ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『執事様のお気に入り』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
執事様のお気に入り
執事様のお気に入り
伊沢玲
伊沢玲
津山冬
津山冬
あらすじ
両親を亡くし、元・名家の祖父母に引き取られた氷村良は、超セレブ高校の双星館学園に通うことに。広い校内で迷った良を案内してくれたのは、タキシード姿(!?)の男子。彼が執事養成コース「B(バトラー)クラス」に通う神澤伯王だと知った良は…!?執事学園LOVEコメディ!
執事様のお気に入り 1巻
両親を亡くし、元・名家の祖父母に引き取られた氷村良は、超セレブ高校の双星館学園に通うことに。広い校内で迷った良を案内してくれたのは、タキシード姿(!?)の男子。彼が執事養成コース「B(バトラー)クラス」に通う神澤伯王だと知った良は…!?執事学園LOVEコメディ!
執事様のお気に入り 2巻
超セレブ高校・双星館学園の執事養成コース「B(バトラー)クラス」の神澤伯王(かんざわはくおう)と専属執事の契約を結んだ庶民・氷村良(ひむらりょう)。伯王のつきっきりのお世話で楽しい学園生活を送る良は、ケーキ作りの腕を買われクッキング部の助っ人に…!?
執事様のお気に入り 3巻
とある事件をきっかけに専属執事活動を停止された伯王。代理の専属執事は「執事サイボーグ」の異名を持つ仙堂征貴。停止解除は彼の気持ち次第と知り、なんとか伯王の処分を解いてもらおうと奮闘する良なのだけれど……!?
執事様のお気に入り 4巻
ある日、Bクラスの特別講師としてやってきた伝説のスゴ腕OB・向坂遥巳。伯王がBクラスを目指すきっかけを作り、いつか認めてもらいたい憧れの存在。そんな向坂がどんな人なのか気になった良は、特別講義を見に行く事に…。
執事様のお気に入り 5巻
夏休みに入り、おじいちゃんの家に帰省した良を突然さらったのは伯王の姉・碧織衣!駆け付けた伯王と神澤家の別荘で一緒に過ごすことになった良は…
執事様のお気に入り 6巻
2学期が始まった双星館に短期留学生としてやってきた英国の御曹司・アル。気に入られ館内での彼の世話係を引き受けた良も、アルの気さくなスキンシップには少しタジタジ…。そんな2人の様子に“執事”としてふるまう伯王だが、内心は全くおだやかでいられなくて──!?
執事様のお気に入り 7巻
体育祭が近づいた双星館学園。ヤル気のないクラスメイトの様子に、実行委員として何とか盛り上げようと張り切る良。楽しげに作業する姿に周りの生徒たちは…?一方、伯王達の準備も着々と進む中、備品の盗難事件(?)が発生。現場で怪しい人影を目撃した良と伯王達は──!?
執事様のお気に入り 8巻
Lクラスに現れた季節外れの編入生・楠真琴。神澤家と並ぶ名家の令嬢という彼女は、お世話係に顔なじみの伯王を指名する。突然の話に不安になる良だが、楠家の要請で断れないと知り…。伯王に好意を抱いているという真琴。一緒にいられない寂しさを感じる良に伯王は…?
執事様のお気に入り 9巻
良は伯王への恋心を意識し、ドキドキの毎日を過ごす。そんな中で行われるBクラスとキースワーズ執事学校との合同パーティーが、両校の力を競う勝負へと発展していく。しかも執事学校の九条乙留が良を気に入り、勝負に勝った場合、良とデートをさせろと提案してきて…!?
執事様のお気に入り 10巻
伯王への恋心を意識する良。皆で遊びに行った遊園地で伯王の気持ちを確かめようとするが…!?一方、伯王17歳の誕生日を前に、神澤家が伯王を、財界に名を誇るグループの正式な跡継ぎとして発表すべく動き出す。良は果たして告白できるのか?切ない恋の行方は…。
執事様のお気に入り 11巻
伯王の誕生日に遂に自分の想いを伝えた良。伯王は突然の告白に驚きながらもこみ上げる嬉しさを抑えられずにいた。しかしその一方で、神澤グループ次期当主という自分の立場に良を巻き込みたくない気持ちもあり、一人思い悩む。その中で伯王が良に伝えた返事とは──!?
執事様のお気に入り 12巻
カップルになって初めてのデートに出かけた良と伯王。楽しい時間のさなかに出会った、伯王が下の名前で呼ぶ美少女が気になる良は…。
執事様のお気に入り 13巻
卒業を間近に控えた庵と隼斗。だが庵の発言をきっかけに、大ゲンカ状態のまま卒業式当日を迎えて…!?
執事様のお気に入り 14巻
主人を殴り停学になった「Bクラス史上最悪の執事生」黒江恕矢のフォロー役を任された伯王。天才的な執事の才能がありながら、孤立する恕矢は良の幼なじみで…!?
執事様のお気に入り 15巻
伯王が研修でしばらく良の専属活動ができなくなり、代わりに恕矢(ゆきや)が良のお世話をすることに!完璧に務める恕矢に、伯王は気が気じゃなくて…!?大人気!執事学園ラブコメディ第15巻!!
執事様のお気に入り 16巻
注目の新専属コンビ・紗英&恕矢と対決することになった良&伯王は!?ヨーロッパへの修学旅行編もスタート★
執事様のお気に入り 17巻
欧州修学旅行中の良。伯王とはぐれたパリの街で日本人のミドリと出会い…。そして旅が終わりに近づく中、恋人達のジンクスが眠る場所で伯王と2人きりの時間を過ごして──?だが帰国した2人の前には絆を揺るがす嵐が!!
執事様のお気に入り 18巻
伯王との婚約を決めた紗英。婚約の件を聞いてしまった良は思いがけない話にショックを受けて!? 一方、良との関係を父に認めさせたい伯王は、ワケあって学園を離れることに!! 不安な良の前に伯王の姉・碧織衣が現れ…?
執事様のお気に入り 19巻
伯王のいる世界に近づきたい想いで自分を磨き続ける良。ある日出会った教育実習生・綾野から専属代理を申し込まれて? 一方、学園では紗英の薬指に光る指輪が噂に。ところがその指輪を巡って盗難事件が発生し良にあらぬ疑いが!! 良を窮地から救うため伯王はある決断を…!?
執事様のお気に入り 20巻
自分と紗英の婚約話が原因で盗難事件を捏造された良を守るため、父と決別した伯王。一方、親子関係の修復を望んで執事の専属契約を解除した良。そして良は事件の容疑を晴らせず処分の最終審議へ!全てを捨てても相手を想う、良と伯王の未来とはーー!?
執事様のお気に入り 21巻
良と伯王の仲を父に認めてもらうはずが、アクシデントが発生して!?執事様とお嬢様のラブコメ感動のフィナーレ!
執事様のお気に入りの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
花ゆめAi シスター・ローズ

花ゆめAi シスター・ローズ

別冊花とゆめ2006年7月号に掲載された、コミックス未収録読切。不器用なシスター見習い・マリーの宝物は、憧れの神父フォレストからもらった美しいロザリオ。ところがある晩「ロザリー」と名乗る泥棒に盗られそうになる。何とか死守するも、翌日シスターに変装した彼が現れて!?(52P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.47に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ホテル令嬢は若旦那に嫁ぎたい

ホテル令嬢は若旦那に嫁ぎたい

【電子限定描き下ろし5pショート付き!】日本有数の観光地・梅八馬(うめやま)温泉。ホテルオーナーの娘・聖伶菜(せれな)と旅館の若旦那・壱真(かずま)は、会えば火花を散らす永遠のライバル関係。でも、実は二人が愛し合う仲なのは絶対にヒミツ…!!「執事様のお気に入り」を手がけた伊沢玲が描く、甘々湯けむりトラブルLOVEコメ★(このコミックスには花ゆめAi Vol.10,14,16,21,23に掲載されたstory01-05を収録しております。)
花ゆめAi 鈴の音がきこえたら

花ゆめAi 鈴の音がきこえたら

2006年別冊花とゆめ12月号に掲載された、「執事様のお気に入り」原点の執事よみきり!侯爵家の主となった小心者のお嬢様・コーネリア。彼女のサポートに現れた執事・ジェラードは堅物で超美形…!!(52P)(この作品はウェブ・マガジン:花ゆめAi Vol.12に収録されています。重複購入にご注意ください。)
百花万華鏡

百花万華鏡

地味・平凡・威厳なしの「だめだめ王女」瑠華はある日、王族査察官の青年・鷲麗-じゅり-と出会う。王族の人気は、葉-くに-の力と比例する重要なバロメーター。 人気圏外を脱し、王族アイドル戦国時代を生き抜くため鷲麗との特訓が始まった!
メリトあいきゅうごっど

メリトあいきゅうごっど

ここは古代エジプト――。なぜか生きたまま死後の世界に迷い込んだメリトは、そこでエジプトの神様・アヌビスに出会う。死者の裁判を司る命を受けた彼だが、自堕落なニート生活を堪能していた…!元の世界に帰るためには、アヌビスにかけられた「人の姿になる呪い」を解かなければならなくて…!?エジプト神話逆ハーレムラブコメ、開幕!
幻想香人

幻想香人

ここは、大正七年、帝都東京市。兄が殉職して身寄りのなくなった偲は、兄の親友だった伯爵匂宮家に引き取られる事に。香道の家元で香水会社社長の主・匂宮香のもと、兄の意志を尊重し男として暮らし始めた偲は様々な事件に巻き込まれる…!? ミステリアス大正浪漫☆

おすすめのマンガ

執事たちの沈黙

執事たちの沈黙

お嬢様、お気をつけて… この男、人間のクズにつき。箱入りお嬢様の椿に仕える、品行方正な執事・和巳。しかし、それはあくまでも彼の“表”の顔でしかない。素顔は女遊びとパチンコをこよなく愛するクズだった。クズでしかなかった。そんな折、数奇な偶然から和巳は椿に“裏”の顔を見初められてしまう。恋に盲目となったお嬢様から繰り出される、執拗なまでのラブアタック。自己保身のため、和巳は椿を拒絶しようとするが、なぜかうっかり椿にキスをしてしまって…? 奇才・桜田雛が描く、美しくも可笑しすぎる新境地。偏愛系年の差ラブストーリー!!
メイちゃんの執事

メイちゃんの執事

お仕えします、メイお嬢様。主人公、メイが両親を事故で亡くした夜、突然、理人という青年があらわれたのでございます。メイを「お嬢様」と呼び、自分はその執事だというのです。なんと、メイの父親は、実は大金持ちの跡継ぎで、メイはその遺産の全てを引き継ぐことになったのです。一夜にして、お嬢様になってしまったメイの運命やいかに。お嬢様と僕の間に生まれる「愛」にご注目ください。
執事・黒星は傅かない

執事・黒星は傅かない

【「花と悪魔」「黒伯爵は星を愛でる」の音久無、待望の最新作!!】『その執事、お嬢の前では少々××が過ぎるようで…?』執事・黒星は自由奔放、他人の話は聞く耳持たず。おまけにこの方、ドの付く××なんだとか…。しかし一番の問題は……内弁慶な女子高生お嬢・紫が、黒星に恋心を抱いていることで――? 執事×お嬢の従順ならざる恋の戯れ、幕開けでございます。
坊っちゃんとメイド

坊っちゃんとメイド

スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! とある世界の、とある街『オリヘン』。この街のはずれにあるお屋敷にメイドとしてやってきたカティ。やさしい奥様と頼りになるメイド仲間がいる新しい仕事場には、とても気難しい坊っちゃまがいたのでした。
執事は千夜一夜に熱をおびる

執事は千夜一夜に熱をおびる

“これからゆっくりごほうびをいただくことにしましょうか”お嬢様の理香と執事見習い兼世話係の各務(かがみ)は誰にもナイショの恋人同士。ところが、各務にお見合いの話が…!? 理香の元を離れて、フランスへ…!? たとえ離れても、どんな邪魔が入ろうとも、各務の理香様への愛は変わりません! 遠距離電話で、こたつの中で、熱く深く乱されて…。ドS執事の暴走は止められません! 大人気執事シリーズ第7弾!! (でもこの巻から読み始めても楽しめます)
試し読み
みや
『男が読んでも面白い少女漫画50選』 自分が一般的な感性してるかわかりませんが、読んでみたいけど何から読めば?的な方はこの辺りお試しあれ
多聞くん今どっち!?

多聞くん今どっち!?

【ebookjapan限定描き下ろしおまけ1p付き!】木下うたげは大人気アイドル・F/ACE(フェイス)の福原多聞くんを推している高校生。ある日バイトで向かった先が、なんと多聞くんの家だった! しかも、多聞くんの本性はセクシー&ワイルドなアイドル姿とは真逆の、ジメジメ陰キャで…?「多聞君は神!!」 「復唱して下さい」どんな姿であれ、多聞くんは多聞くん。自己肯定感が低い彼を、全力でサポートすることに! しかし、ジメジメの多聞くんにもきゅんとしてしまい…?オンオフ激しめ×新しすぎる推し活ラブコメ、開幕!
顔だけじゃ好きになりません

顔だけじゃ好きになりません

顔が良すぎるこじらせ先輩×打たれ強いド面食い後輩、ハイスピードラブコメディ☆同じ高校に通うと噂のインフルエンサー、奏人先輩推しの才南。ついに遭遇を果たすも彼は退学の危機!絶対阻止したい才南はSNSの「中の人」を引き受けて?手繋ぎ、ハグ、キス未遂…顔以上の甘いときめきが過剰供給される日々、スタート!!
恋わずらいのエリー

恋わずらいのエリー

地味で目立たない高校生活を送る女子高生の市村恵莉子。唯一の楽しみは、かっこよくて爽やかなオミくんこと近江章を眺めつつ、日々の妄想を“恋わずらいのエリー”の名前でつぶやくこと。でもある日、オミくんの裏の顔をうっかり知ってしまったうえに、恥ずかしいつぶやきが彼にバレてしまって……。変態地味女子×ウラオモテ男子のアブノーマルLOVE!
先輩! 今から告ります!

先輩! 今から告ります!

「いい女はフラれたりしない」が座右の銘の女子高生、小春。友だちに「小春=いい女」と認めさせるため、学校一のイケメン・神鷺先輩に告白。【!即フラれる!】 次第に先輩のことを本気で好きになった小春は、「あきらめない限り、フラれ確定ではない!」精神で…両思いになれるまで告白することに! “恋愛ゾンビ”女子・小春の、大胆すぎる告白とピュアな気持ちに全国の女子が超共感! 片思い女子の新バイブル『告りま』!
なのに、千輝くんが甘すぎる。

なのに、千輝くんが甘すぎる。

如月真綾、16歳。人生初の告白は見事に玉砕…。「もう絶対、告白なんかしない」と誓ったばかりのある日、図書当番が一緒で学校一モテる千輝(ちぎら)くんに、失恋の傷を癒やすために「片想いごっこをしよう」と提案される! 毎日、あまーい千輝くんに癒やされて、もっと近づきたいと思い始める真綾…。でも、これは“片想いごっこ”をしているだけ。絶対に千輝くんのことを好きになっちゃいけないのに―――!!?
花野井くんと恋の病

花野井くんと恋の病

【一部電子書店限定の購入特典ペーパーを巻末に封入。特典ペーパーは紙版に封入されているものと同じです。】高校1年生の冬、隣のクラスの花野井くんに何気なく傘を貸したのがきっかけで、「僕と付き合ってください」と告白されてしまった日生ほたる。好きな子のためならなんでもしてあげたい花野井くんに戸惑ってばかりだけど、恋する気持ちを知りたいほたるは期間限定の「お試し」で付き合うことになって……!? 『おはよう、いばら姫』の森野萌最新作は、恋を知らない女子×愛が重すぎる男子の初恋ピュアラブストーリー!
まいりました、先輩

まいりました、先輩

ある日、世里奈の机に書いてあったラブソングの歌詞のラクガキ。それを書いたのは1コ上の水川先輩。なんとか先輩に近づきたい世里奈だけど、めちゃめちゃ冷たいし、明らかに脈ゼロ…。でも先輩の不器用だけど優しいところをしって、思わず先輩に告白しちゃって…!? 毎日がドキドキ!! 先輩彼氏との憧れスクールラブ!
ふつうな僕らの

ふつうな僕らの

「特別」じゃない僕らの、ありふれた恋の物語。 東京から引っ越してきた椿は、春休みに街で出会った一颯(いぶき)先輩を好きになった。一颯と「普通の幸せな恋」がしたいと、椿は手紙を渡して告白する。でも、耳が聞こえない一颯は、そのことを知った椿を冷たく突き放し…?
ゆびさきと恋々

ゆびさきと恋々

女子大生の雪は、ある日困っているところを同じ大学の先輩・逸臣に助けてもらう。聴覚障がいがあって耳が聴こえない雪にも動じることなく、自然に接してくれる逸臣。自分に新しい世界を感じさせてくれる逸臣のことを雪は次第に意識し始めて…!?
パーフェクトワールド

パーフェクトワールド

インテリア会社に就職した川奈つぐみ(26歳)は建築会社との飲み会で、高校の時の同級生であり初恋の人・鮎川樹と再会する。樹にトキメキを覚えるつぐみだったが、彼は車いすに乗る障害者になっていた。「樹との恋愛は無理」。最初はそう思うつぐみだったが……。