猫科男子のしつけ方

猫科男子のしつけ方

ウチの兄貴、すぐマーキングしやがるんです!!!アメリカから帰国したみちる(♂)がひさびさに同居することになった兄貴・獅王(しおう)は、超人気モデルで、ウザいくらいにみちるが好き。すぐ抱きつくし、スリスリするし、そして、時々……!!?右京あやねが男子度99・9%でおくる、猫科男子との同居ライフ!!
[肉食女子]のススメ~カラダで感じるLOVE STORIES~

[肉食女子]のススメ~カラダで感じるLOVE STORIES~

恋して、キスして、その次は…。“エッチ”でシアワセになる短編5本収録です。 case.1「やりたい男は、自分で選ぶ」処女なのに、経験豊富だと勘違いされて…。 (『未経験ですが何か?』右京あやね) /case.2「気持ちいいの? 痛いの?」好奇心だけで同級生の男の子と初Hしたけど…。 (『キミと秘め事』上森優) /case.3「お母さんに、嘘ついた」罪悪感はあるけど、彼と一緒にいたいから…。 (『恋して、泣くきみ』梨花チマキ) /case.4「あなたと、ひとつになりたい」今までのオトコはみんなカラダ目的だったけど…。 (『君とエッチしたい理由』茜はづき) /case.5「据え膳食わぬは女の恥」筋肉フェチな女子の前に理想のマッチョが現れて…。 (『ボディトーク』いせろ絢菜)
イケズ彼氏の堕とし方

イケズ彼氏の堕とし方

「ちゃんとおぼえろ。これがおまえをイチから仕込む男の指だ」。コミックイベントの会場で、編集・田中にナンパならぬスカウトされたエロマンガ描きの幸生(ゆきお)。誘われるままお色気系マンガ家になったのはいいけれど、実は田中はドS編集だった。ビシビシしごかれる幸生だが、ある日お色気系マンガ家なのに童貞だと田中にバレて……!?ドSメガネ編集×ツンデレDTマンガ家のラブ・トレーニング!!右京あやねが別ペンネームでおくる、初BLコミックス!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい