ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『エンゲージ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
エンゲージ
エンゲージ
渡辺瑞樹
渡辺瑞樹
あらすじ
201X年日本。震災を予言した少年如月亜音は、夢で見る謎の博士に導かれその力を覚醒させる…
エンゲージ 1巻
201X年日本。震災を予言した少年如月亜音は、夢で見る謎の博士に導かれその力を覚醒させる…
エンゲージ 2巻
201X年日本。震災を予言した少年如月亜音は、夢で見る謎の博士に導かれその力を覚醒させる…
エンゲージの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
イケメンは体にいい~まどろみ とろとろ マッサージ~【マイクロ】

イケメンは体にいい~まどろみ とろとろ マッサージ~【マイクロ】

「あなたを快感で満たしたい」 …ガマンしないで、イッてもいいの…!? ここはリラクゼーションサロン・夢幻庵。このお店に入ってきたのは、疲れ切ってビルの谷間をさまよっていた女性。イケメンセラピスト・青海に心の奥までほぐされて…。ふしぎでHな施術に、もう抗えない…!!
最強の剣聖令嬢ですが、王子に溺愛されています!

最強の剣聖令嬢ですが、王子に溺愛されています!

剣の達人であった父の影響を受け、幼い頃から剣術の腕を磨いていた令嬢・エリーゼ。彼女は身分を隠し、各地の剣術大会を連覇していたが、ある日婚約者にその事がバレてしまう。さらには女が剣を振るうなんてありえない!と婚約破棄されてしまった。だが、ショックを受けるエリーゼの元に国の第二王子・レオポルドから招待状が届く。そしてエリーゼが城に行ってみると、初対面のはずの彼から「剣を取れ!今度は負けん!」と喧嘩を売られ──?
不機嫌な名探偵 division-0【完全版】

不機嫌な名探偵 division-0【完全版】

すべての謎を暴くのは、三百年近い歴史がある東京・本郷の藍原質店の跡取り<不機嫌な名探偵>こと藍原椋介! 極端な人嫌いだが頭脳明晰な彼と癒し系の英二、椋介の近所に住む無邪気な有紀の3人が次々と事件を解決する。カラーページ描き下ろしに加え紙の単行本ではモノクロだった雑誌掲載時のカラーページも今回丸ごとカラーで復活! 角川書店ASUKAミステリーDXで連載スタート&一迅社コミックゼロサムで連載を継続し大人気を博した本格オリジナル名探偵ミステリ。不機嫌な名探偵シリーズ【完全版】第1巻!
アレが噂の江ノ島イケメンレストラン

アレが噂の江ノ島イケメンレストラン

家なし仕事なし彼氏なしの三無し状態だった私が出逢ったのは、イケメン天才シェフ! お店の高額な花瓶をドジって割ってしまった私は、雑用係として彼の店で働くことになったけど、ある日突然、全従業員がシェフを裏切って辞めてしまい…!? このピンチを2人だけで乗り切れるのかしら? イケメンぞろいのフレンチレストランを中心に巻き起こるラブ・ストーリー、待望のコミックス化! おまけのショートストーリーも収録! (この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.41,47,52,60,81に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【二か国語版】Love Silky アレが噂の江ノ島イケメンレストラン

【二か国語版】Love Silky アレが噂の江ノ島イケメンレストラン

※本作は英語翻訳版のおまけに、現在配信中の日本語版を加えた【二か国語版】です。日本語版を既にお持ちの方は、重複購入にご注意ください。  Iori Tachibana has no home, no job, no boyfriend, and no luck, but she just came face to face with a hot chef! She ends up working odd jobs at his restaurant to pay off a debt, but one day the chef is betrayed by the rest of his staff! Can the two of them overcome this crisis together...? This 60--page, hot gourmet love story with a full--color conclusion is available now at an affordable price!  家なし仕事なし彼氏なしの私が出逢ったのは、イケメン天才シェフ! 雑用係として彼の店で働くことになったけど、ある日突然、全従業員がシェフを裏切って!? このピンチを2人だけで乗り切れるのかしら…? 熱々のグルメ・ラブストーリー、クライマックスカラー付き大長編60Pをサービスプライスで!(この作品の日本語版はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.41に収録されています。重複購入にご注意ください。)
不機嫌な名探偵 division-0

不機嫌な名探偵 division-0

三百年近くの歴史を持つ骨董質屋の若旦那 藍原椋介。極端な人嫌いだが頭脳明晰な彼と椋介の幼馴染で癒し系高校生の英二、お向かいの無邪気な中学生の有紀の3人が出会う事件を次々と解決していく推理作品。いつも不機嫌な椋介が笑顔を見せる、事件後の3人のかけあいも見所の1つ。
新次元アセンション

新次元アセンション

2012年12月21日、それはマヤ文明が記した「人類最後の日」――。その足音は高校生の天海千年の元にも少しずつ近づいてきていた。天変地異、異常気象、放射能の恐怖…現実に起こる本当の危機は知らされない。「ただの漫画」では済まされないリアルな危機を描いた最初で最後のオカルティックサスペンス!