ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『聖石神話 レジェンド・オブ・サマ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
聖石神話 レジェンド・オ...
聖石神話 レジェンド・オブ・サマ
ジェイク・マイラー
ジェイク・マイラー
ジム・パスコー
ジム・パスコー
あらすじ
悲しみのあまり、涙が文字通り頬に貼りついてしまった少年、サマ。父親は重い病に倒れ、医者から余命わずか1か月と宣告されていた。悲しみに暮れるサマは、テディベアの人形を持ってベッドの下に潜り込む…そこはアンダータウンと呼ばれる闇と神秘の王国への入口だった!アンダータウンに父親の病を治せる石「シュガーストーン」があることを知るサマ。しかし、邪悪な昆虫反乱軍のリーダー、ザ・クラウドもシュガーストーンを狙っていた…。突然命を得たように動き出した最大の友人、テディベアのエディに加え、ウサギやハリネズミといった毛皮族のBWやジョーイP・Pと共に、サマはシュガーストーンを探す旅に出た!昆虫反乱軍の妨害を乗り越え、シュガーストーンを手に入れることは出来るのか…!?
聖石神話 レジェンド・オブ・サマの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。