に来い」と美緒にプロポーズするが、陽向も「美緒ちゃんがほしい」と言い出してきて!?
欲情(C)MAX モノクロ版 6巻
ついに陣内家を出た将英と美緒。しかしエスカレートする妨害に2人は居場所をなくす。美緒は陽向の仕業と疑うが、その裏には意外な人物が…。真の黒幕の正体を知った時、美緒たちは!?
欲情(C)MAX モノクロ版 7巻
美緒と将英に妨害を仕掛けていたのは、お庭番の隼人だった!!隼人は昔、美緒を将英と間違えて誘拐した犯人の息子で、その復讐として再び美緒を誘拐する。隼人の出した要求に将英は…!?衝撃の完結巻!!
猫科男子のしつけ方

猫科男子のしつけ方

ウチの兄貴、すぐマーキングしやがるんです!!!アメリカから帰国したみちる(♂)がひさびさに同居することになった兄貴・獅王(しおう)は、超人気モデルで、ウザいくらいにみちるが好き。すぐ抱きつくし、スリスリするし、そして、時々……!!?右京あやねが男子度99・9%でおくる、猫科男子との同居ライフ!!
[肉食女子]のススメ~カラダで感じるLOVE STORIES~

[肉食女子]のススメ~カラダで感じるLOVE STORIES~

恋して、キスして、その次は…。“エッチ”でシアワセになる短編5本収録です。 case.1「やりたい男は、自分で選ぶ」処女なのに、経験豊富だと勘違いされて…。 (『未経験ですが何か?』右京あやね) /case.2「気持ちいいの? 痛いの?」好奇心だけで同級生の男の子と初Hしたけど…。 (『キミと秘め事』上森優) /case.3「お母さんに、嘘ついた」罪悪感はあるけど、彼と一緒にいたいから…。 (『恋して、泣くきみ』梨花チマキ) /case.4「あなたと、ひとつになりたい」今までのオトコはみんなカラダ目的だったけど…。 (『君とエッチしたい理由』茜はづき) /case.5「据え膳食わぬは女の恥」筋肉フェチな女子の前に理想のマッチョが現れて…。 (『ボディトーク』いせろ絢菜)
イケズ彼氏の堕とし方

イケズ彼氏の堕とし方

「ちゃんとおぼえろ。これがおまえをイチから仕込む男の指だ」。コミックイベントの会場で、編集・田中にナンパならぬスカウトされたエロマンガ描きの幸生(ゆきお)。誘われるままお色気系マンガ家になったのはいいけれど、実は田中はドS編集だった。ビシビシしごかれる幸生だが、ある日お色気系マンガ家なのに童貞だと田中にバレて……!?ドSメガネ編集×ツンデレDTマンガ家のラブ・トレーニング!!右京あやねが別ペンネームでおくる、初BLコミックス!!
欲情(C)MAX カラー版

欲情(C)MAX カラー版

【デジタル着色によるフルカラー版!】大森美緒17歳。美緒は超ビンボーな家計を支えるためバイトに励む。ある夜「俺が買ってやる」とお金を渡されキスを奪われてしまう。美緒のファーストキスを奪った男の正体はなんと…!?