DOLLMASTER 彷徨の六花

どーるますたーほうこうのりっか
著者:藤岡建機
最新刊:
2011/08/02
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『DOLLMASTER 彷徨の六花』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
DOLLMASTER 彷...
DOLLMASTER 彷徨の六花
藤岡建機
藤岡建機
あらすじ
アルテピノーザ王国を揺るがした「西京の乱」から6年。西京に住む少年・黄華は、兄の遺留品の中から一機のエニグマドールを見つけ出した。兄の記憶を持つエニグマドールによって、黄華は様々な出会いを果たすこととなる。しかし、反乱が残した傷は時代をも動かそうとしていた。雪の日の西京で一体、何があったのか?「西京の乱」の真実とは──?過去と現在が交差する物語の中で、黄華は何を見つめ、そして真実を見つけ出すことができるのか。
DOLLMASTER 彷徨の六花の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
メダロッターりんたろう!

メダロッターりんたろう!

亀山小学校に通うりんたろうは今日から4年生。部活に入れるとあって、迷わず選んだのは「メダロット部」。しかし男子メダロット部の悪ガキ3人組は、特訓もせずにいたずらばかり。マジメな女子メダロット部とは雲泥の差。そんな男子メダロット部につけられたあだ名も「ダメロット部」。伝説のメダロッターに憧れるりんたろうの「ロボトル」いっぱいの日々が今、始まるーー。伝説のメダロット・コミカライズ作品がついに電子で復刻! 待望の第1巻だぜ!
メダロッターりんたろう!メダロットR

メダロッターりんたろう!メダロットR

メダロッターの小学生チャンピオンになったりんたろう。そんな彼のもとに隣町から挑戦者メタビー&イッキが現れて? 彼らと互角に戦ったりんたろうだったが、まさかの敗北! 愛機カンタロスの頭パーツを奪われたりんたろうは、カンタロスをさらに強化しようとオリジナルのカスタム機「アークビートル」を作りだして? 「メダロッターりんたろう」の続編、ついに電子で復刻、待望の第1巻!