ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『カンタレラ~碧の毒薬~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
カンタレラ~碧の毒薬~
カンタレラ~碧の毒薬~
壱加
壱加
黒うさP
黒うさP
あらすじ
初音ミク×KAITOの大人気曲を強力タッグでコミカライズ!!!ボルジア家の長子・チェーザレ(KAITO)と妹・ルクレツィア(初音ミク)。彼が父から渡されたのは家に伝わる毒薬「カンタレラ」だった―。
カンタレラ~碧の毒薬~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
COMIC 悪ノ娘

COMIC 悪ノ娘

君を守る…… そのためならば僕は悪にだってなってやる! ノベル『悪ノ娘 黄のクロアテュール』『悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート』の2作品をもとに物語を再構成したコミック版『悪ノ娘』。迫力・感動の名シーンを、絵師・壱加が鮮やかに描きます。さらに電子限定で、壱加の描き下ろし四コマ「悪ノっ娘 第一幕」が巻末に! キャラクターたちの新たな一面をお楽しみいただけます。(あらすじ)人々が「悪ノ娘」と呼ぶ暴虐の王女の傍らにはいつも彼女と顔のよく似た召使が控えていた。同じ歳の王女と召使――。二人に秘められた運命の歯車はやがて狂おしく回り始める……。