ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ベル☆スタア強盗団』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ベル☆スタア強盗団
ベル☆スタア強盗団
伊藤明弘
伊藤明弘
あらすじ
愛する者(とその土地)を守るため、彼女はリボルバーのトリガーを引く。硝煙漂う無法の西部でしか生きられなかったアウトローたちの挽歌。さあ、伝説の列車強盗ベル・スタアことマイラ・ベル・シャーリィの物語のはじまりはじまり。電子書籍版ではオリジナルのカラー・ページを再現、巻末にはカラーイラストギャラリーを特別収録!
ベル☆スタア強盗団の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ディオサの首

ディオサの首

タフなヒロインの銃弾乱舞、咲くは血煙の華 メキシコ、エル・レイの酒場を訪れたメキシカンな美少女モニカと日本人バックパッカーのアツシ。彼らはある警官を探していた。訳あって手錠で繋がれた2人だが、酒場に集う荒くれ者と あるきっかけで銃撃戦に。電光石火の銃捌きでモニカはバーテン以外を皆殺しにするが…。自分たちが指名手配される原因を作った悪い警官を追いつめろ! 手錠に繋がれたモニカ&アツシの追跡劇が今、始まる!!
ジオブリーダーズ

ジオブリーダーズ

中部地方最大のメガ都市、名古……いや「綾金市」にある神楽総合警備は、人類社会の裏側に暗躍する魑魅魍魎を撃退すべく設立された民間企業である。先進のコンピュータ・プログラムを駆使して敵に挑む有給休暇無きカイシャインたちは、社会に安寧と平和をもたらすため、今日も出勤……そして、ド派手なドンパチ……化け猫退治の美女5人に混じって、我らが田波クン、只今悪戦苦闘中!?
ロウマンS

ロウマンS

在日米軍基地にふらりと現れた入江省三という優男。入江は、防衛施設庁の予算削減のため調査に来たという。基地司令官はお目付役として娘のブレンダを入江に同行させるが、事態はキナ臭い状況へと発展していく…。入江の活躍を描く5編と短編2編を収録。
ABLE

ABLE

すべてはアメリカ・アリゾナ州からはじまった…。元マフィア、殺し屋、ガンスミス、警察官、自衛官、DEA捜査官、家出娘、某漫画に登場する公務員などを渡り歩く1挺の回転式拳銃(リボルバー)。その銃が織りなす銃撃と硝煙のオムニバス・ストーリーが開幕!
ワイルダネス

ワイルダネス

被害総額7億5千万ドルという、犯罪史上最大の強盗事件。この犯人グループの1人だった、マットレイこと芹間喬。自分でも理由がよくわからないまま家出してアメリカへ渡り、放浪を続ける玉兆恵那。そんな恵那を必死で探す、自称私立探偵・堀田俊生。この3人を結ぶ糸は果たして…。彼らは一体何に巻き込まれたのか!?謎が謎を呼ぶ、本格ハードボイルド作品の幕が開ける!!
TAKE THE B STUDIO 完全版

TAKE THE B STUDIO 完全版

1992年と1996年の2回、BREN303名義で刊行された伊藤明弘の幻の短編集のCOMPLETE版!! 前作には入っていなかった「高い窓―THE HIGH WINDOW―」も収録した上、単行本初収録作品の「NIGHT SEARCH」に至っては、巻頭カラーも完全再現!! 伊藤明弘ファン必須のコレクターズアイテムです!!

おすすめのマンガ

保安官エヴァンスの嘘

保安官エヴァンスの嘘

「恋?愛?興味がないな」…嘘だ。本当はモテたい。切実に。強き者が掟であった頃、西の荒野のどこかで。全ての犯罪者が最も恐れる保安官がいた。彼の名はエルモア・エヴァンス。超一流、西部最強のガンマンでもある彼は、モテたい。幼少時から女性にモテたいと強く願い、「ガンマンはイケてる」という(時折ゲスな)父の教えを学んだ。だが未だに、恋人いない歴イコール年齢。女性の前でついカッコつけてしまう彼は、モテないこともないのだが、絶妙にうまくいかず、今日もモテる為に、祝福なき死闘を繰り広げてゆく。だが彼の近くには、オークレイという賞金稼ぎの女性がいる。エヴァンスのライバルで超一流の銃の腕前を持つが、射撃一筋でまともな恋愛経験はない。生娘である。お互いに相手が気になりながら… 「まあ、向こうにその気があれば別だけど」と思っているがっ!?
GUN BLAZE WEST

GUN BLAZE WEST

19世紀・アメリカ――イリノイ州・ウィンストン村に住むビューは、ガンマンと西部に憧れる元気な男の子。その西部からやってきたマーカスとの出会いが、ビューを“西”へと導くことに…!“超”西部劇登場!!
荒野の少年イサム

荒野の少年イサム

【サン・ボーイ誕生】ゴールドラッシュにわくアメリカ西部。アメリカにやってきた侍、渡勝之進はそこで息子のイサムを授かる。だが、旅の途中にたどり着いた町で大悪党のウインゲート一家と彼らを追うアウトローのビッグ・ストーンの戦いに巻き込まれ、イサムとはぐれてしまう。そしてイサムは、荒くれ者たちの働くロッテン・キャンプにたどり着き…!70年代『週刊少年ジャンプ』読者を熱狂させた、エキサイトウェスタンの幕があがる!
三獣士

三獣士

【西部劇風西遊記ここに開幕!!】魔物を狩る最強の賞金稼ぎとして名を馳せた孫悟空、沙悟浄、猪八戒の三獣士。80年前の事件を境に活動を停止していた彼らは、玄奘と名乗る少女との出会いをきっかけに活動を再開。かくして4人は2兆円の賞金首、シャラマーを討伐するため天竺を目指す。その旅路の行方や如何に!? 魔物退治ガンアクション、第1巻。
サボテン・シェリフ

サボテン・シェリフ

マジにクールな保安官でありたいサボテン・シェリフの前に立ちはだかる、愚にもつかない事件の数々!サソリの悪ガキに巨大ウンボール、悪霊退治に凶悪アップルパイ…?!チャーミングでお騒がせな仲間たちとの、息つく間もないドタバタ感が爽快な、カートゥーン・ギャグコミック!※作家個人で公開していたWeb漫画作品に、限定の描き下ろしイラストや4コマ、シェリフの初期ラフスケッチなど豪華おまけを加えて電子書籍版として配信!
荒野のゴーレム

荒野のゴーレム

ゴーレム殺し、その男ビリー。ゴーレム結晶(クリスタル)。その石は真珠のような光沢を放ち、ある神秘とも言える力を宿していた。アメリカ合衆国における西部(フロンティア)とは、結晶によって生み出されたゴーレムと共にあった。1877年、アメリカ合衆国、テキサス州。その地に現れた男は、ゴーレム殺し、ビリー・ザ・キッド。奴の伝説は、そこから始まる…!
WILD WIGHT WEST

WILD WIGHT WEST

WIGHT(ワイト)と呼ばれる不死者が合衆国を襲っていた。ワイトと取引し、自らの体の一部をワイトへと変じた銃士、ウィリアム。彼は一度死に、”生まれたてのウィリアム(ビリー・ザ・キッド)”としてワイトを狩る!! だが、ワイト殲滅を誓う者はビリーだけではない……。もう一つの西部開拓時代を舞台に、”男”たちのウエスタン・ファンタジー、ここに発進!!
おーライバル

おーライバル

アメリカの西部開拓時代。おたずね者の「エルサイズ」を捕まえるため、ガンマンの「コジロー」と「ムサシ」が名乗りを上げた。主導権を握ったムサシがエルサイズに向けて銃を連射するが全く当たらない!? ムサシの腕前は名人級のはずなのだが……。──西部劇、キックボクシング、学園、剣技といった様々なジャンルで描かれる正統派ドタバタギャグマンガ! 1969年、「ぼくらマガジン」で連載。
無頼・ザ・キッド

無頼・ザ・キッド

あふれる人口を抑えるため決闘が合法化され、西部劇の世界と化した日本。混乱をきたした高校に、16歳のスーパー・ガンマン、無頼万次郎が現れた!敵が強ければ強いほど燃え上がる彼は、人呼んで無頼・ザ・キッド。今日も正義の銃が火を噴く、超ド迫力の未来ウェスタン!!
馬子っこきん太

馬子っこきん太

戦国時代の個人タクシー?戦乱で親をなくしたきん太は愛馬・シンボリに客を乗せ、街道を案内して生計を立てていた。しかし集まってくる客はなぜか極悪非道のヤツばかり…。どんな苦境でも決して笑いは絶やさない、馬子っこきん太のおとおりだーい!!