あらすじ

メニューの無いカフェ・媚薬夜庵は本日も大盛況!!花月の元カノ・柴田佐和子の出現により、カオルと花月の仲はギクシャクし、ついに別離へ…!?最大のピンチを迎えた2人は!?ハラハラの第6弾!!
媚薬カフェ 1巻
媚薬夜庵は、メニューが無く、お客のイメージに合ったお茶を店員が作ってくれるカフェ。強引なマスターや様々なお客とお茶をめぐるオムニバスストーリー!
媚薬カフェ 2巻
メニューの無いカフェ・媚薬夜庵に1人の女性客が――。どうやら彼女はオーナー花月の昔からの知り合いのようですが…。感動の“Espresso”編を含む5編を収録。
媚薬カフェ 3巻
メニューの無いカフェ・媚薬夜庵の隣にライバル店がオープン!!そこのオーナー・望月絢弥は花月と高校時代の同級生で、カオルにちょっかいを出してきますが…。5編の味が楽しめる第3弾!!
媚薬カフェ 4巻
メニューの無いカフェ・媚薬夜庵が夏に海の家を出店!!連日、満員のお客さんでドタバタだけど…。海の解放感も手伝い、それぞれのカップルの恋愛模様が急展開!!ラブ度200%の第4弾!!
媚薬カフェ 5巻
メニューの無いカフェ・媚薬夜庵は本日も大盛況!!多忙の合間をぬって、カオルと花月は初めてのお出かけデートをしますが、途中、花月の元カノ・柴田佐和子と出会い…。波乱必至の第5弾!!
媚薬カフェ 6巻
メニューの無いカフェ・媚薬夜庵は本日も大盛況!!花月の元カノ・柴田佐和子の出現により、カオルと花月の仲はギクシャクし、ついに別離へ…!?最大のピンチを迎えた2人は!?ハラハラの第6弾!!
媚薬カフェ 7巻
メニューの無いカフェ・媚薬夜庵。大学進学のためにカオルがバイトを休む事になり、会えない花月はイライラ…。そして予想外の行動に!!2人の、そして他のカップルズの結末は!?【収録作品】急停車のキス
猫科男子のしつけ方

猫科男子のしつけ方

ウチの兄貴、すぐマーキングしやがるんです!!!アメリカから帰国したみちる(♂)がひさびさに同居することになった兄貴・獅王(しおう)は、超人気モデルで、ウザいくらいにみちるが好き。すぐ抱きつくし、スリスリするし、そして、時々……!!?右京あやねが男子度99・9%でおくる、猫科男子との同居ライフ!!
[肉食女子]のススメ~カラダで感じるLOVE STORIES~

[肉食女子]のススメ~カラダで感じるLOVE STORIES~

恋して、キスして、その次は…。“エッチ”でシアワセになる短編5本収録です。 case.1「やりたい男は、自分で選ぶ」処女なのに、経験豊富だと勘違いされて…。 (『未経験ですが何か?』右京あやね) /case.2「気持ちいいの? 痛いの?」好奇心だけで同級生の男の子と初Hしたけど…。 (『キミと秘め事』上森優) /case.3「お母さんに、嘘ついた」罪悪感はあるけど、彼と一緒にいたいから…。 (『恋して、泣くきみ』梨花チマキ) /case.4「あなたと、ひとつになりたい」今までのオトコはみんなカラダ目的だったけど…。 (『君とエッチしたい理由』茜はづき) /case.5「据え膳食わぬは女の恥」筋肉フェチな女子の前に理想のマッチョが現れて…。 (『ボディトーク』いせろ絢菜)
イケズ彼氏の堕とし方

イケズ彼氏の堕とし方

「ちゃんとおぼえろ。これがおまえをイチから仕込む男の指だ」。コミックイベントの会場で、編集・田中にナンパならぬスカウトされたエロマンガ描きの幸生(ゆきお)。誘われるままお色気系マンガ家になったのはいいけれど、実は田中はドS編集だった。ビシビシしごかれる幸生だが、ある日お色気系マンガ家なのに童貞だと田中にバレて……!?ドSメガネ編集×ツンデレDTマンガ家のラブ・トレーニング!!右京あやねが別ペンネームでおくる、初BLコミックス!!
欲情(C)MAX カラー版

欲情(C)MAX カラー版

【デジタル着色によるフルカラー版!】大森美緒17歳。美緒は超ビンボーな家計を支えるためバイトに励む。ある夜「俺が買ってやる」とお金を渡されキスを奪われてしまう。美緒のファーストキスを奪った男の正体はなんと…!?