reread
また読みたい
フォロー
大資産家、九条家長男・高仁の執事になった遥には秘密が…。それは女であること!それが高仁にばれてから、大変な日々がスタート!逆転執事コメディ!
男と偽って九条家執事になった遥は、ご主人の高仁に翻弄されながらも魅かれていく。高仁もまた遥の存在を意識し始め、南の島で二人はついに想いを打ち明けてしまうのだが──!?
男だと偽って執事を続ける遙とご主人様・高仁のヒミツの恋は…!?大人気ラブコメの第3巻は新しい重要キャラも登場してさらに盛り上がる!
男と偽って九条財閥の御曹司・高仁のもとで働く遥。早々に高仁に女であることがバレたのだが、やがて2人は恋に落ちる。静かな日常を楽しみ、愛を深めていく2人だが、高仁と次期当主争いをする兄・智之の魔の手は刻々と忍び寄っていて──。新たな波乱幕開けの予感の第4巻登場!遥の友人・冬美の恋をえがいた描き下ろしショートストーリーも必見!!
男と偽り執事として、財閥の御曹司・九条高仁の下で働く遥。高仁には早々に女であることがバレるが、執事のままで、深く愛し合っていた。ところが高仁と次期当主争いをする兄・智之(としゆき)は遥の同窓生というコマを手に入れ、高仁を陥れる計画を進め始める──!遥は高仁を守れるのか、そして2人は身分の違いを乗り越えることができるのか!?息も付かせぬ怒涛の展開!20ページ近くに及ぶ描き下ろしで新たな完結編誕生!!