icon_reread
また読みたい
フォロー
シルバー(1)
名家・旧家がいまなお、その格を競い合うイギリス。主人公は、幼い日の純愛をふみにじられた銀髪の伯爵令嬢。愛された日々の想い出が記憶に甦るたび、憎しみの炎は燃え盛る。13歳の夏、純粋無垢なジェラルディン・フランシスが、金髪の美男子・チャールズと急接近したその日から、復讐の物語はすでに始まっていた…。
シルバー(2)
魔性の女、シルバー・モンテーヌ。復讐の物語は、彼女がイギリスの名家の伯爵令嬢として、ジェラルディンと呼ばれていた少女時代にさかのぼる──。憧れの従兄・チャールズとの結婚を父に反対されたジェラルディンは駆け落ちを決意する。しかし、彼が本当に欲しかったのは、彼女の心ではなかった…。少女の運命が大きく傾く、急展開の第2巻。
シルバー(3)
美貌の富豪未亡人、シルバー・モンテーヌ。彼女には、イギリス名門貴族ロスウェル家の伯爵令嬢として、ジェラルディンと呼ばれた過去があった──。伯爵の死後、全寮制女子校に編入したジェラルディンを待っていたのは、同級生の陰湿なイジメだった。不安と孤独から過食に陥った彼女は、醜く太ってしまい…。衝撃の第3巻。
シルバー(4)
イギリスの名門貴族・ロスウェル家の伯爵令嬢、ジェラルディン・フランシス。結婚を控え、幸福そのものに思えた彼女の人生は、従兄で婚約者のチャールズの裏切りによって一転した。すべてを知り、絶望の淵に立たされたジェラルディンは、チャールズへの復讐を誓い、美貌の女性シルバーへと変身を遂げる──!!急展開の第4巻。
シルバー(5)
婚約者に裏切られ、かつて愛した男への復讐を誓った伯爵令嬢、ジェラルディン。整形手術を受け、魔性の女・シルバーに生まれ変わった彼女が、セックスを学ぶため雇った男は、かつての家庭教師、ジェイクだった。互いの過去を明かさぬまま、本格的なラブ・レッスンが始まり──。加熱するラブ・サスペンス、第5巻。
シルバー(6)
チャールズへの復讐を誓い、魔性の女になるためジェイクのもとでラブ・レッスンを続けるシルバーは、ロスト・バージンを経験した翌日、スイスのサロンを訪れていたチャールズに出会う。突然訪れた好機に、シルバーは危険を覚悟で復讐を開始するが──。
シルバー(7)
ジェイクのレッスンにより、身も心も魔性の女となったシルバーは、彼女に魅入られた実業家マイクに襲われそうになるが、間一髪のところでジェイクに助けられる。そしてふたりは激しく互いの愛を確かめ合い…。その後、舞台は再び英国へ。ついにシルバーはチャールズの前に姿を現した!!
シルバー(8)
英国に渡り、ロンドンで社交界デビューしたシルバーは、チャールズに巧みに近付き、彼を虜にする。ジェイクもまた、彼自身の復讐のためにロンドンへ…。そしてふたりは、シルバーがチャールズに身を捧げた翌日、偶然出会ってしまう。残酷な運命の仕打ちに、激しく動揺するシルバーだったが──。
シルバー(9)
父を殺し自分を裏切ったチャールズを罠にかけ、すべてを奪おうとするシルバー、婚約者と親友を殺した組織を追うジェイク…。ふたりは永遠の愛を誓いながらも、互いの復讐のため生きる決意をする。しかしシルバーが何者かに拉致され、事態は急変。シルバー、そしてジェイクの復讐の行方は──!?衝撃の最終巻!!