reread
また読みたい
フォロー
花本実果は、占いと恋のマニュアルが大好きな17歳。ずう―っと彼氏がほしいと思っていたら、目の前に理想の男の子が。チャンスはのがさないと心に決めた実果だが…。
占いと恋のマニュアルが大好きな実果にも、やっと彼氏ができた。おまけに理想ぴったりの男の子。そして、つ、ついにファーストキスのチャンスが!?
やっと、高田くんというボーイフレンドができた実果。こんどは別の男の子に告白され、急にもてだして……。
高田君と両想いになってウキウキの実果。そんなある日の午後、中学生ぐらいの男子から「金かして」と言われ…。ナマイキなその男の子の名前も「高田」!? あれ…これって一体!?
高田くんの弟・隆司のイタズラにまんまと引っかかって、高田くんの前で大恥をかいた実果。だけど実果の妹・種がガツ~ンと一発殴ってくれたから、まあ一応はスッキリ。
実果は高田くんと、恋愛進行中。でも、隆司がいつもふたりのジャマを。これ以上自分たちの恋路のジャマをされないよう、隆司と種ちゃんをくっつけようと計画。が、失敗し…。
実果と高田君の恋愛は、前途多難の模様。そんな時、ハプニングが…。隆司が突然、実果にキスしてしまった!!
修司のまわりに何かと出没する川瀬乃利子のせいで、実果の恋は大ピンチ!!不安をかくせない実果は……。
実果と修司は友人と4人で卒業旅行に出かけた。むかし話に花が咲き、花本姉妹・高田兄弟の過去が判明し…。
高校卒業まであとわずか…。長かったような短かったような、高田くんと出逢えて本当によかったと思う実果。しかし、ふと高田くんの過去について気になるのだった…。