ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『おれのものになりなさい~女執事の恋~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
おれのものになりなさい~...
おれのものになりなさい~女執事の恋~
水谷京子
水谷京子
あらすじ
大資産家、九条家長男・高仁の執事になった遥には秘密が…。それは女であること!それが高仁にばれてから、大変な日々がスタート!逆転執事コメディ!
おれのものになりなさい~女執事の恋~ 1巻
大資産家、九条家長男・高仁の執事になった遥には秘密が…。それは女であること!それが高仁にばれてから、大変な日々がスタート!逆転執事コメディ!
おれのものになりなさい~女執事の恋~ 2巻
男と偽って九条家執事になった遥は、ご主人の高仁に翻弄されながらも魅かれていく。高仁もまた遥の存在を意識し始め、南の島で二人はついに想いを打ち明けてしまうのだが──!?
おれのものになりなさい~女執事の恋~ 3巻
男だと偽って執事を続ける遙とご主人様・高仁のヒミツの恋は…!?大人気ラブコメの第3巻は新しい重要キャラも登場してさらに盛り上がる!
おれのものになりなさい~女執事の恋~ 4巻
男と偽って九条財閥の御曹司・高仁のもとで働く遥。早々に高仁に女であることがバレたのだが、やがて2人は恋に落ちる。静かな日常を楽しみ、愛を深めていく2人だが、高仁と次期当主争いをする兄・智之の魔の手は刻々と忍び寄っていて──。新たな波乱幕開けの予感の第4巻登場!遥の友人・冬美の恋をえがいた描き下ろしショートストーリーも必見!!
おれのものになりなさい~女執事の恋~ 5巻
男と偽り執事として、財閥の御曹司・九条高仁の下で働く遥。高仁には早々に女であることがバレるが、執事のままで、深く愛し合っていた。ところが高仁と次期当主争いをする兄・智之(としゆき)は遥の同窓生というコマを手に入れ、高仁を陥れる計画を進め始める──!遥は高仁を守れるのか、そして2人は身分の違いを乗り越えることができるのか!?息も付かせぬ怒涛の展開!20ページ近くに及ぶ描き下ろしで新たな完結編誕生!!
おれのものになりなさい~女執事の恋~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
情熱を知った夜【7分冊】

情熱を知った夜【7分冊】

秘書のベスは3年もの間、ボスにひそかに想いを寄せていた。そんな彼女の気も知らず、ボスは美貌のモデルと婚約してしまう。地味な自分が相手にされるわけないとわかっていたけど、婚約パーティーの準備も嫉妬する自分にも、もう耐えられない! 辞表を書くベスに、ボスの兄で会社の代表取締役テオがゲームの提案をする。「君の愛する弟の気をひく方法を教えてやろう。それはぼくの恋人になることだよ」支配者然とした彼の手によってベスは美しく変身して…!?
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
蜜薔薇の結婚

蜜薔薇の結婚

ホテル内の花屋に勤めるフローリスト・瑠依。キツイ顔立ちにはっきりした性格の彼女は、ある日、ホテル内である人物と遭遇する。整った顔だけではない、独特な雰囲気をまとう彼の名前は高嶺啓司。「皇帝」と噂される、“ホテル再生人”だった――!ファビュラスな大人の溺愛シリーズ、開幕! 豪華描き下ろし付き!(このコミックスはVol.73-76に掲載されたstory01-04を加筆修正して収録しています。)
Love Silky 蜜談~甘い新婚編~

Love Silky 蜜談~甘い新婚編~

新居を手に入れ、幸せな里佳子と学。だがお隣さんが、何と学の中学時代の元カノ!自分が知らない夫を知る女性の登場に、心のモヤモヤが晴れない里佳子が取った行動は!?(34P)ばら売りだけに購入特典ページがついてます!(この作品はウェブ・マガジン:LoveSilkyVol.16に収録されています。重複購入にご注意ください。)
試し読み
蜜談

蜜談

建築士・里佳子の恋人は、生意気でそのくせセンス抜群の年下建築士・水野。最初は反発しあっていた二人だが、どんどん魅かれあって…。クールな水野が見せる情熱がたまらない!
Love Silky 野獣は激しく奪う

Love Silky 野獣は激しく奪う

水谷京子新連載、特大80ページ巻頭カラーでついにスタート! 商社勤務の長峰有紗は社内で『鉄の処女』と呼ばれる地味系女子。そんな自分に疑問を抱きつつ日々を過ごしていたが、ヨーロッパ駐在所から帰ってきた伝説の商品バイヤー、通称『野獣の赤城』と出会い…!?『こじらせ女子×ケダモノ男子』ラブストーリー決定版!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.19に収録されています。重複購入にご注意ください。) ※コミックス化の際に加筆修正が施されるため、コミックス版とは絵柄・セリフ等が違っている場合がございます。
う・そ・つ・き★ナイト

う・そ・つ・き★ナイト

大手企業に勤めるOL・桃園十子は下町育ちで曲った事が大嫌い。ある日、会社に現れた痴漢を捕まえようとして逆襲に遭ったところを助けてくれたのが同僚で根暗男の黒田。普段とは違うその颯爽としたナイトぶりに思わずときめく十子だが…!?
野獣は激しく奪う

野獣は激しく奪う

商社勤務で『鉄の処女』と呼ばれる秘書、長峰有紗。ヨーロッパ駐在所から帰っ てきた伝説の商品バイヤー、通称『野獣の赤城』と出会い、なぜか一夜を過ごす ことになり…? 地味系秘書×有能ケダモノ上司ラブストーリー! (このコミックスは、Love Silky Vol.19~21に掲載されたstory01~story03を加筆修正して収録しています。)