icon_reread
また読みたい
フォロー
Jack&Chibi(1)
酒場ジャックバーの店主で、料理教室を開催しているジャック。ある日、ジャックが新鮮な卵を割ると、そこから出てきたのはなんと恐竜の赤ちゃん!ジャックはチビと命名し、愛情いっぱいに育てる。一つ目の羊飼いや、昔から村に住んでいて、羊飼いに恋をしてしまった幽霊のお岩など、個性豊かな人々?が繰り広げる、摩訶不思議なファンタジーギャグ4コマ!
Jack&Chibi(2)
世界征服を企む砂漠の大王により、平和だった村は突然、不毛の荒野へと姿をかえてしまった。村の平和を取り戻すため、ジャックとチビ、そして一つ目の羊飼いと彼に恋する幽霊のお岩が立ち上がった!大王を倒すため。未知の生物が潜む、容赦ない灼熱地獄が待ち受ける砂漠に向かったジャックたちだが、砂漠の大王が見せる呪いの蜃気楼の罠にハマってしまい!?
Jack&Chibi(3)
ジャックや恐竜の赤ちゃんのチビたちが住む村で雑貨屋を営む、ジャックのおばあちゃんは魔法使い。おばあちゃんと一緒に暮らす謎の右足は、働き者で頭が良く、走ることが得意で趣味は青竹踏みという変わり者。そんな村に雪の季節が到来。冬の間動物たちは冬眠し、村人たちは、漬物や保存食を掘り起こす。そして、おばあちゃんの魔法によって命を吹き込まれた雪だるまが大暴れ!?今日も賑やかで摩訶不思議なファンタジーギャグ4コマも、ついに最終巻!