あらすじ

仙水に迫る、南戒の大船団。それは、麻薬(ナダイ)密売で暗躍するヒヨウが呼び寄せたものだった。邪魔なヨナに業を煮やしたヒヨウの凶刃が彼女を襲い…!?水の部族編、ついに完結!!
暁のヨナ 1巻
高華王国の姫・ヨナは一人娘のため、優しい父王と幼なじみで護衛のハク達に囲まれ、大切に育てられていた。そして時はヨナ・16歳の誕生日、ヨナは想いを寄せていた従兄のスウォンから簪を贈られ、父へ自分の気持ちを伝えに行く。が、そこには思いも寄らぬ過酷な運命が!?
暁のヨナ 2巻
優しい父王や護衛ハクたちに囲まれ、大切に育てられてきた高華王国の姫・ヨナ。しかし16歳の誕生日に運命は一転、想い人の従弟・スウォンの手によって父王が殺されてしまう!城を逃れ、ハクの故郷・風牙の都で傷ついた心を癒すヨナ。しかしそこでも新たな事件が起こり!?
暁のヨナ 3巻
風牙の都で「未来を示す神官を探せ」と告げられ、ハクと共に旅立ったヨナ!追っ手に追い詰められ崖から転落したヨナ達を、少年・ユンとその保護者・イクスが救出する。イクスの正体は何と神官で!?イクスはヨナに「伝説の四龍の戦士が力を貸してくれる」と告げるが──!?
暁のヨナ 4巻
伝説の四龍の戦士を探し、旅をするヨナ達!霧の里で出会った白龍・キジャはヨナに忠誠を誓い、共に旅立つことに。他の四龍の居場所を感知できるというキジャの力で青龍を探すが、道中は災難続きで!?苦難の末、青龍の里を見つけ出すが、「青龍はいない」と告げられて!?
暁のヨナ 5巻
青龍の里で突然地震に遭い、閉じ込められてしまったヨナ達!青龍の助けで無事脱出したヨナは、青龍に「一緒に行こう」と告げるが…!?一方、キジャは新たな四龍・緑龍の気配を感じ取る。一行は地の部族の土地・阿波の港へ向かうが、そこでハクはある男と出会い……!?
暁のヨナ 6巻
阿波の町で緑龍・ジェハと出会ったヨナ達。ヤン・クムジと闘う海賊のジェハ達へ協力を申し出たヨナは、信頼に足る人間かどうかを船長・ギガンに試されることに…。そして、断崖絶壁の雲隠れ岬中腹から千樹草を摘んでくるという大変な試練にたった一人で立ち向かうが──!?
暁のヨナ 7巻
悪徳領主・クムジに支配された阿波を救うため、緑龍ジェハが身を寄せる海賊に協力することになったヨナたち。ヨナはユンと共に人身売買の取引現場に潜入!ハクたちが戦場で戦う中、合図の花火を上げることに成功するが、敵に囲まれて!?阿波の命運をかけた戦いの行方は──。
暁のヨナ 8巻
悪徳領主・クムジを討ち、阿波を救ったヨナ!緑龍・ジェハも仲間になり、残す四龍は黄龍のみだが!?一方、戦がなくなり、自国を守れない現状を歯痒く思う地の部族長・グンテ。そんなグンテに、池心城を訪れたスウォンは模擬戦&お祭りの開催を提案。スウォンの真意は!?
暁のヨナ 9巻
暴政に廃れる火の部族の地。村人を助けるべく立ち上がるヨナ達。だがシンアは頑なに四龍の力を使おうとせず…。
暁のヨナ 10巻
賊を名乗り、横暴な役人から火の部族の村を守るヨナ達。一方、火の部族長次男・カン・テジュンは、賊討伐を命じられ加淡村へ。そこでは以前、殺してしまったはずのヨナの声が!動揺したテジュンは、さらに誤って味方の援軍を呼んでしまう。村に迫る危機に、ヨナは──!?
暁のヨナ 11巻
痩せた火の土地でも育つ作物を探すため旅立ったヨナ達。旅の途中、ヨナに剣の稽古をつける一方でハクは悲壮な決意を固めていて…。いつもと違う様子の彼を気遣うヨナ。ところがそんな彼女にハクが思いがけない行動に出て!?幼いヨナ・ハク・スウォンを描いた過去編も収録。
暁のヨナ 12巻
火の部族のため、厳しい環境でも育つイザの実を千里村で見つけたヨナ一行。貴重な実を譲ってもらえる条件でヨナが見せた剣の舞いの評価は!?さらに戒帝国が高華国へ戦争を仕掛けて巻き込まれるヨナ。戦いの鍵を握るのは!?他、四龍達が露天風呂で大暴れの番外編を収録。
暁のヨナ 13巻
高華国の王位を狙うスジン(火の部族)の謀反に立ち向かうヨナとスウォン。国を統べるとはどういうことなのか。三者の思いが荒野で絡み合う。はたして強者どもの夢の跡に残るのは!?さらにヨナ一行が出稼ぎに励む「流れ者の市場」も収録。
暁のヨナ 14巻
ヨナの旅は高華国一の景勝地である水の部族領へ。しかし評判とは裏腹に、そこは麻薬(ナダイ)に侵された土地だった。新たな問題に立ち向かうヨナの前に現れたのは長い黒髪に勝気な少女。その正体は……!?
暁のヨナ 15巻
麻薬(ナダイ)に侵される水の部族領で、ヨナは水の部族長アン・ジュンギの娘であるリリと出会う。ヨナの覚悟を目にしたリリは、水の部族を救うため奔走する!そんな中、リリの前にある男が現れて…!?
暁のヨナ 16巻
仙水に迫る、南戒の大船団。それは、麻薬(ナダイ)密売で暗躍するヒヨウが呼び寄せたものだった。邪魔なヨナに業を煮やしたヒヨウの凶刃が彼女を襲い…!?水の部族編、ついに完結!!
暁のヨナ 17巻
水の部族領を離れたヨナ達一行は、地の部族領・国境沿いのとある村で少年・カルガンと出会う。彼を家に送り届けるため、国境を越えた一行を待ち受けるものは…!?
暁のヨナ 18巻
黄龍・ゼノの能力は『不死』…。そして、ゼノが緋竜王に仕えた始まりの龍であるとわかる。緋龍王の生まれ変わりを待ち、永い永い時を生きてきたゼノが語る過去…。伝説の始まりの龍たちとは…?  城にいたお姫様時代のヨナ&ハクの番外編も収録!
暁のヨナ 19巻
野宿をすることになったヨナ達。準備をする中、シンアは森で龍の石像を見つける。しかし、ふと見ると、アオが龍の口に飲み込まれそうに…!思わず石像を斬ったシンアだが、その時、石像から不穏な何かが解き放たれ!? 王宮に居た頃のヨナ&ハクの番外編も収録!
暁のヨナ 20巻
斉国に攫われたヨナとリリ…。奴隷として働かされるが、そこでは水のかわりに麻薬入りの酒を出される…!頑なに酒を拒否するが、次第に体は限界に…。ハクや四龍はヨナ達を救うため、二手に分かれて斉に潜入を計る。一方、斉国の調査のため、スウォンが灯水町にやってきて!?
暁のヨナ 21巻
斉国の砦を急襲する、ハク達とスウォン率いる高華国の一軍。一方、ヨナを森に残し囮となって斉国兵に捕らわれたリリは、脱走の罪で公開処刑に…。 そして、怪我で動けなかったヨナは、ジェハ・ゼノに発見される。リリを救いに皆が走るが、処刑を阻止できるのか…!?
暁のヨナ 22巻
ハクへの気持ちを自覚したヨナは、束の間、リリと恋の話をする。しかし街には「戦場に四龍と赤い髪の女が現れる」という噂が流れているようで…!?そんな中、ヨナ達は真国との国境の山道で、真国から来たという一団に接触され…?
暁のヨナ 23巻
高華国と戦の開戦派と非戦派に二分される真国。非戦派のタオ姫の屋敷に火をかけられ、彼女を守るため火事の中残ったゼノ…。火傷を負ったゼノが再生するのを見た、五星の一人が四龍に興味を持ち…?そして、開戦派の機運を高めるコウレン姫は…!?番外編も収録!
暁のヨナ 24巻
スウォンに直接会い、真国との開戦を止めたいヨナ達は、情報屋のオギにスウォンへ文を出して欲しいと頼む。そして現れたのは…!? 四龍に興味を持つ真国の武将・五星のミザリのお陰で、何とか怪我を治すジェハ達…。開戦すれば四龍・ユンの命はなくなる…。時間との戦いの中、ヨナ達は間に合うのか…!?
暁のヨナ 25巻
スウォンと会えたヨナは、高華国と真国の会談を取り付ける。高華国と真国の会談を取り付け、それを伝えるためヨナはコウレン姫のもとへと急ぐ。その最中、神官を筆頭とした真国の反戦派が国境に駆け付ける。しかし彼らも腹に一物あるようで…?
暁のヨナ 26巻
ヨナを守るため力を放った四龍は気絶したように倒れたまま…。また、負傷したヨタカは風の部族に助けられたが、そこへ会談の為やって来た高華国軍が到着。それをコウレン姫へ伝える為、ヨタカは真国へ戻るが、そこでゴビ神官ら反戦派がコウレン姫を斬りつけ…!? 高華国と真国の会談の成否は…?
暁のヨナ 27巻
ハクの告白から一夜明け、ヨナはハクの一挙手一投足にどぎまぎ…。そんな中ゼノは、「緋龍城の近くに行けば回復する」と、四龍の怪我を治すため空都へ向かう提案をする。一方、火の部族領には、北方の戒帝国から軍勢が攻めてきたとの報告が入り!? 番外編2作も収録!
暁のヨナ 28巻
戒帝国から攻め入られた火の部族を助けたことで、緋龍王信仰の厚い民に、ヨナや四龍の存在が知れ渡る…。そしてそれはスウォン、ケイシュクの耳にも…。ヨナたちはテジュンにより、彩火城に身を寄せることになるが、そこへ国境警備の為にケイシュクが訪れ…!?
暁のヨナ 29巻
ゴビ神官の策略により、戒帝国に連れ去られたヨナ達…。ジェハの力を目にしたクエルボは、四龍の力を欲し、ヨナを人質にされたジェハはクエルボの軍に加わることとなる。ハクはヨナ達を取り戻すため戒帝国に乗り込もうとするところ、ケイシュクの提案により、高華国軍と手を組むことに…。
暁のヨナ 30巻
高華国と千州軍の戦いの中、時間を稼ごうと相対する四龍たち。そして、前線で死力を尽くすハクは、ついにクエルボと見え一騎打ちに――!? その最中、千州の城ではヨナとクエルボの妻・ユーランのもとへ、ゴビ神官が現れ…!?千州編クライマックス!
NGライフ

NGライフ

冴木敬大の前世は1900年前のポンペイという都市で生活していた青年。自分の前世を覚えている敬大のまわりは前世でかかわった人たちばかり!! 最愛の妻は男子中学生に、大親友だった男は女友達に…などなど、前世とは違う関係に苦悩する毎日で!?
夢幻スパイラル

夢幻スパイラル

鈴鹿家78代目当主の弥生は、強力な霊力を持つ霊術師。鬼族の王になるために弥生の強力な霊力を狙った温羅(うら)は、返り討ちにあって黒猫の姿に!! そして、温羅は弥生とともに戦うことになり…!? 人と妖が織りなす封魔奇譚!
よいこの心得

よいこの心得

名門・愛鷹(あしたか)高校の生徒会執行部、通称“よいこの家”に集うのは、元最強不良にして現スーパー生徒会長・久遠廉(くおんれん)、副会長・秋葉裕介、会計・弁天小雪、書記・梅林杏里。パワー炸裂!今日も楽しいワクワク学園ライフが待っているはずが…!?
ゲーム×ラッシュ

ゲーム×ラッシュ

敏腕ボディガード・藤枝芽護は、兄の会社でこき使われる毎日。ある日ボディガードに興味があるという男・結城シンが現れ、彼を試すため芽護は一緒に仕事をすることに。彼に心を許しかけた芽護だが、なんと彼の正体は…!? 運命のエンドレスチェイス第1巻!!