icon_reread
また読みたい
フォロー
icon_book
1巻を試し読み
母の再婚相手の子どもである美形の双子・泰我と龍我とともに暮らすことになったまあや。しだいに新しい家族になじんでいくまあやだったが、ある晩泰我に凌辱されてしまう…!大人気のティーンズラブコミック第1巻!!
まあやは毎晩、義兄・泰我に凌辱されていた。愛なのか、それともただの肉欲なのか…。しだいに許されぬ快楽に溺れていくまあやだったが、そんなとき、泰我の双子の兄・龍我にふたりの関係がバレてしまい…!?
凌辱から始まった義兄と妹の関係――。禁断のシナリオはもう誰にもとめられない…!複雑に絡み合う想いの行方は…?大人気のティーンズラブコミック第3巻!!
狂おしいほど互いを求め合う、泰我とまあや。いきつく先はどこなのか、ふたりを結ぶ運命の恋は残酷に走り出した――。番外編「とっておきの唄」も収録!
泰我と妃名子の忌まわしい過去をしってしまったまあや。すべてを承知のうえで愛する義兄・泰我のそばにいたいと願うまあやに、運命の神はどう応えるのか?注目の本編第5巻!
自分の醜い過去にうなされる龍我は、泰我とまあや、自分自身と向き合う決心をして家へ戻っていく。しかし泰我は、すべてを打ち明けて謝罪する龍我を激しく拒絶する。そして、過ちを償うために母親・妃名子の事件の真相を突きとめようとする龍我に、動揺を隠せない泰我はまあやを残して失踪してしまい……!?
戻ってきた泰我と激しく愛し合うまあや。しかし、母殺しという罪悪感に苛まれる泰我は、次第に心を壊されていく。そんな泰我に不安を抱きながらも、まあやは彼を必死に守ろうとする。一方、妃名子の事件を調べていた龍我は、彼女の遺体からアクセサリーが発見されなかった事から、新たな展開へと動き始めて……!?
禁断の愛を両親に知られてしまった泰我とまあや。そこで泰我と一緒に逃げようとしたまあやは、“母殺し”を告白した泰我のすべてを受けとめる。そして、身も心もひとつになったはずの二人だったが、泰我はイギリスへの留学を決意して……!?妃名子の事件の真相とは?泰我とまあやの愛はどうなるのか?背徳のグランドロマン、ついに完結!
美貌の双児の兄弟、泰我と龍我。生まれたときから母・妃名子に疎まれつづける龍我。そして溺愛される泰我。愛を求め彷徨うふたつの若き魂に神は、残酷な運命を用意していた――――!!
兄・龍我を守るため、自らを犠牲にし母に身体を差し出した泰我。しかしその思いも知らず、龍我は残酷なまでに泰我を裏切る。そんな絶望の淵に立たされた泰我の前に現れた光輝く少女・ルカ。彼女は泰我の魂を救う事ができるのか――!?